破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:この騒動の真実をご存じの方は・・・」

スポンサーリンク
プロジェクト アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:この騒動の真実をご存じの方は・・・」

今日の破・常識!

この騒動の真実を知っている方は

エネルギーで叫んでいてください。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「この騒動の真実をご存じの方は・・・」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

何度も何度もお話させていただいていますが

もっとやってもらってください。

この騒動の真実をご存じの方は

もうホントにいい加減にしてよって

ゲンナリされていると思いますが

まだはっきりと分からないままに

何となくおかしいなって思っている方も

たくさんいらっしゃいます。

肌感覚で何となく社会が気持ち悪い雰囲気になって来たな

と感じている方は本当に増えてきています。

その方たちはまだ意識的におかしいとは思えないのです。

何かがおかしい・・という感覚だけですので

何をどう考えればいいのかわかりません。

ですから、もっとしっかりと、これは本当におかしいぞ

と思える状況が必要なのです。

本当におかしい、これは変だと思うことが

出来るようになれば調べることが出来ます。

ただ、誰かから聞いただけでは耳に入らないのです。

知識にならないのです。

でも、自分で調べることが出来ればそれは知識となります。

何か変だなと思うことが出来れば

違う角度から考えることが出来るようになるのです。

それは選択肢が出来るということです。

いままでの情報の方がいい、その方が腑に落ちる

納得できると思うか、そうではなく真逆な情報が

腑に落ちるのかはその個人の問題ですが

選択肢が出来るということがとても大切なのです。

その選択肢も人から提示されたものではなく

自分で見つけ出した選択肢ですので

意識的に選択することが出来ます。

そうなれば、しっかりと自分の人生を

歩むことが出来るのです。

自分の中の核がしっかりとします。

自分がどういう生き方をしたいのかが

はっきりと分かってきます。

それにはきっかけが必要になります。

刺激が必要なのです。

どの刺激がその個人のスイッチになるかはわかりません。

でも、何かがおかしいと肌で感じている人は

情報を無意識にでも探し始めるのです。

そして、どこかのタイミングで

その方が探していた情報を得ることが出来るのです。

そのきっかけになるのが、彼らの行動なのです。

国のトップたちや知識人などと呼ばれる人たちが

目に見えるような矛盾に満ちた行動をしてくれれば

それがきっかけとなっておかしいと

感じている人たちが動きはじめます。

このままでいいんじゃない?

いまだけ、ちょっとだけ我慢すれば

何とかなるよって思っていた人たちも

どんどんおかしな制限が増えて来れば

???と思えるようになるのです。

だから、彼らにもっとやってもらってください。

彼らがいましていることは逆効果になっているのです。

それを彼らはまだわかっていません。

表面上彼らの権力は大きくなって来て

みんなが従っているように見えているので

このままそれが続いていくと

もっと権力を増大出来ると思っていますが

それは表面上しか見えていないからです。

人々の肌感覚は敏感になってきています。

でもまだ実行には移すまではいっていません。

もちろん実行に移す人も増えてきていますが。

もっともっと無茶なことをしてもらってください。

ご存じの方は本当にいまツラいと思います。

イライラすると思います。

でもタイミングを待ってください。

何かが進むにはタイミングがあります。

タイミングが来ていない時に

ムリに動こうとすると上手くいきません。

タイミングが来ればスムーズにことは運んでいきます。

この騒動の真実を知っている方は

エネルギーで叫んでいてください。

その叫びがまたエネルギー場で

きっかけとなることもあります。

騒動の真実を知っている方からみたら

遅々として進まず、進むどころか

もっとひどくなっている世界を見てがっかりしたり

もうムリだと思ったり、本当にみんなわかってよって

イラっとしたりすると思いますが

そのエネルギーは反対に作用してしまいます。

そのエネルギーに触れると痛いので避けようとしてしまい

おかしいと思っている人が感覚を閉じてしまうことにも

なりかねません。

あ~、やってるやってる、もっとやってちょうだい

・・って思って俯瞰していると余裕が出来ます。

感情的にならずに叫ぶことが出来ます。

感情に巻き込まれず冷静に霊性に熱く叫ぶのです

(難しいですね)

その叫びのエネルギーがきっかけとなるのです。

エネルギー場は混とん状態です。

でも、動いています。

おかしいと思う人が増えてきています。

もっとたくさん矛盾したことをやってもらってください。

それを冷静に霊性に俯瞰で見ていてください。

彼らの動きを笑えるようになってきます。

あ~、またやってるね・・と思うことが出来れば

彼らにエネルギーを流すことがなくなり

彼らの力も減少していきます。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

この件はわかる人にはわかりすぎるほどだと思いますので、個々の判断で考えてみると

いいだろうと思います。

彼らの計画は最終的には失敗します。

それだけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました