CDCもようやく自然免疫がCOVIDワクよりもうまく機能することを認める

スポンサーリンク
CDC コロナウイルス

CDCもようやく自然免疫がCOVIDワクよりもうまく機能することを認める

これは強烈ですね(笑)

アメリカ社会を破壊した後、CDCは自然免疫がCOVIDジャブ(ワクチン)よりもうまく機能することを認めています

(Natural News)公衆衛生メッセージを兵器化し、社会の構造そのものを破壊する2年半の後、疾病管理センター(CDC)は、COVIDジャブより自然免疫の方が効果があると判断した。CDCは今、2000年以来、彼らが積極的に検閲し、中傷し、攻撃してきた「反ワクチン」メッセージを宣伝しています。CDCは2022年8月にガイドラインを更新し、ワクチン接種者と未接種者を社会全体で平等に扱うよう求めています。

上記サイトの日本語訳

アメリカ社会を破壊したCDCが、COVIDジャブより自然免疫の方が効果があることを認める

(Natural News)公衆衛生メッセージを兵器化し、社会の構造そのものを破壊する2年半の後、疾病管理センター(CDC)はCOVIDジャブより自然免疫の方が効果があると判断した。CDCは、2000年以来、彼らが積極的に検閲し、蔑視し、攻撃してきた「反ワクチン」メッセージを今、推進しているのです。CDCは2022年8月にガイドラインを更新し、ワクチン接種者と未接種者を社会全体で平等に扱うよう求めています。

コビッド19のスキャンダルが始まって以来、CDCは免疫システム、自然暴露、利用可能な治療法について嘘をつき、一方でワクチン未接種者を「公衆衛生上の脅威」と断定し、彼らの社会参加そのものを脅かしてきたのです。

教師や看護師、警察官や軍人に至るまで、善良な人々が、偽ワクチンを摂取しないことや強制的な身体的命令に服従しないことで職を失ったのだ。バイデン政権は、アメリカ人を嘲笑し、馬鹿にし、解雇し、彼らの身体的自律の権利と個人の信念を一歩一歩脅かしたのだ。バイデン政権はソーシャルメディア企業と協力して、アメリカ人を検閲することさえした。今、CDCはこれらの人々が正しく、沿うものであったことを認めている。

CDCの不法行為のために、大胆不敵な純血主義者たちは、彼らの生活、キャリア、教育に対する重大な攻撃に耐えなければならなくなった。日を追うごとに、自然免疫がコビドジャブより優れていることが証明されるにつれ、不屈の純血主義者たちはその精神に慰めを見出し、自尊心、目的、尊厳の感覚を高めているのである。

社会的な距離、仮面、孤立は無駄な時間の浪費であり、社会全体に害を及ぼすものだった。

人口の大多数は、自然環境とお互いに接した方が良いのです。社会に蔓延していた6フィートの社会的距離を置くという愚かな規則は、人々にトラウマを与え、集団精神疾患を誘発し、人々の大部分を潔癖症や心気症といった精神病の状態に陥らせるだけであった。

CDCの隔離緩和努力はすべて効果がなく有害であることが判明したが、さらに悪いことに、これらの行動規制や義務づけを実施する前提は、人間の免疫に関する嘘に立脚していたのである。CDCは最初から強力な免疫システムを推進し、国民の大多数が普通に生活し、自然免疫を獲得できるようにすべきだったのである。

その代わりに、CDCは細菌説に焦点を当て、常に自分ではコントロールできないものを恐れるように仕向けた。CDCは人々に病原体をコントロールできるかのような錯覚を与え、この神経質なコントロールは、こうした病的な考え方や乱暴な命令に同意しない人々にも押しつけられたのである。実際、閉鎖や渡航制限、無症状検査やマスクによって救われた人は誰もいない。人々は、教会の集会が閉鎖され、神が暴徒、略奪者、殺人者たちによって通りで嘲笑されたように、害を受けただけでした。家族が引き離され、手をつないで祈ることが禁止され、致命的なプロトコルが患者に押しつけられたので、人々は病院のプロトコルによって殺された。親の権利が奪われ、子供たちは精神的にも肉体的にも傷つけられた。自然免疫との戦いの中で、CDCは子供たちの顔にマスクを強制し、学習を遅らせ、チームスポーツを破壊した。このようなことが行われたのは、実験的なワクチン接種プログラムを急がせるためであり、そのプログラムは国民にさらなる健康問題を引き起こした。

コビッド19のスキャンダルの当初から、CDCは免疫システムを否定し、健康な免疫反応を促進するいかなる行動やライフスタイルも一貫して攻撃していた。CDCの悪意ある指導のおかげで、家族はバラバラになり、個人は監禁され、さまざまな病気や慢性疾患の適切な治療を受けられなくなった。CDCのおかげで、企業は閉鎖され、教育は精神的・肉体的虐待の場と化し、うつ病、不安、自殺が副作用として許容されるようになり、一方で有効な抗ウイルス治療が患者から差し控えられた。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

→https://www.naturalnews.com/2022-09-04-cdc-admits-natural-immunity-works-better-covid-jabs.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました