世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:宇宙人が神として偽って送ってくる?」

スポンサーリンク
脳のコントロール アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:宇宙人が神として偽って送ってくる?」

ミナミAアシュタールRadio307

「いまのあなたの不安心配は幻なのです」

vol.635 「会社組織にいては個の時代に向かうのは難しいですか?」
vol.636 「いまのあなたの不安心配は幻なのです」

いつもお世話になっているadaさんのブログに
 
とても興味深い記事が載っていました^0^
 
 
 
 
 
 
メッセージは宇宙人が神様と偽って送ってくる場合と、
 
人間がマイクロ波を使って「神の声」技術でメッセージを
 
送ってくる場合とがあるのです。
 
 
宇宙人が神として偽って送って来る・・という部分には
 
私としては、たくさん異議はありますが(苦笑)
 
 
正直途中は読んでもよく分からなかったのですが、
 
とりあえず、マイクロ波を当てることで人の思考を操作
 
することができるという事かな??
 
 
その機械の使い方は・・
 
(1)人工知能がメッセージを作成する。
 
(2)音声合成装置がメッセージを音声に変換する。
 
(3)通信機が骨伝導を応用した無線通信によりメッセージを
 
人間の頭部に伝える。
 
・・だそうです^^
 
 
それから、機械からマイクロ波ビームを照射して、
 
魔が差したというようなことを誘発できるということです。
 
 
・・・だそうです^^
 
 
まぁ、詳しくは記事をお読みくださいませ^^;
 
 
これって本当にできるのかなぁ~・・
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「宇宙人が神として偽って送ってくる」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
どこからどうお話すればよいでしょうか?
 
まず、機械で脳波を操作し一時的に混乱を起こさせる
 
という事はできます。
 
その間に指令を送るという事もできます。
 
しかし、指令も2,3語程度です。
 
複雑な言語は理解できません。
 
脳が混乱を起こしている状態ですので、複雑なことを
 
言われても理解はできないのです。
 
 
簡単にいえば、脳が混乱を起こしている時に、走れ、止まれ
 
飛べ、程度の指示ならば与えることはできます。
 
その程度の言葉ならば理解することができるのです。
 
 
でも、怖い人が追いかけて来るから走って逃げろ、
 
その先は崖があって危ないから止まれ・・
 
というようにいくつかの言葉が使われるともう理解
 
することができないのです。
 
ですから、衝動的な行動を起こす命令はできますが、
 
何かを理解して行動するという事はできないのです。
 
 
脳にショックを与え、一時的に脳の機能を止め、
 
簡単な命令に従わせることはできるという事です。
 
でもそれも短時間です。
 
短時間に事故を起こさせたり、事件を起こさせたりは
 
できるのです。
 
そして、その本人はその間の記憶はありません。
 
 
 
しかし、それも相当の出力で近距離でなければそんなに
 
作用はしません。
 
手が届くほども近距離で爆発的な出力で一度にマイクロ波を
 
放射しなければ脳のバグを起こして(混乱させて)
 
意識を失う程のことはありません。
 
だから、多くの人に一斉に照射してその人たちを同じような
 
行動をさせるというのはムリだとお伝えしたいと思います。
 
多くの人を長時間一斉にロボットのように操作することは
 
できないのです。
 
そんなに強いマイクロ波を照射したら脳自体が壊れて
 
しまいます。
 
怖がる必要はありません。
 
 
そして、テレパシーの話になりますが・・
 
これは何度もお話しているのでご理解いただいていると
 
思いますが、テレパシーは理解のやり取りです。
 
言語は使いません。
 
 
そして、これもですが、突然頭の中に自分の思考と違う
 
思考が言葉で聞こえてきたら混乱します。
 
慣れて来たとしても難しいのです。
 
言葉はいくつものニュアンスを持っています。
 
受け取る人によって受け取り方は違ってきます。
 
ですから、骨伝導で頭の中に話しかけたとしても、
 
それによって特に思考が左右されることは無いのです。
 
他人と実際の言葉で話しているのとやっていることはあまり
 
変わらないからです。
 
ですから、マイクロ波によってその人の考えや行動を
 
ロボットのように自由にすることはできないのです。
 
分かりますか?
 
言葉で説明するのは難しいですね。
 
 
実際に言葉で話をしているのと、声には出していないけど
 
頭の中で言葉を使って話をしているとしている事は
 
変わらないですね。
 
だから、頭に話しかけることによって、
 
思考を操作するということはできないのです。
 
ただ、短い言葉を何度も何度も繰り返し聞かされると、
 
それに関しては操作することはできます。
 
でも、先ほどの話と同じように複雑な思考を必要とするものに
 
関しては思考を操作することはできません。
 
 
狭くて暗い部屋に一人きりで何日も閉じ込め、同じことを
 
ずっと繰り返し聞かすことで思考を操作することはできます。
 
それはもう特殊な環境の中では行われています。
 
 
そして、そういう話(思考の操作という話)ならば、
 
そのような特殊な機械を使わなくてももう思考の操作は実際
 
行われいてます。
 
それがテレビという存在です。
 
特殊な機械で頭の中に言葉を送らなくても、どこの番組でも
 
同じことを繰り返して聞かせていることで思考を操作
 
することができるのはお分かりだと思います。
 
ですから、マイクロ波のような特殊な機械を使わなくても
 
十分思考の操作はなされているのです。
 
 
はっきり言って、この記事で話題にされている機械よりも
 
テレビで十分すでに思考の操作はされているという事です。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

ミナミさん。

私のブログ記事を取り上げていただきありがとうございます。

この手の話はネットでいろいろと読む機会がありましたので、私としては言語の送信は

出来るだろうと思っていましたので、アシュタールの回答には興味津々でした。

世間にある特異的な犯罪の背景にはそうしたコントロールマシンの存在があるだろうと

思っていましたが、アシュタールの語る「数語なら」ということが事実であれば

現在の地球人のテクノロジーでは人の意思を操ることは難しそうですね。


また、この記事を取り上げた理由は宇宙人がチャネラーメッセージを音声として聞こえてくる

ような形で送ってくるものなら、そうしたチャネラーメッセージとミナミさんの受け取る

アシュタールのメッセージはメッセージを送ってくる形式を考えた場合、同じものと

捉えてはならないという意味合いで取り上げたものでした。


そして、もし送り主が宇宙人ならば・・・・。

と言う点については明確な回答はありませんでしたが、現実に多くのチャネラーが神の言葉の

ような内容として多くの人々に世界中で届けられていることからあり得るだろうと思っています。

彼らは私たちよりはるかに進んだ科学文明をお持ちでしょうから。

ただし、そのメッセージの内容はすべて正しいとは限らないので十分注意して読む必要はある

だろうと思います。


こうしたメッセージを実際にミナミさんと同じような会話形式で行っているのがダリル・アンカが

チャネラーとして人々とやり取りするものとしてバシャールが有名ですが、バシャール自体4次元

から5次元の存在と明かしていることからアシュタールのような高次元の存在ではないので信じない

方が賢明だろうと思います。

それは内容の移管に関わらずメッセージがある指針として頭に残る場合があり、それが自分自身の

未来方向を左右すっる場合があるからです。

つまり、将来こうなるだろうと彼は言った。そしてその未来の到来を待ち続けるというものです。

これははっきり言って自由への干渉になります。

しかし、とはいえ、その現実を創るのも自分自身ですから自分が納得するものであるならば

許容範囲と言うこともできます。


また、過去に私が若いころある集団(宗教ではありません)に参加していた時期があり、そこでは

ミナミさんがアシュタールやさくやさんのメッセージを語るのと同じようにある女性がメッセージ

を話し、ときには会話形式でやり取りすることもありましたので、そうしたチャネリングは可能

だろうというのが私の認識です。

メッセージを受け取る際にはいったん自分自身の意識を引っ込め代わりに別の存在が意識体として

姿を表すというものなので似たようなものでした。

そのため、チャネラー本人の合意が必要条件です。

それを無視してメッセージを送り意識を乗っ取るならば悪意のある存在と言えます。



しかし、この集団もある時期からメッセージ内容が左翼化し、最後はソ連が日本を侵略し共産化

するというものに変わって行きましたので次第に距離を置き最後は離れました。

おそらく最初にチャネリングメッセージを送っていた存在がその集団を離れたからでしょう。


シャンティ・フーラさんの記事にSSPアライアンスと秘密宇宙計画の記事が時々取り上げられますが

基本的に転載はしない方針でいます。

興味本位で読む分には良いのですが現実に私たちの生活には一切関係ない内容です。

仮に知ったからとして私たちの現実生活が大きく変わるものではありません。

むしろ、その興味本位で読んだことが別の現実を創り出す可能性もありますので深く立ち入らない

ようにすべきだと思います。



少し内容がところどころ飛んでしまいましたが、ご容赦ください。

そして、貴重なメッセージをいただき大変参考になりました。

アシュタール。ありがとうございました。











コメント

タイトルとURLをコピーしました