アマン・ジャビはインド出身で、25年間シリコンバレーで働いたエンジニアであり、2つの携帯電話用カメラアプリの共同発明者です。アメリカの自由と創意工夫の文化に憧れ、1988年にアメリカに移住しました。

ジャビは現在モンタナ州ビッグフォークに住んでおり、私の意見では、最も重要な内部告発者の一人であり、来るべき獣システムについて警告する声となっています。

彼のメッセージはすべてのアメリカ人が聞く必要があります。読者の皆さんには、感謝祭の週末に1時間でも見つけて、以下に掲載したビデオで彼の話を聞くことを強くお勧めします。彼のメッセージが重要であることに同意されるなら、この記事とビデオを友人や家族と共有してください。

マトリックスから抜け出す前に、自分がマトリックスの中に生きていることを知る必要があります。それには、マトリックスの触手があなたの人生を支配していることを認識することが必要です。

私たちのほとんどは、間違ったことにあまりにも多くの時間を費やしています。獣のシステムを家に招き入れ、自分の体にまで注入しておきながら、ワシントンで何が起こっているのか際限なく話し続けるのです。私たちは、恐れ、情報の欠如(無知)、識別力の欠如から、自分自身を破滅への道へと導いています。

フロリダ、ジョージア、テネシー、テキサスのような赤い州に住んでいても、獣のシステムから隔離されたり保護されたりすることはありません。なぜなら、獣の爪はすでに50州すべてのインフラに食い込んでいるからです。

保守派には、社会主義者、共産主義者、イスラム主義者について私たちに警告することを生業とする、善意の人々がいます。

明日、アメリカから社会主義者、共産主義者、イスラム教徒を一人残らず排除したとしても、まだ大変なことになるでしょう。なぜなら、グローバリストはすでに、私たちの共和国をテクノロジー奴隷国家に変えるための法律と技術的インフラを整備しているからです。

ジャビが指摘するように、このインフラの最も進んだ要素のいくつかは、フロリダやジョージアなどの赤い州にもあります。

これは、誰も語ろうとしない専制政治の暗い裏側です。政治家の中にも、定期的にこのことを話す人はいません。ケンタッキー州のランド・ポール上院議員は、おそらくこのシステムを最もよく理解していると思われますが、彼でさえ問題の全容を理解しているのかどうか疑問です。

このシステムを打ち破る方法は、とてもシンプルでありながら、とても難しいのです。ひとつ言えることは、世界中のスマートシティのインフラを構築しているのと同じ人たちが、国際的な投票システムをコントロールしているので、私たちは決して投票で道を切り開くことはできない、ということです。

私たちの数が多いのに対して、彼らの数が少ないからこそ、数の力を使わなければなりません。

私たちがすべきことは、ノーと言うことだけです。ピカピカの銀の皿に盛られた、魅力的に見える奴隷の道具を拒否するのです。

私たちは、これらの道具や製品が、21世紀の忙しい生活をとても便利で、効率的で、楽しいものにしているのと全く同じものであることを認識しなければなりません。そして、ある日目を覚ますと、自分たちが便利で楽しいデジタル収容所に入ってしまったことに気づき、そこから脱出できなくなるのです。

こうして、グローバリストは自由なアメリカ人の背中を壊そうと企んでいます。彼らは私たちの財政、医療制度、娯楽システムを通じてそれを行うでしょう。「健康パスポート」や「スマート健康カード」のように見せかけたデジタルIDカードは、仕事をするにも、インターネットにアクセスするにも、今後登場するデジタル銀行口座やデジタルウォレットにアクセスするにも必要になるでしょう。これらすべてのシステムが統合されることで、国連アジェンダ2030の言葉を借りれば、「誰一人として取り残されない」ことが可能になります。

多くの人々が目を覚まし、罠に足を踏み入れたことに気づく頃には、もう手遅れになります。彼らはあなたのデータをすべて持っていて、あなたの長所、短所、弱点をすべて知っています。

ジャビが言うように、「現実は否定できても、結果を否定することはできない」のです。

 

選択は簡単です。あなたはデジタル強制収容所の奴隷として生きるか、それとも身体の自律性と自由意志を完全に所有する自由な人間として生きることを選びますか?

それでは、アマン・ジャビをお聞きください。もし、ビデオ全体を聴く時間がなくても、最初の20分から25分で多くのことを学ぶことができます。実際、私はこのビデオの半分だけを見て、メモを取り、それを処理してから後半を見ることをお勧めします。

ジャビは、私が今まで見た中で最も包括的なビーストシステムの説明をしています。

 

したがって、被害のほとんどは、連邦政府の資金を使って、地方レベルで行われていることがわかります。

大都市は壊滅的です。大都市はすべてSMARTテクノロジーに変換されており、まだそこに住んでいる人々は直ちにそこを離れる計画を立てるべきでしょう。

信じられないなら、検索エンジンに「Smart City Network」と入力し、表示される情報を見てみてください。

しかし、それは大都市だけではありません。多くの中規模都市や小規模都市でさえ、このテクノ全体主義的なインフラに組み込まれることに抵抗できるかどうか、私には確信がありません。まだ私たちがコントロールできるのは、家庭と、究極的には私たち自身の魂であり、これこそ世界に解き放たれた支配の悪霊から私たちが守らなければならないものです。

ジャビが上の動画で説明しているのは、スマートシティに設置される極めて侵襲的な技術で、ナンバープレートリーダーからスマートライト、スマートポール、スマートカー、スマートハウス、スマート家電まで、すべてが5Gにつながりワイヤレスで相互に通信を行います。

注意して見ると、何百ものこれらのLED電柱が通りや高速道路に並んでいて、多くの場合、監視カメラや盗聴用のスピーカーが後付けされています。ジャビはまた、ドローンの充電ステーションが設置されていることや、ドローンが市民に対して武器化される可能性についても話しています。

この兵器化されたインフラはすべて連邦政府の資金で設置されており、ジョー・バイデンのインフラ法案とインフレ抑制法案に含まれる数億ドルが、どちらも共和党の支援を受けて議会で可決されました。

市や郡の指導者たちは、連邦政府の補助金を馬鹿にしています。彼らは通常、他人の金で何を買っているのか疑問にも思いません。彼らにとっては、地元のインフラに「投資」するための無料のお金にすぎないのです。

そして、ジャビが指摘するように、それはすべて安全とセキュリティの名の下に行われているのです。

 

私たちの街は私たちを監視している

これらのLEDスマートライトの多くには、PUKE Rayテクノロジーと呼ばれる、人間を無力化するために兵器化され使用される技術を搭載しています。これは、米国国土安全保障省が提供する、民間人に対して使用する可能性のある軍事技術で、私たちの都市に適用されています。

スマートシティの主要な交差点には、デジタル監視カメラが設置されています。また、現在は高速道路にも設置され始めています。このカメラは、通過するすべての車のナンバープレートをリアルタイムで記録することができるようになります。

カメラや盗聴器は、大都市から中規模、さらには小規模の都市に至るまで、いたるところに取り付けられています。

私たちの携帯電話は私たちを監視している

あなたの携帯電話もあなたの声を聞いています。そして、最新の携帯電話の多くは、画面上のあなたの視線の動きを追跡する機能があります。

「彼らは盗聴し、監視し、分析し、学習し、それを繰り返しているのです」と、ジャビは言いました。『 ここは監視のための公開強制収容所なのです。』

そして、これらのテクノロジーはすべて、宣伝されているように、私たちの安全やセキュリティのためではありません。データを取得し、それを使って「あなたの行動を変える」ためです。つまり、データは、すべてのアメリカ人と世界中の自由人に、来るべき社会的信用スコアリング・システムを強制するために使われることになります。

家電製品は私たちを監視している

冷蔵庫の在庫をデジタルで追跡する新しいモデルの冷蔵庫をお持ちの場合、そのデータはすべて記録され、将来的にあなたに対して使用されます。肉や乳製品を食べ過ぎていませんか?グローバル主義者は私たちが肉を食べるのを嫌うので、あなたの社会的信用度は一段と低くなっています。彼らの世界観では「持続可能」ではないのです。

私たちの車は私たちを監視している

ジャビは、2025年までにすべての新車には、最低16台のカメラが搭載され、すべてがデジタル接続され、インターネット経由で情報が供給されることになると述べている。

自宅から遠く離れた場所に車を走らせ、不必要に二酸化炭素排出量を増やしていませんか?それはガソリンの無駄遣いであり、あなたの社会的信用度がまた一段と低下することになります。

銀行は私たちを監視している

今年初め、大手銀行やクレジットカード会社が銃や弾薬の購入を追跡していることが既に確認されています。また、大手銀行はすべて、二酸化炭素排出量を通知する「任意」の炭素追跡アプリを実験的に導入しています。これは、新しいデジタルマネーが登場し、炭素排出量を記録することが「任意」モードでなくなったときのための準備に過ぎません。

デジタルサーモスタットは私たちを監視している

今年の夏、コロラド州で「任意」の温度監視プログラムに登録した人々が、突然自宅のサーモスタットの制御を失ったことが、どのように機能したかを思い出してください。

目標は、生きているもの、生きていないもの、自然界の木や茂みでさえも、デジタルIDを持つように、すべてのものをデジタルでマッピングすることです。なぜなら、一度カタログ化し、マッピングすれば、現在までに追跡し、コントロールすることが可能になるからです。

ロックダウンした警察国家のインフラはすでに整っている

インターネットに接続されたデジタル監視カメラは、世界中に10億台あります。そのうちの5,000万台が米国にあります。ジャビによれば、これは中国よりも一人当たりで多いそうです。

中国との違いは、国民は24時間365日監視されていることを知っていて、規則に違反すると罰則があることを知っているので、従順であるということです。彼らは自分たちが奴隷であることを知っていて、それを受け入れているのです。

「米国では、彼らはすでにこれ(監視)を行っている」とジャビは言います。「私たちはすでに同じ監視システムの中にいるのです」

それを「目のインターネット」と呼ぶ人もいます。しかし、この獣には耳もあります。

ナチス・ドイツや旧ソビエト連邦のように、私たちの行動をすべて追跡しているのは、人間の目や耳ではありません。今、刑務所を監視しているのは、人工知能、A.I. であり、そのA.I.が私たちを監視しています。

奴隷が自分の置かれた立場を知っている中国とは異なり、ほとんどのアメリカ人は、自分たちの周りに牢獄の壁が出来上がっていることにまだ気づいていません。

この刑務所は、抑圧と収集の上に建てられています。獣はデータを餌にしています。皆さんのデータです。

中国では抑圧の道具として使われているものが、アメリカでは違う形で提示されているため、私たちにはそれが見えません。監視カメラは悪人を捕まえるためにあるのだと聞かされています。

それは、私たちの安全と安心のためです。

安全

セキュリティー

利便性

これらは私たちを引き込むために使われる3つのキャッチフレーズです。

自分が悪人でないと分かっていても、便利さを享受しているとしたら、「私には何も隠し事はない」と自分に言い聞かせたくなるものです。もしあなたがまだそのような考えを持っているとしたら、これらのシステムがどのように機能し、究極の目的が何であるかについて、非常に甘い考えを持っていることになります。

悪者や悪人を捕まえるだけではありません。

そのために使われることもありますが、それ以上のことが起こっています。

それは、あなたが常にどこにいて、何をしていて、何にお金を使っていて、何に時間を使っていて、何を考えているのかまで知っている獣のシステムに、あなたの行動を変えさせ、服従させるためなのです。

彼らにあなたのデータを提供することで、あなたはあなたの行動を監視し評価する能力を与え、それは現在社会的信用スコアに変換することができます。このスコアは、新しい奴隷社会でどのような特権を得ることができ、どのような特権を得ることができないかを決定するために使用されます。

あなたは、持続可能なライフスタイルを送り、気候変動との戦いに貢献していますか?チームプレーヤーですか?そうでなければ、社会に参加することは許されません。

これはまさに、政府だけでなく、そのパートナー企業によって強制された強制的な政策を通じて、C-19ワクチンが展開された方法です。ジョン・ケリーはエジプトで開催されたCOP27会議で、国連と世界経済フォーラムを筆頭に民間部門の無数のパートナーによって推進されている持続可能なアジェンダへの遵守を強制するために、このモデルを使用すると述べました。

社会的信用スコアが一定レベル以下になると、特権を失い、子供がより良い学校に入れなかったり、職場での昇進を逃したりするかもしれません。レストランや 公共のイベントには入れません。人工知能が監督する新しいアパルトヘイト・システムによって、あなたは隔離されてしまいます。

さて、デジタル・プログラム・マネーが導入されると、特定のものにお金を使うことができなくなり、特定のエリアに限定されるようになります。

このシステムが導入されると、すべてのことにデジタルIDが要求されるようになります。

最終的には、デジタルIDがなければ、政府や公共サービスにアクセスできなくなり、国境を越えて旅行したり、医療やインターネットにアクセスしたりできなくなります。

世界の75億人のうち55億人がすでに予行演習、言わばドレスリハーサルに応じ、ワクチンと公共の場に入るためのパスポートとして受け入れているので、彼らはこれで逃げ切れると信じています。

あなたは、あなたのユニークな生体認証マーカー、親指の指紋や 顔のスキャンを含むデジタルプログラムを通じて、あなたの身元を証明することが要求されます。携帯電話はすでにこの情報を要求し、突きつけています。新しい運転免許証は、すべて生体認証マーカーを必要とします。

あなたの顔は、新しいデジタルCBDC通貨にリンクされます。それがなければ、あなたはシステムから締め出されます。仕事も医療も、社会保障制度も、売買も、何もできなくなります。これが計画です。遅くとも2030年までにこれを達成したいのです。2023年には新しいデジタル通貨システムを導入し、その後数年のうちに現金をすべて廃止するでしょう。

私たちはまだ反撃することができますが、自分自身を硬化させ、デジタル奴隷にならないことを決意しなければなりません。どうすればいいのでしょうか?

ソリューション:

  • ・不要なデバイスはすべて捨てること。Apple Watch、リング式ドアベル、アレクサ、ロボット掃除機、ベビーモニター、ハイテク冷蔵庫。これらはすべて、あなたの家の中にある目と耳です!
  •  
  • ・野菜、肉、乳製品は地元の農家で購入しましょう。リサイクルショップや小さな個人経営のガソリンスタンドを利用しましょう(もちろん、多少高くつきますが)。お店に入ってから出るまでずっとカメラで監視されていない、地元の小さな小売店から現金で買うとよいでしょう。

  • 夜寝る前にルーターの電源は切りましょう。

    正直に言うと、自由でいたいのなら、いつかは携帯電話を使用不能にしなければならないでしょう。

    ローテクを中心とした代替システムを並行して開発する。

    ビーストのデータ収集意欲を混乱させ、無効にする方法について、他に何かアイデアはありますか?考えましょう。

  • 結論:これは、非常に裕福なルシファーのエリートの手の中にあるハイテクツールを使って行われている精神的な戦争です。