世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:何のための検温?」

スポンサーリンク
検温計 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:何のための検温?」

ミナミAアシュタールRadio353

「最後の食事だと思えば・・」

vol.727 「ステキだと思うところにフォーカスしてください」
vol.728 「最後の食事だと思えば・・」

みんな34℃台って????

めっちゃ面白い光景を目にしましたぁ~^0^
 
ある飲食店の入り口で見た光景なんですけどね・・
 
入り口には消毒液と同時に検温できる機械が
 
置いてあったんです。
 
で、そこに10人くらいの団体さんが来た。
 
みんな列になって消毒しながら、その検温機で
 
体温を計ってるんですよ。
 
 
何気なく見ていた私は・・目が・・点!
 
だって、計る人、計る人、みんな34度台!
 
え?え?え?ええええ?
 
 
34度台って生命維持出来てるの?
 
やばいんじゃない?
 
お前はもう死んでいる!ってか?(大げさですけど)
 
 
そんな自分の体温を見ながら、良かった!みたいな顔で
 
平然と次々と店の中に消えていきましたぁ~^^;
 
 
私が驚いてたら、友人がひと言・・
 
そんなもんよ、店の検温なんて低く設定してるのよ
 
・・・だって(驚)
 
 
何のための検温?
 
何のための検温?
 
あまりのことに2度繰り返してしまいましたぁ~^0^;
 
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
何か行動を起こすには必ず目的があります。
 
その目的を忘れないようにしてくださいね。
 
 
目的を忘れてしまうと、ただ無意識に行動するだけに
 
なってしまいます。
 
意味なく行動してしまうことになってしまいます。
 
 
そして、行動することだけで安心してしまうように
 
なってしまうのです。
 
何のために自分はこれをしていますか?という視点が
 
すっぽりと抜けてしまうのです。
 
そうなるとそういう現実になります。
 
 
目的を忘れてしまった行動をしていると、自分が
 
どのような現実を創造したいかという一番大切なことを
 
忘れてしまいます。
 
そして、行動がブレブレになってしまうのです。
 
自分が矛盾した行動をしていることに気がつかなくなって
 
しまいますので、他の人の言動の矛盾にも気がつかなく
 
なってしまうのです。
 
そうして、声の大きい人の誘導に乗せられてしまうのです。
 
 
自分がしている事に常に目的を意識してください。
 
小さな事も同じです。
 
自分はどうしてこれをしているのですか?
 
それをすることで何をしようとしているのですか?
 
と常に自分の行動を意識してください。
 
 
そうすれば、あなたの現実を自分の好きなものに
 
することができます。
 
自分がどうしたいのかをはっきりと意識することが
 
できれば、どう行動したらいいかもわかります。
 
 
行動するから現実になるのです。
 
でも、行動するには目的、意味が必要なのです。
 
それがあるから実際に動くことができるのです。
 
 
でも、行動すればいい、やればいい、やっている振り
 
的な行動には意味がありません。
 
従うための行動には、その人の確固たる意味がないのです。
 
だから、どんなに行動しようとも自分が好きな現実は
 
創造できないのです。
 
人の意見で、自分の目的がない行動していると
 
あなたはその人にコントロールされてしまいます。
 
その人にコントロールされた現実を創造してしまいます。
 
あなたが自分で欲しいと思った現実ではなく、
 
その人があなたにして欲しい、こうなって欲しいと思う
 
現実になってしまうのです。
 
その人のためにあなたは行動し、その人の都合の良い
 
現実をあなたは創造してしまうのです。
 
それでは自分を生きることができません。
 
 
行動する目的を常に意識してください。
 
無意識に行動しないでください。
 
 
私は何のためにこれをしていますか?と常に自分に
 
聞く習慣をつけてください。
 
何となく行動するのではなく、はっきりとした目的を
 
持って行動してください。
 
そうすれば、あなたの現実はあなたの好きに
 
創造することができます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

私はいろんなところに置いてある検温計で検温なんかしません。

そのまま素通りです。

ごくまれに検温を強制されることがありますが、その時は一応検温に応じますが
体温は当然のことながら普通です。

それにしても、置いてあるとほとんどの人が検温計を覗き込みながら検温してますね。

もはや習慣化しているようで疑問も持たずに検温しています。

果たしてこれでいいのでしょうか?

人がしているから・・・。

という理由だけで検温していないのでしょうか?

もし、そうなら検温する意味ないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました