2022年、カナダ、オーストラリア、欧州で「原因不明死」が死因の1位に

スポンサーリンク
子ども用棺桶の注文増加 コロナワクチン

2022年、カナダ、オーストラリア、欧州で「原因不明死」が死因の1位に

欧州では子どもや若者の死因が爆発的に増加

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部


企業メディアが取り上げようとしなかった、2021年に見られた統計的な異常の1つは、「パンデミック」が始まって最高潮に達した2020年よりも、2021年に「COVIDで」死亡した人の方が多く、2020年末にFDAがCOVID-19による「予防」や「死の可能性を減らす」ためのいくつかの新薬やワクチンの早期導入を行った後だという事実であった。ご覧ください。

2021: COVIDの死者は増加、インフルエンザの死者は消滅、2020年より総死亡者数40万人以上増加

企業メディアと米国政府の「保健」機関は、2021年の過剰な死亡がCOVID-19ワクチンと義務化の大規模な展開によるものである可能性を検討さえしなかったが、私たちオルタナティブメディアの人々は検討した。

しかし、2022年の9ヶ月目に入った今、世界中の多くの国で、COVID-19ワクチンの投与数が2021年と比較して2022年に劇的に減少したにもかかわらず、「原因不明の過剰死亡」が、COVIDではなく「すべての原因死亡」によって増加し続けていると報告されているのです。

画像
Source: CDC

カナダのアルバータ州はこのほど、2016年からトップを維持していた「認知症」を退け、2020年には「不明例死亡」が死因の「トップ」を占め、2021年には2倍以上に増え、2022年になってもここにきて増え続け、ようやく調査対象になったと発表しました。

画像

Daily Mailは先週、「オーストラリア人の死者が異常に多く、アンダーテイカーは足元をすくわれる 」と報じた。

画像
https://www.dailymail.co.uk/news/article-11133519/Undertakers-kept-busy-abnormally-high-numbers-Aussies-dying-not-just-Covid.html

欧州では、欧州の死亡率監視機関であるEuroMOMOが提供する統計によると、2022年には2020年、2021年に比べて多くの超過死亡が記録されており、最も死亡が増加しているのは子供と若年層であることが示されています。

画像
https://expose-news.com/2022/09/24/europe-more-excess-deaths-2022-than-2020-2021/
画像
https://web.archive.org/web/20220829112527/https://www.euromomo.eu/graphs-and-maps

政府や企業のメディアは、これらを「原因不明」の死と表現し続けていますが、多くの医師や科学者は、この新しい、人体でテストされたことのない実験的なCOVID「ワクチン」は、注射された人が、体内に注入された「スパイクタンパク質」の最初の広がりに耐え、それがすべての細胞に広がった場合、投与されてから何年とまではいかないまでも、何ヶ月も怪我や死の原因になり続けるだろうと予測しています。

多くの人が今、心臓の機能を弱め、癌、血栓、神経学的問題、自己免疫疾患などを抱え、体を弱め、早期に「予期せぬ」死を迎える可能性があります。ほとんどの場合、医師からこれらの症状は「コビドワクチンとは関係ない」と言われていますが、これらの病気のすべてが、コビドワクチン後に記録的に多く米国政府VAERS(ワクチン有害事象報告システム)データベースに記録されているのです。

私は、カナダ、オーストラリア、ヨーロッパで報告された「原因不明の死」が、2022年にどれだけ劇的に増加しているかを、5分半のビデオにまとめました。

これは私たちのBitchuteチャンネルにあり、またOdyseeTelegramチャンネルにも掲載される予定です。

企業メディアが取り上げようとしなかった2021年に見られた統計的異常の一つは、「パンデミック」が始まって最高潮に達した2020年よりも、2020年末にFDAが「COVIDを防ぐ」あるいはCOVID-19による「死の可能性を減らす」ためにいくつかの新薬とワクチンを迅速に導入した後に「COVIDで」2021年に多くの人が死亡したという事実であった。

企業メディアと米国政府の「健康」機関は、2021年の過剰な死亡がCOVID-19ワクチンと義務化の大規模な展開によるものである可能性を考慮することさえなかったが、オルタナティブメディアの人々は考慮したのである。

しかし、2022年の9ヶ月目に入った今、世界中の多くの国々で、COVID-19ワクチンの投与数が2021年と比較して2022年に劇的に減少したにもかかわらず、COVIDではなく「すべての原因による死亡」から、「原因不明の過剰死亡」が増え続けていると報告されているのです。

カナダのアルバータ州は最近、2016年からトップを維持していた「認知症」を退け、2020年に「不明例死亡」が死因の「トップ」を占め、2021年には2倍以上になり、2022年にもここにきてまだ増え続け、ようやく調査されることになったと報告しています。

Daily Mailは先週、「オーストラリア人の死が異常に多く、アンダーテイカーは足元をすくわれる 」と報じている。

ヨーロッパでは、ヨーロッパの死亡率監視機関であるEuroMOMOが提供する統計によると、2022年には2020年、2021年よりも多くの超過死亡が記録されており、最も死亡が増加しているのは子供と若者であることが分かっています。

RAIR財団は最近、トロント地域の棺桶メーカーに取材したところ、30年間棺桶を製造してきたが、今年は子どもの死が激増したため、例年以上に子ども用の棺桶をまとめて注文しなければならなかったと報告した。

RAIR Foundation USAの独占インタビューで、トロント北部の棺桶メーカー、ミック・ハドック氏は、この9ヶ月で業界の状況が著しく変化したと語る。「小さな人たちがどんどん亡くなっているのです」と彼は言います。「私たちの業界ではそれが顕著です。30年以上ぶりに、小さいサイズの棺の大量注文を受けるようになりました”。

ハドックによると、彼と業界の同僚たちは、コビットが致死性で、何千人もの人々を無差別に殺していると言われていた2020年に、上昇すると思っていたそうです。しかし、そうはならなかった。「売り上げが伸びた 」のは、「2020年末から2021年初めにかけてでした。ワクチンが導入され、人々が再び旅行するようになる前は、売り上げが伸びませんでした」とハドックは言います。「旅行で皆殺しにされた 」と責めるつもりはありません。なぜなら、実は世界中のほとんどの場所で、旅行者ができることはまだ軽いのです。事故死さえもまだ限られているのです。

実際、2020年、ハドックは売り上げが60%も落ちました。「ワクチンが若い層に押し出されるようになって初めて、上昇に転じたのです 」と彼は言います。「最初は高齢者や体の弱い人たちだけだったんです。11歳から15歳向けのワクチンが承認されて2カ月もしないうちに、小型ユニットの需要が増えていることに気づきました。」

全体の売上は、2019年と比較して30%、40%増加しています。「これほどまでに増えているのは驚異的です。」とハドックは言います。「2021年半ばには上昇し始め、2022年には成長が測定可能になりました。」(動画付き記事全文はこちら)

15分半のインタビューをご覧ください。

トロント地域の棺桶メーカーでは、「コビド19」ワクチンの普及以来、小型の棺桶の注文が劇的に増えています。子供たちが死んでいるのです。

米国における過剰死亡はどうなっているのか?ブラックロックの元マネージャー、エドワード・ダウドが保険業界のデータを検証するために先導的な役割を果たす

画像
https://healthimpactnews.com/2022/german-health-insurance-claims-show-31254-deaths-following-covid-19-vaccines-while-official-government-stats-report-only-2255/

エドワード・ダウド氏は、ブラックロック社の元ポートフォリオ・マネージャーで、140億ドルのポートフォリオを管理していた人物である。2021年第3四半期と第4四半期の生命保険と健康保険のデータを調査し、死亡者数が大幅に増加していることを突き止めましたが、世界中の政府筋がほとんど報告していないことを知り、2022年の初めにオルタナティブメディアの世界に登場しました。

今年(2022年)2月に掲載したインタビュー映像は6分強の長さで、エドワード・ダウドをまだよく知らない人は、一聴の価値があります。

ダウド氏は、ここ2022年のオルタナティブ・メディアで大規模なメディア露出を続けており、彼はそのデータを 「They LIED, People DIED 」というタイトルで間もなく発売される本にまとめている。

しかし、彼は本が出るまで自分の情報を隠しているわけではなく、この情報はとても重要で、命を救うためにできるだけ多くの人に情報を広めなければならないので、一般の人と自由に共有しています。

画像
https://www.theyliedpeopledied.com/

数週間前に、彼がEpoch Timesと共有した、COVIDワクチン義務化後の2021年に25歳から44歳のミレニアル世代が6万1000人死亡し、死亡率が84%上昇したというデータの一部を再掲しました。ご覧ください。

COVIDワクチン義務化後の2021年に25歳から44歳のミレニアル世代6万1千人が死亡-死亡率84%増

この週、DowdはSteve Bannonのインタビューを受け、なぜ引退した投資家である彼からこの情報を得なければならないのか、なぜ保険業界の研究者がこのデータを公開しないのか、と質問されました。

なぜ、エド・ダウドやあなたの研究者たち、そしてあなたのパートナー、ポルトガルの博士課程のパートナーたちは、これほどまでに最先端の分析をしているのに、なぜ保険会社はこれを取り上げないのでしょうか?

裏があるのでしょうか?なぜ爆発しないのか、なぜNew York Timesの一面に載らないのか。

ダウドの回答を2 分間のクリップにまとめました。ダウドが、業界内には理解して内部告発をしようとしている人もいるが、大半はまだ否定的で、死亡率は今後数年で元に戻ると信じている、と説明すると、ダウドはこう答えるのである。「それは間違いだ」

未来は何を保持していますか??

画像

では、これらの投資会社や保険業界の幹部が、死亡率が元に戻ることはなく、コビドワクチンが心臓病や癌、血栓などを通して人々を殺し続けていることをようやく理解したとき、未来はどうなるのでしょうか?

もし、あなたがまだ、葬儀社のエンバーマーが、死体で今まで見たことのないタイプの血栓である「血栓」の爆発的増加を見ていることに基づいて、我々がまとめたビデオを見ていないなら、これを見る必要があります。

葬儀屋:COVIDワクチン展開以来、死体の85%に奇妙な血塊が見られるようになった。

2021年に多くの人がすでにワクチンを接種した後(ブースターショットの需要はかなり衰えている)、2022年にここで過度の死亡率が増加し続けているという事実、そして今年の残りと2023年に過度の死亡率が増加し続ける可能性があるという事実、これは本当に破滅的なことです!

まずは保険業界が総崩れになる可能性があると見ています。そして、Dowdが非常によく記録しているように、COVID注射後に急増した死亡と障害による労働力の大幅な減少によって、我々は金融システムの完全な崩壊を見ているのである。

予防注射を拒否した人たち、それはごく少数派だが、突然、非常に人気が出て、需要が高まるだろう。

マリア・ジーが最近オーストラリアのパイロットにインタビューしたところ、アメリカではプライベートジェットを所有する裕福な企業オーナーがパイロットや乗務員にコビッドの予防注射をするよう要求していることが報告された。参照。

航空会社のパイロットが強制的なCOVIDワクチンで心臓の問題を起こし、何百万人ものアメリカ人の命が危険にさらされている。

大衆はついに目を覚まし、自分たちの政府がグローバリストのために働き、「地球を救う」ためのグリーンアジェンダをなだめるために世界の人口を減らすというアジェンダを持っており、実際には自分たちの死と子供たちの死か不妊を望んでいることを理解するだろうか。

画像

グローバリストはすでに次の大きな「パンデミック」の計画を立てており、どのようにそれを展開するかをシミュレーションして、彼らのプレイブックをここで見ることができます。

米国がサル痘の公衆衛生上の緊急事態を宣言 – 巨大製薬会社は再び大儲けする用意がある

猿痘「パンデミック」のために彼らが次に予定している「動き2」は、2023年の1月に起こることになっています。それは、常に死者が増加する歴史的に伝統的な「インフルエンザシーズン」の真っ只中であり、現在多くの人々がコビッド19ワクチンの副作用で死んでおり、今年の秋と冬には、大幅に数字を膨らませるでしょう。

この「Move 2」には以下が含まれます。

  • 世界中で 7,000 万件の症例と 130 万人の死亡。彼らは、「サル痘ウイルス」を検出するためだけに作成された新しい PCR テストで、これらの数値を達成できます。

  • サル痘の「ウイルス」が「操作された」という発表は、間違いなく同性愛者コミュニティの人々だけでなく、人口全体に広がると言われており、現在のワクチンに対してワクチン耐性があり、ドアが開かれています新しい新薬やワクチンに。

  • 間違いなく新しい「緊急パンデミック対策」となる「国の対応」は、COVID「緊急対策」が停止するのと同じように開始される可能性があります。ロックダウン、マスク、その他すべてが戻ってきます。

  • すでに始まっている国際サプライ チェーンの「課題」ですが、今回は、ウクライナでの戦争ではなく、新たな「サル痘のパンデミック」が原因となるでしょう。食料、エネルギー、その他あらゆるものが大幅に不足することが予想されます。

この時点まで、政府がCOVID-19について話したことすべてに盲目的に従ってきた洗脳された国民は、死亡するすべての人々、主にCOVID-19ワクチンの損傷を見て、企業メディアで見ている死傷者が新しい変異した「サルウイルス」によって引き起こされると信じるので、新しい「緊急命令」に喜んで従うでしょう。

これらの死傷者はCOVID-19ワクチンによる死傷者である可能性が高いと指摘する代替メディアの人々は、「陰謀論者」あるいはもっと悪いことには「国内テロリスト」と呼ばれて嘲笑され続け、我々の声を黙らせるためにあらゆる手段を講じるだろう。

騙された国民は、間違いなく市場に投入されるであろう新薬やワクチンを手に入れるために列をなし、おそらく互いに戦いさえするだろう。なぜなら、彼らは医薬品やワクチンなしでは生活は成り立たず、それらがなければ死んでしまうと、生涯にわたって思い込まされているからだ。(その頃にはトランプが大統領に返り咲き、「ワープスピードII作戦」を開始するのだろうか?)

現代社会ですでに希薄になっている真実は、欺瞞の精神が広がるにつれてさらに希薄になり、憎しみや暴力が増大するでしょう。

あなた自身の未来がどうなるのか、それを完全にコントロールできるのはあなただけなのですから、どうか確かめてください。

あなたは人生の正しい道を歩んでいますか?決断する時間はあまり残されていないかもしれません。

このため、神は彼らに強力な惑わしを送り、彼らが嘘を信じるようにされ、真理を信じないで悪を喜んでいた人々がみな、罪に定められるようにされたのです。(2テサロニケ2:11-12)

そのとき、多くの人が信仰から離れ、互いに裏切り、憎み合い、多くの偽預言者が現れて、多くの人を欺くでしょう。邪悪なものが増えるので、多くの人の愛は冷え切ってしまいますが、最後まで堅く立つ者は救われるのです。(マタイによる福音書24章10~13節にある、イエスが弟子たちに語った最後の言葉の一部です。)

 

マイコメント

2022年中にはワクチン接種後の死亡例が増加するだろうと予測していましたが、その予想が
現実のものになりつつあるようです。

日本でも同じ傾向がみられていいはずですが、超過死亡数の報告が今年の5月以降発表されて
いませんので、裏付けるものがない状態です。

しかし、日本もおそらく同じ状況でしょう。
そして、これから来年にかけて超過死亡者数はさらに増加することでしょう。
それでも、わが国ではその時になってもワクチンがこの詩をもたらしていたと論じられる
ことはないだろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました