破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなたから始めてください」

スポンサーリンク
変化するパラレルワールド アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなたから始めてください」

今日の破・常識!

あなたからはじめてください。

あなたが楽しいと思う道を歩んでください。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「あなたから始めてください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

これですね。

人々が動かなければ政府や国

自治体のトップは何も出来ないという事です。

一生懸命動かそうとしても

人々が動かなければ何も出来ないのです。

これがそっと離れるという事なのです。

脅しても、持ち上げても、褒めても

ニンジンをぶら下げても

当の庶民が動かなければ何も出来ないのです。

庶民が離れてしまえば求心力を失います。

求心力を失えば権力もなくなるのです。

力を失ってしまうのです。

力を失っていけばもっと求心力がなくなり

もっと人々は彼らの言葉で動かなくなります。

こうしていままでの社会は自壊していくのです。

人々が特に何もしなくても

ただやみくもに従わなくなれば

彼らは何も出来ないのです。

人々が主体だということです。

彼らに力を与えてしまっているのは庶民なのです。

だから、そっと離れてください。

こんなおかしな社会はイヤだと思うならば

そっと離れて行けばいいのです。

彼らに抗議する必要はありません。

抗議すると反対に彼らに力を与えてしまう事になります。

ただそっと離れればいいのです。

そして、他の人も一緒に離れようと

勧める必要もないのです。

そっと離れた人が楽しそうにしているのをみれば

他の人もそっと離れたいと自分で思うかもしれないのです。

自分でそう思わないと離れることは出来ないのです。

だから、他の人の事を心配する必要はありません。

その人はその人で自分で決めます。

あなたは自分の決めた道を楽しんで歩んでください。

あなたが楽しんでいれば

その姿を見て自分も楽しい道を歩みたい

と思う人も出てきます。

それが共振なのです。

無理矢理共振させようと思っても無理なのです。

無理に共振させようと思うと

波動エネルギーを止めてしまう事になります。

共振が起きないのです。

あなたからはじめてください。

あなたが楽しいと思う道を歩んでください。

フッと横を見るとあなたと一緒に

歩いている人が見えます。

それがそっと離れるという事です。

それぞれの人が自分でそっと離れると決め

自分の道を楽しんで歩いていると

横に一緒に歩いている人が出て来る。

これが数ではないけど数という事になるのです。

頑張って数を増やそうとすると逆効果になります。

数は増えないのです。

分かりますか?

勝手に増えて来るのです。

その数が大きなパワーになるのです。

彼ら権力者、支配者たちは困っています。

あなた達が動かなくなって来ているからです。

だから次から次へと火種を付けることに

躍起になっていますが、それでも火種に火がつかず

手をこまねいている状態です。

これはそっと離れたいと思っている人たちにとっては

とてもいい傾向です。

このままそっと離れていってください。

あなたに干渉してこないように

彼らにあなたのエネルギーを向けないでください。

あなたはあなたの決めた道を

楽しんで歩いていってください。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました