破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:おかしいと思う人が増えている」

スポンサーリンク
疑問を持つ アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:おかしいと思う人が増えている」

今日の破・常識!

確実におかしいと思う人が増えています。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「おかしいと思う人が増えている」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

いつも言いますが、とことんやってもらってください。

無茶苦茶な事をしてもらえれば

それだけ数が増えてきます。

おかしい、と思える人の数が増えて来るのです。

数ではありませんが、やっぱり数なのです。

そして、もっとやってもらえれば

その先の事まで分かる人が増えてきます。

この騒動についてだけではなく

何故こんな騒動が起きているのかという

先の事まで考えることが出来るようになるのです。

騒動に関しておかしいと思う事から

次に誰がこんな騒動を起こしているのか

という所に考えが至ります。

そして、次にその人たちの目的は何か

と考えられるようになります。

そして、国や政府、偉い人たちが自分たち庶民の事を

何も考えていない事もわかります。

そして、考えていないどころか悪くなる方向へ

ミスリードしようとしている事も分かってきます。

自分たちの権力を保持する事、強化する事

搾取する事だけを考えている事が分かってきます。

そうなると思考が変わるのです。

大きく思考が変わってきます。

思考が変われば行動は自然に変わります。

一生懸命行動しようとしなくても

勝手に行動は変わるのです。

怖いけど頑張って従わないようにしようと思わなくても

そんな人たちの誰が従いますか?

と思えるようになると自然に従わないようになるのです。

そして、ずっとそのように

ミスリードされてきたことも分かると

次に彼らが何かを仕掛けてきても

もうミスリードされなくなります。

今後の動きも大きく変わって来るのです。

大きく変わるためには大きな刺激が必要になります。

その刺激はあなた達が望んだことでもあるのです。

エネルギー場でもうイヤだと思っているけど

でもなかなか現実にならないという時に

自分で現実を動かすために

自分で大きな刺激を求める事もあります。

とことんまで行けば動けるようになるからです。

自分のお尻を自分で叩くために

起こすこともあるのです。

あなた達はとても我慢強いのです。

我慢することにあまりにも

慣らされてしまっているのです。

だから、もう我慢できないという限界まで

自分を追い詰めることをしないと動けない

と判断した場合にそのような現実を起こして

動かざるを得ない状況を作るのです。

そこまでしなくてもいいのに・・と思うほど

酷い現実を創造する方もいらっしゃいます。

それも個性なのです。

その方のやり方があるのです。

ただ、数が増えるとそのような方も動きやすくなります。

エネルギー場でもうムリ、我慢の限界だと思って

離れることを選択する人の数が増えれば

それが共振してまた数が増えていくのです。

だから、数ではないですが、数なのです。

もっと無茶苦茶な矛盾に満ちた

わかりやすい事をしてもらえれば

その数ももっと増えていきます。

確実におかしいと思う人が増えています。

固くなってしまっていたこころにヒビが入っています。

そのヒビが大きくなってくれば

思考は大きく変わります。

そうなれば現実も大きく変わってきます。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

今日から四日間は千葉に来ていますので他記事の紹介やコメントは割愛させていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました