コロナの次はサル痘?
「すでに多くの人が予感していると思います。
サル痘が流行し始めれば、政府はまた「ワクチンを打て」と言い始めるでしょう。実は日本政府は2007年に5700万本の天然痘ワクチンを作っていて、それをある場所にストックしています。ところがそれは生ワクチンです。
「免疫機能が低下した人に生ワクチンを接種してはいけない」どんな教科書にも書いてあることです。mRNAワクチンを8割方打った国民にこのワクチンを打つのは、恐らく相当のリスクがあります。そして多くの人が病気になる。そうすると、「このワクチンは打てない」となって、備蓄の5700万本が無駄になる。
さて、どうしようか、というときに登場するのが、mRNA型のサル痘ワクチンか、あるいは、コンポーネント型のワクチンです

これ、サル痘パンデミックが今後どのように進んでいくか、シミュレーションです。NTIという組織が2021年に公表しました
https://www.nti.org/wp-content/uploads/2021/11/NTI_Paper_BIO-TTX_Final.pdf
(中略)
今のところ、ほぼこれに沿って事態が進行しています
『来年の1月に新しいタイプが登場し、ワクチンが有効ではない』と書いてある。コロナもそうでしたが、すべて計画通りなのかもしれません。
(中略)
いろいろな変異型を中和できる抗体を作るために、ニワトリを免疫するプロジェクトを実施してきました。ニワトリというところがポイントです。ヒトやマウスで免疫して作った抗体は、ウイルスが変異していくと効かなくなります。ところがニワトリは生物種として離れているので、ヒト抗体ではできない部分のタンパク抗体ができます。ヒトで抗体が作られやすい場所を変えられたとしても、ニワトリ抗体はできる。それは実験的に証明しています。オミクロンでは効かないヒト抗体も、ニワトリ抗体だと有効です。もちろん、武漢型、アルファ、デルタ、すべて有効です
(中略)
私の発言には、すべて根拠となる論文があります。しかし誰もそういう論文の存在を知らなかった。スパイクに毒性があることもワクチンでADEが起きることも、多分私が最初に伝えた。そのせいで叩かれた
こうして、リスクを訴えたにもかかわらず、ワクチン接種事業にブレーキがかからなかった。その結果、多くの人が亡くなった。公式には1700人ほどですが、実際には万単位で亡くなっていると思います。普通なら10人以上も亡くなれば大薬害です。
(以下略)