世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ201:昭和編 日本 乗っ取り計画 始動!」

スポンサーリンク
超次元ライブ201 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ201:昭和編 日本 乗っ取り計画 始動!」

超次元ライブ201:昭和編 日本 乗っ取り計画 始動!

吉田さんと鳩山さんの間で首相の順番が決まっていた?
 
「次は君に席を譲るよ・・」って?
 
でもね、そこにも裏切りのストーリーがあったのよね。
 
 
それは今も同じ・・・
 
次は君ね・・って日本よりも上の国からの
 
指示で首相って決まるのよねぇ~
 
国民の意見など関係ないってことよね
 
 
農地改革っていうのもありました^^
 
日本中から大地主から土地を安く買って、
 
それを小作人さんたちに安く売り渡したって件・・
 
表向きは、小作人さんのためという事だったんだけどさ、
 
実は・・・別の意図があった??
 
 
これは危なくてはっきり言えないよねぇ~^^;
 
そこはお察しくださいませぇ~(汗)
 
 
今回もギリギリを責めさせていただいております^^;
 
 
では、お楽しみくださいませぇ~~^0^


コメント

タイトルとURLをコピーしました