世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:じょうもんの麓の拠点、もうね、最高です^0^」

スポンサーリンク
アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:じょうもんの麓の拠点、もうね、最高です^0^」

ミナミさん:じょうもんの麓の拠点、もうね、最高です^0^

やっほ~、こんにちは、ミナミです^0^
 
分かってる・・ってか?
 
少々テンションの高いミナミです^0^
 
 
やっと、やっと、じょうもんの麓の拠点に
 
やってきましたぁ~^^
 
数日前からここにいます。
 
もうね、最高です^0^
 
ワクワクしかありません。
 
ここからです。
 
これからどうしようかなぁ~、
 
何ができるかなぁ~、
 
って考えていたら、ワクワク、ドキドキが
 
止まりません。
 
 
みなさま、面白いことはじめましょ^^
 
新しい世界創っていきましょ^^
 
ここに居たら”出来る”って思えます。
 
油になって浮かんでいけるって思えます。
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「好きなこと、楽しいことをしてください!波動エネルギーがが変わります」                          byアシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
好きなこと、楽しいことをしてください。
 
波動エネルギーが変わります。
 
そして、気がつかないうちに離れていた・・
 
ということになるのです。
 
 
でも、現実はそうじゃない、そんなことを言っていたら
 
巻き込まれてしまいます、やっぱり抗議しないと何も
 
変わらないですよね・・と思われると思いますが、
 
そのエネルギーがいままでの社会と切れない要因に
 
なるのです。
 
 
これは波動エネルギーについて教えてもらっていないので
 
とても分かりにくいと思いますが、波動エネルギーが
 
変われば交わらなくなるのです。
 
世界が分かれるのです。
 
 
物質的な視点から考えてしまうと、世界はひとつ
 
テラもひとつだと思えます。
 
だから、離れることができないと思ってしまうのです。
 
 
ここがとても難しいところだと思います。
 
ひとつではないのです。
 
ひとつしかないのではないのです。
 
波動領域はたくさんあります。
 
 
そして、物質的な世界もいくつも創ることが
 
できるのです。
 
その世界はあなたが創っているのです。
 
 
いくつも、いくつも、創ることができるのです。
 
自分が好きな世界を創ることができるのです。
 
闘いが好きな人は闘いの世界を創り、
 
トゲトゲした世界はイヤなら、丸くフワフワした
 
世界を創ることができるのです。
 
そんな別の世界はない、世界はひとつだと思い込まされて
 
いるので、そんな別の世界は無いと思ってしまうのです。
 
だから、創ろうと思う思考にならないのです。
 
創ろうと思っても無理だと思ってしまうのです。
 
 
いま、あなたが存在している世界は、あなたが創った
 
世界なのです。
 
誰かが創った世界に有無を言わさず放り込まれたのでは
 
ありません。
 
あなたが創り、あなたが望む人たちとラインを繋いで
 
遊んでいる世界なのです。
 
 
だから、あなたがはっきりと自分の好きな世界を
 
具体的にイメージすれば、あなたの世界が出来るのです。
 
まだいままでの世界のエネルギーと完全に切ることは
 
難しいと思います。
 
でも、切ります・・と宣言していれば、エネルギーは
 
そちらに向かいますので、気がついたらまったく違う世界に
 
なっていたという事になるのです。
 
 
これはとても難しいですね。
 
頭で持っている知識で考えようとしないでください。
 
いまのあなたの頭の中にはない情報なのです。
 
でも、感覚では理解できます。
 
感覚で感じてみてください。
 
何となくでいいですので、感じてみてください。
 
 
新しい世界を創ることはできるのです。
 
あなたが決めれば、誰もそれを止めることはできません。
 
誰もあなたの世界に干渉することはできないのです。
 
 
どんどんイメージしてください。
 
好きな世界のイメージをしてください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

ミナミさんが進めているじょうもんの麓がどのような形になるのか楽しみですね。

山と海に囲まれた淡路島を舞台に自然に恵まれたじょうもんのような世界を創って

いくことだろうと思います。

そこでは三角ではなくまるーっとまるい社会を創って新たな挑戦を始めていくことは

とても新鮮で楽しいことに違いありません。

私は東北に住んでいるのですぐに移動と言うのが難しいので心の中で応援しています。

私は私でブログを書きながら真実を伝え、日常生活では好きなカラオケを楽しみながら

自分の世界づくりをしています。

当然のことながら世間の喧騒とは切り離されたような田舎町ですから、自然を満喫し

四季を味わい楽しみながら生活してます。

争いごともないのでじょうもんのような世界に少しだけ近いだろうと思っています。

個々それぞれが思い描く丸い社会を個々が自分のイメージで思考で創り上げていくのが

これからの世界です。

そして、あせらずじっくりとあちらにいくまでの間には達成したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました