世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:面倒なことを言われないお店も増えてる?」

スポンサーリンク
フォーカス アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:面倒なことを言われないお店も増えてる?」

タバコも吸えるし、Mちゃんについてあれこれ言われない店が増えてる!

最近、タバコが吸える飲食店が増えてきた?
 
前はほとんど吸える店なんてなくて、
 
そして、例のMちゃんもうるさくて、ホント外食
 
ってもう出来ないなって思ってた。
 
でも、大阪とかでワークショップを開催している時は
 
外食するしかないんですよね。
 
でもね、この数か月前から大阪の飲食店が変わった?
 
タバコが吸える店、そして、Mちゃんに関しても
 
めんどくさい事を言わない店がすごく増えてて
 
びっくりしてるんです^^;
 
 
え?何があった?大阪だからなのかな?って思ってたら
 
湘南台でも増えてる^0^
 
いままでほとんど目にしなかったのに、急にタバコOKです
 
って看板に書いている店が増えた・・
 
そして、面倒なことを言われないお店も増えてる・・
 
 
え?どうしたの?何があった?
 
何か変わったのかな?
 
 
って思ってたらアシュタールからメッセージが来ましたので
 
お伝えしますね^^
 

「どこにフォーカスするかで見えてくるものが違ってくる」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
視点が変わったのです。
 
フォーカスが変わったのです。
 
いままでは、ムリでしょ、そんなお店ないでしょ・・という
 
視点で探していたのです。
 
自分でムリだと思っていたから、ムリだと思わせてくれる
 
お店ばかりが目についていたのです。
 
 
でも、もしかしたらあるかもしれないという視点に
 
変わったので、喫煙やMなどに何も言わない店が目につく
 
ようになったのです。
 
 
前からあったのです。
 
でも、探しているところが違ったのです。
 
だから、目に入らなかったのです。
 
 
これが波動エネルギーなのです。
 
どこにフォーカスするかによって見えて来るものが
 
変わって来るのです。
 
 
そして、共振もあります。
 
あなたがこういうお店があれば良いなと思っていると
 
そういうお店もあなたの周りに増えてきます。
 
 
タバコを吸えるような店には行きたくないと
 
思っている人にはそのお店は見えないのです。
 
そして、そういう思考の人と共振しますので、タバコが
 
吸えるお店が増えているなどとも思いません。
 
タバコが吸えないお店が増えていると思うのです。
 
 
あなたと共振する世界はあるのです。
 
こんな店があったらいいな、でもないだろうなぁ~って
 
思っているとあなたが望む店はあなたの現実には入って
 
来ないのです。
 
ない・・という所に共振しているからです。
 
 
でも、探せばきっとある・・って思っていると
 
あるというところに共振しますのであなたが望む店が
 
あなたの現実に入ってくるのです。
 
 
ちょっとした思考の違いなのですが、そのちょっとした
 
違いが波動エネルギーの観点からみるととても大きな
 
違いになるのです。
 
これはとても微妙な感覚ですので、頭で何とか考えようと
 
しても難しいと思います。
 
頭で理解しようと思うと迷子になってしまうと思います。
 
 
ですから、感覚で感じてください。
 
ちょっとした違いを感じるようにしてみてください。
 
そして、何度か試してみてください。
 
ちょっとした違いを肌感覚で覚えてください。
 
 
とても微妙な感覚ですが、違いにフォーカスしながら
 
何度か試してみると分かるようになって来ます。
 
あ~、こういう感覚で受け取るとこういう現実に
 
なるんだなと分かるようになって来ます。
 
 
そうなると、自分の思考が自分の現実を創造している
 
という事がよくわかるようになります。
 
自分が創造していることがわかれば、自分で自分の
 
現実をどうにでもできるということに確信が持てる
 
ようになります。
 
 
確信できると本当に自由自在にあなたは好きなところに
 
共振でき、好きな人と、好きな現実を共有することが
 
出来るのです。
 
 
今回はとても感覚的な話になりましたが、
 
頭で考えずに肌で感じてみてください。
 
肌感覚が大きなカギとなって来ます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました