大嘘:世界的なエネルギー不足と複数の危機 – すべてが製造 – 西洋文明の破壊を意味する

スポンサーリンク
パンデミック グレートリセット

大嘘:世界的なエネルギー不足と複数の危機 – すべてが製造 – 西洋文明の破壊を意味する

すべては仕組まれているから起きていると認識すること

ピーター・ケーニッヒ
グローバルリサーチ、2022 年 12 月 11 日

2022 年 11 月 29 日に初公開

エネルギー危機?食糧危機?産業崩壊?サプライチェーンの寸断?通信網の寸断?サイバー攻撃?ブラックアウト?ハイパーインフレ?気候変動?戦争、内戦、そしてさらなるプランデミック、人類の不幸の頂点に立つ…

そうです。

すべて仕組まれたものだ

私たちが知っている文明を破壊し、第4次産業革命のロボットとヒューマノイドに置き換える計画の一部なのだ。AIが生成した電子コマンドで行動し、プログラム可能なデジタル中央銀行通貨(DCBC)で生存する。

この狂気、聖書的規模の犯罪を止めるために何かをするのではなく、傍観し続けるなら、本当にそうなってしまうだろう。人類と母なる地球に残されたものは、奈落の底に落ちる覚悟をすることになるだろう。

不足はインフレを生み出します。インフレが自然に起こらないのであれば、それは製造されたものです。メディアのプロパガンダは、インフレを全面的に語ることで、産業界やサービス業の大企業に値上げのフリーパスを与えている。それが正当なものかどうか、誰も疑問を持たない。メディアはインフレだと言っているのだから、値上げは当然のことである。

多くの危機は現実には起こっておらず、そのほとんどはメディアの中だけである。24時間365日、終わりのないプロパガンダによって。そして人工知能(AI)に誘導された外観によって。

そして間もなく、中央銀行デジタル通貨(CBDC)が私たちの現金通貨に取って代わるでしょう。CBDCはいずれプログラム可能になる。オンとオフを切り替えることができ、特定の買い物(商品やサービス)に使うようプログラムされ、あなたがそれを望もうと望まざるとにかかわらず、利用できるようになります。あなたの行動と服従が重要になる。この7分間のビデオ覚醒剤は、CBDCを通して政府がわれわれに対して何ができるようになるかを見事に要約しています。

今、私たちは奈落の底に落とされようとしている。

多くの奇妙なことが同時に起こっています。混乱のためです。しかし、同時に、極悪非道な「アジェンダ2030」(グレート・リセット)と、もちろん、人間の生存者をトランスヒューマンにするはずの「第4次産業革命」の実施を加速させるためでもあるのです。

これは新しいことではない。

著名な研究者やアナリストは以前からそれを言い、私たち人類に、迫り来る滅亡を警告してきた。社会的な精神的なブレークスルーが達成されるまで、それは繰り返されなければならない。

ヘラス、今のところあまり効果がない。諦めないことが支配的なマントラである。

私たちはソファに座り、主要なニュース、つまり永遠の嘘の機械を見続けている。私たちはウクライナ戦争にすっかり気を取られている。メディアは連日、プーチンが悪者だと言っている。NATO諸国からウクライナにもっと武器を供給する必要がある、ゼレンスキー大統領にもっと予算を与える必要がある、と。プーチンは、私たちに降りかかっているすべての惨事の原因である。

ゼレンスキー大統領のウクライナは、すでに1000億米ドル相当の武器と「予算支援」を、主にアメリカとEUから受けている。しかし、ゼレンスキーは満足していない。彼はもっと欲しいと叫んでいる。プーチンが果てしない惨状に責任がある一方で。

考えてみてほしい。

バランスの取れた見方はありえない。自分の人生を自分の手で、自分の頭で、自分で考え、点を足し算することから始めない限り。主流メディア、テレビ、ラジオ、新聞を消し、オルタナティブ・ニュースを探しましょう。

課題は、私たちはバランスの取れた見解を求めていないことです。なぜなら、もしそうすれば、私たちは自分で考えなければならなくなるからです。不快な現実に目を覚ますかもしれない。

私たちは、絹のように滑らかな快適さの領域から出たくはないのだ。

戦争に焦点を当てることは、鉄の門の向こうで準備されているものから目をそらすことになる。

*

ドイツとイタリアのガス埋蔵量は、94%以上まで満杯です。これはヨーロッパ全土に言えることです。間違いなくエネルギー危機はない。もし何らかの理由でエネルギー不足に陥ったとしても、プーチン大統領はロシアが欧州や世界との契約を守ると繰り返し強調している。そして、NATOが許可すれば、彼は間違いなくそうするでしょう。

そうならないように、ワシントンはNord Stream 1と2の破壊を扇動した。

ロシアは、パイプラインは修復可能だと主張したが、ワシントン/NATOはそれを許さないだろう。欧州委員会(EC)委員長のフォン・デア・ライエン女史とその相棒のドイツ首相オラフ・ショルツは、クラウス・シュワブ(WEF)のヤング・グローバル・リーダーズ(YGL)アカデミーで学んだ従順な学者だが、ガスパイプラインを修復せず、ヨーロッパを破綻させることに躍起になっている。

欧州のLNG(液化天然ガス)貯蔵タンクは、過去10年間の平均を上回るほどいっぱいになっている。利用可能な鉱床には、これ以上炭化水素を入れるスペースはない。

何百、何千という満杯の化石燃料のタンカーが海を漂っている。荷を下ろせないのは、主に、闇カルトの命令に従う欧州と北米の港湾局が、荷を下ろすことを許可しないか、保管場所がないため下ろせないか、ガス会社やガソリン会社が、ガス価格がマイナスのため下ろしたがらないからです。公海上で荷揚げができないタンカーの地図を見てください。

ヨーロッパのいくつかの市場で、天然ガス先物がマイナスになりました。歴史上初めてのことです。もちろん、これはスポット価格です。時間単位で変動することはあっても、マイナス圏に落ち込んだということは、エネルギー不足が操作されていることを示している。

画像
公海で荷揚げできないタンカーのこの地図を参照してください

CNNの報道

“ベンチマークとなる欧州天然ガス先物の価格は、先週木曜日から20%下落し、2022年8月末に過去最高値を記録して以来70%以上も下落している。インターコンチネンタル取引所のデータによると、月曜日(10月24日)、1時間以内に配達されるオランダのガススポット価格(ヨーロッパのリアルタイムの市況を反映している)は、0ユーロを下回るようになった。
取引所

こちらをご覧ください。

米国は、「デジタル・金融・軍事産業複合体」、すなわちWEFが著名な理事席を占める現在君臨するグローバリスト・カルトを通じ、各国政府、特に欧州各国政府に対し、エネルギー輸送を拒否しなければならないと命じているのである。そうすると価格が下がる。なぜなら、商品は公海に浮かんでいて、配達される準備ができているのに、配達されないからだ。供給過剰になるのです。そして、インフレは起きない。

このシナリオは、ワシントンがいかにヨーロッパを「非工業化」し、軍事的に弱体化させようとしているかを示していると、ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は言う(RT 2022年10月30日)。

偽のエネルギー危機を製造しなければならない。なぜなら、そこから私たちが知っているような人類を滅ぼす他の危機や災難が流れてくるからです。それは、絶対的な専制政治の方向への大きな一歩となる欺瞞である。これを見てください。

肥料や食料の生産、通信、水の供給、金属の製造、サプライチェーンなど、あらゆるものがエネルギーに依存しています。

ヨーロッパは、自己生成的な忘却の彼方へ、ますます速く滑り落ちていくかもしれません。ヨーロッパには原料がなく、大ヨーロッパのエネルギー源のほとんどは、ヨーロッパへの化石燃料の搬入を「制裁禁止」されているロシアから供給されています。

今日でも、世界は全エネルギー源の84%を化石燃料に依存している。これまで26回の国連気候変動枠組条約締約国会議(COP)で、化石燃料の使用を削減することが宣言されているが、気にすることはない。それは口先だけだ。先進国の富裕層はいまだにSUVや3リットル以上のエンジン車を買い続け(ヨーロッパや北米では3台に1台)、企業の重役たちはプライベートジェットで移動しているのだ。

COP27は2022年11月6日から18日まで、エジプトのシャルムエルシェイクで開催される予定です。政治的支配者たちがどのような新しい「約束」をするのか、世界は息を潜めている。

組織的に行われる無謀なエネルギー危機は、ヨーロッパの産業組織を停止させ、倒産、雇用の喪失、貧困、飢餓を意味し、まさに悲惨である。いったんヨーロッパが閉鎖されれば、その再生は不可能に近いか、せいぜい長くて苦痛を伴うプロセスでしかないだろう。

オランダはロシアに対する制裁を解除し、この冬に起こりうる経済的、人的災害を軽減するためのガス供給を受けることになった。オランダがきっかけとなり、他の国も同じように政治的に目覚めるかもしれません。以下のビデオをご覧になるか、ここをクリックしてください。

それぞれの計画

食糧危機

同時に、モンサント、バイエル、シンジェンタ(ケムチャイ)は、発展途上国政府に遺伝子組み換え食品(GMO=遺伝子組み換え生物)を押し付けているが、その契約条件は一般に公開されてはいない。これは、カーギル、ルイ・ドレフュスなどのグローバル穀物貿易コングロマリットを伴って、食糧操作とその結果としての食糧専制につながるでしょう。

その結果、飢饉や悲惨さ、飢饉によって引き起こされる病気や死がターゲットとなり、人口削減の便利な道具となるのである。ゲイツ・ロックフェラーによるグレート・リセットのための重要な情報。詳しくは、こちらをご覧ください。

健康の専制政治

ビル・ゲイツは、多くの非常に深刻な事態を予測している。ビル・ゲイツは言及していないが、もしそれが起こるとすれば、実験室で作られたものであり、当然ながら強制的なmRNA vaxxキャンペーンがそれに続くことになる。プランデミックと致命的なヴァクシスは、さらに人々を脅かし、衰退させるだろう。

常に繰り返されるプランデミックは、WHOに、主権国家の憲法を越えて、世界の人々の健康を決定する権限を与えることになる。194カ国が加盟するWHOは、本当の国連機関ではなく、少なくとも70%が民間資金(ほとんどが製薬会社の信託資金)であり、せいぜい民間と公共のパートナーシップによる組織である。

そのため、WHOは民間資金提供者の指令に従い、世界的なワクチン接種の義務化を通じて、何十億ドルもの資金を製薬会社の「利益の宝庫」に振り込み、プランデミックの不足が生じないようにするという、二重の役割を果たしている。

現在WHOは、グローバルヘルス協定といわゆるパンデミック条約について、ほとんど密室で議論している最中である。この条約が成立すれば、WHOの事務局長であるテドロス・アダノム・ゲブレイエス博士が、世界中のあらゆる健康問題に対して前代未聞の権力を持つことになる。

意図的に、メディアはほとんどこのことを話題にしない。眠れる獅子を起こしてはならない。万が一、この条約が通ったら、人々は再び「唖然」とし、ショックを受け、無様に呆然とすることになるだろう。

もし、加盟国によって阻止されなければ、そして、もし、悲惨なCovid管理がその兆候であるならば、WHOは健康専制の主、そして、そのように生と死の支配者になることに執念を燃やしているのだ。

気候変動

危機に次ぐ危機と並行して、気候の大災害、いわゆる人為的な “気候変動 “がやってくる。

確かに気候変動は人為的なものである。しかし、我々の文明が化石燃料を極度に渇望し、CO2を排出することが原因ではなく、高度に洗練された気象ジオエンジニアリングが原因なのである。北半球の記録的な暑さと乾燥した夏、極めて深刻なハリケーンとそれに伴う洪水、パキスタンでのモンスーン雨の長期化など、生命を脅かす北半球の寒さの冬が続くかもしれないのである。

エネルギー不足の物語を尊重し、この冬の室内温度は約19℃に保たれなければならない-さもなければ。違反者は多くのヨーロッパ政府から厳しい処罰を受けると警告されている。

天気を制するものは人を制する-リンドン・ジョンソン大統領は1962年にすでにそう言っている。最近発表されたペンタゴンの論文は、2025年に世界中の天候を完全にコントロールすることを目標としている。

これこれこれを見てください。

厳しい気象現象 – 私たちは兵器化された地球工学によって生きており、その影響は核戦争と同じくらい致命的であるかもしれないという「兆候」がある。

これらのことは、一連の破滅のシナリオのように聞こえるが、暗雲の中に明るい兆しもある。人間は本来、創意工夫をするものです。2020年の初頭からワープして起こっていることを意識することで、人間は破壊を食い止めることができる。人間は、生存のために極限まで追い込まれたとき、常に創意工夫を凝らしてきた。今がその時なのです。
____________________________________________

画像

世界的なコロナ危機、人類に対する世界的なクーデター

ミシェル・チョスドフスキー

ミシェル・チョスドフスキーは、この狡猾なプロジェクトが「人々の生活を破壊する」方法を詳細にレビューしています。彼は、医学的側面から経済的および社会的影響、政治的基盤、精神的および心理的影響まで、「パンデミック」について知る必要があるすべての包括的な分析を提供します.

「著者としての私の目的は、世界中の人々に情報を提供し、国全体の経済的および社会的構造を不安定化させる正当化として使用された公式の物語に反論し、続いて「致命的な」COVID-19「ワクチン」を課すことです。この危機は、人類全体に影響を与えています。私たちは、世界中の仲間の人間と子供たちと連帯しています。真実は強力な道具です。」

「世界的なコロナ危機、人類に対する世界的なクーデター」:書評

ISBN: 978-0-9879389-3-0, 年: 2022, PDF 電子ブック, ページ数: 164, 15 章

コロナ危機の影響を受けた世界中の何百万人もの人々に手を差し伸べる手段として、今後数週間のうちに電子書籍を無料で配布することを決定しました。

価格: $11.50。 無料コピーここをクリックしてダウンロードしてください

また、 DonorBox「Worldwide Corona Crisis」キャンペーン ページで書籍プロジェクトを支援するために寄付を行うこともでき ます(注:ユーザーフレンドリー)

この記事の元の情報源は Global Research です

著作権 © Peter Koenig、グローバル リサーチ、2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました