ネットで騒ぐだけではダメですね

スポンサーリンク
緊急事態宣言 グレートリセット

ネットで騒ぐだけではダメですね

すべては2024年をゴールに進んでいるようです。

マイコメント

2024年上期には日本では新札紙幣が発行されますが、これがゴールポストなのでしょう。

すべてがこれに向けて進んでいます。

マイナンバーカードの国民全員取得、コロナワクチン全員接種が目的であり、同時に
日本国憲法の改正も今年出てくるでしょう。

コメント

  1. マリー より:

    日本人がワクチンの嘘に気づいて行動を起こさないかぎり、日本のワクチン接種は止められない。悲しい事ですが、ネットで情報を得ている人しかワクチンの嘘には気づいてません。ワクチンの嘘が公になって、日本のワクチン接種中止になってほしいです。Twitterで日本のワクチン接種中止!と拡散している人達がいます。この記事にあるように、ネットで騒いでいるだけでは止められないかもしれません。会社の帰りに駅で、コロナは風邪だ、ワクチン接種反対と演説している人を見ました。ニュースになってないようですが、ワクチン接種中止とデモをしている人もいるかもしれないです。日本もワクチン接種中止を願います

    • hide229406 より:

      マリー 様

      私たちはTVの情報は信じてもデモをしている人たちのことは信じません。
      ただ見ているだけで、Twitterで問題視しても著名人でかつ影響力のある
      人でないと難しいでしょう。
      そもそも自分がワクチンを打って問題が生じていないならばなおさら
      そう思うはずです。対岸の火事なのです。

      本当に問題になるのは超過死亡が何十倍にもなってそれがテレビで
      取り上げられることです。そうなれば国民も気付くでしょう。

      しかし、週刊誌や新聞が取り上げてもテレビでは一切取り上げない
      という日本のマスメディアがある限りこのままでしょう。

タイトルとURLをコピーしました