WHOは鳥インフルエンザのパンデミックに対するシナリオを構築しており、すでにワクチンの確保に取り組んでいる

スポンサーリンク
テドロス ウイルス

WHOは鳥インフルエンザのパンデミックに対するシナリオを構築しており、すでにワクチンの確保に取り組んでいる

鳥インフルエンザの死者数を偽装しワクチン接種を進める

世界保健機関(以下WHO)は、いつもの容疑者に助けられながら、新たなインフルエンザのパンデミックのシナリオを構築している。 今回は新型のコロナウイルスではなく、新型の鳥インフルエンザウイルスである。

最近、鳥インフルエンザが哺乳類に波及したため、WHOは、人間に対するリスクは現在低いままだが、このままではいけないと警告している。そこで、WHOはメーカーと協力して、ワクチンの供給を確保するよう取り組んでいる。

2022年10月、スペインのガリシア地方で発生したミンク農場で鳥インフルエンザウイルス(H5N1)が検出されたとされている:

H5N1ウイルスをより詳細に遺伝子解析した結果、このウイルスは複数の大陸の野鳥や家禽に循環する現在のクレードに属し、ヨーロッパ各地の海鳥に見られる株と最も密接な関係にあることが判明した。

科学者たちは、H5N1ウイルスが、過去に一度だけヨーロッパのポールキャットで見られた珍しい突然変異を持ち、それがミンクの中で独自に発生した可能性があることを発見した。

Researchers detail H5N1 avian flu outbreak at mink farm in Spain, CIDRAP, 20 January 2023

WHOのスポークスマンがPoliticoに語ったところによれば、昨年は世界中で4人がH5N1に感染し、うち1人が死亡したとのことである。 彼は1年間に80億人のうち1人が死亡したと主張したが、彼は皮肉もそこそこに、恐怖を煽るような物語に移行した。「鳥インフルエンザは、将来パンデミックを引き起こす可能性があり、人間の健康に対する継続的脅威となっており、したがって強力な疾病監視が引き続き重要」と述べたのである。

WHOのテドロス・アダノム・ゲブレイェソス[Tedros Adhanom Ghebreyesus]事務局長は、ここ数週間に報告されたミンク、カワウソ、キツネ、アシカの鳥インフルエンザ事例を注意深く観察する必要があると、水曜日にビデオ声明を発表した。「今のところ、WHOは人間へのリスクは低いと評価している」と、彼は述べた。

世界で4例というのは「低い」ではない。 無視できるレベルである。

テドロスは、1996年にH5N1が出現して以来、ヒトへの感染やヒト同士の感染が「まれで非持続的」であることを指摘した。 「しかし、今後もそうであると仮定することはできず、現状が変化した場合に備えなければなりません。」

WHOはまた、最悪の事態が発生した場合に、ワクチンや抗ウイルス剤の供給を確保できるよう取り組んでいる。テドロスは、WHOはこの問題に関して製造業者との対話を続けていると述べた。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

WHOのテドロスは、H5N1型鳥インフルエンザのパンデミックの可能性に「備えなければならない」と発言

上記のビデオの記録は、このWHOのホームページで読むことができる。

同じ日の2月8日、ブルームバーグは、人間の行動を非難するという気候変動に関する誤ったシナリオにならった記事を掲載した。 ブルームバーグ・オピニオンのソーシャルメディア担当編集者が書いたもので、タイトルは『Bird Flu Got to the Minks. Are Humans Next?(鳥インフルエンザがミンクに感染した。次は人間か?)』というドラマチックなタイトルで、リード文は次のように書かれている:「肉や乳製品への需要の高まりが、動物性ウイルスのリスクを高める。」  この記事は有料である。しかし、おそらく、この記事を書いた人、タイトル、リード文から、我々が知るべきことはすべてわかるだろう。

 

ウェールズはスタートラインから外れてWHOをオウム返ししている

2022年10月17日から、農村・北ウェールズ担当大臣、トレフニッドは、ウェールズ全域に適用される鳥インフルエンザ予防地帯を宣言した。

テドロスの発言の2日前、ウェールズ政府は鳥インフルエンザに対する「バイオセキュリティ」の義務付けを更新した。 HPAIウイルス(鳥インフルエンザ)のリスクは冬に増加すると、ウェールズ政府は主張している。「渡り水鳥とカモメがHPAI侵入の最も可能性の高い原因であることを確認した。」

2月6日にウェブページを更新するためにどのような変更がなされたかは確認されていないが、ウェールズ政府はWHOと同じ台本に従っている。

Avian influenza (bird flu): latest update, Welsh Government, updated 6 February 2023

最近、GB全域の野鳥からHPAI H5N1が複数発見されている。詳細は、英国内の野鳥におけるHPAIの発見に関する報告書(毎週更新)およびアウトブレイク評価をご覧ください。

もしあなたが死んだ野生の水鳥(白鳥、ガン、カモ)やカモメや猛禽類などの野鳥を見つけた場合は、Defra のヘルプライン(03459 33 55 77)に通報してください。

死んだ野鳥や目に見えて病気の野鳥を見つけた場合は、触ったり拾ったりしないでください。

Avian influenza (bird flu): latest update, Welsh Government, updated 6 February 2023

そして、「新たな強制的なバイオセキュリティと収容措置」を導入した。

徹底したリスク評価の結果、鳥インフルエンザが発生している地域での捕獲したゲームバードの移動に関して、追加の予防措置が講じられました。これにより、鳥インフルエンザが蔓延するリスクを低減し、厳格なバイオセキュリティー基準を維持することができます。

鳥インフルエンザのサーベイランスによると、ウェールズでは冬の間、鳥インフルエンザのリスクが高まっていることが示唆されています。そのため、12月2日(金)より、ウェールズの家禽類および飼育鳥類に対して、バイオセキュリティと住居に関する新たな義務付けが導入されました。

Avian influenza (bird flu): latest update, Welsh Government, updated 6 February 2023

政府が過去3年間、反省することなく積極的にCovidの嘘を広めてきた以上、今後も同じ手口を使い続けることは目に見えている。繰り返されるスローガンや言葉も、そうした戦術の一部である。 「バイオセキュリティ」という言葉を使うことで、危険、緊急、戦争のような感情を植え付け、強権的な管理を正当化し、場合によっては無謀な破壊の口実を作るように仕向けている。 このような言葉は、私たちに物語を疑い、表面を削り、より真実味のある情報を探すよう警告を発している。

 

米国がスタートラインに立ち、鳥インフルエンザを潜在的な「パンデミック」の脅威と認定した

米国の疾病管理予防センター(以下、CDC)も昨年からシナリオ作りを始めている。 2022年11月3日、CDCは声明を発表した。「2022年に(鳥インフルエンザの)影響を受ける州の数は、2015年に影響を受けた州の数のすでに2倍以上である」と、CDCは助言している。

現在の鳥インフルエンザの発生による一般市民への全体的なリスクは低いままですが、鳥インフルエンザウイルスが自分自身や他の鳥・家禽、ペットを含む他の動物に広がるのを防ぐため、感染した、あるいは感染の可能性がある鳥・家禽の周りで予防措置を取ることが重要です。

感染を防ぐために、人々は病気のように見える、または死亡した野鳥や家禽に無防備に接触することを避けなければなりません。[強調付加]

U.S. Approaches Record Number of Avian Influenza Outbreaks in Wild Birds and Poultry, CDC, 8 November 2022

人体へのリスクは「低いまま」?「低い」のではなく、「無視できる」のである。米国では、過去2年間に1件の鳥インフルエンザのヒトへの感染が確認されているが、奇妙なことに、CDCは「他国での過去のヒトへの感染を考えると」「散発的なヒトへの感染」は驚くべきことだとは思わないだろう。(蛇足:どうせヒトでもデタラメPCR検査で騒ぐ予定だろう。また、無症状でも騒ぐかもしれないが、今回は「ワクチン」接種エイズ患者だらけなので、症状付き「鳥インフルエンザ」と騒ぎやすいだろう。すでに、準備として、インフルエンザの検査は復活させて、インフルエンザを騒いでいる。)

CDCは、2021年後半に米国の野鳥や家禽でこれらの発生が初めて検出されて以来、鳥インフルエンザウイルスに感染した鳥にさらされた人々の病気を監視してきました。現在までに、鳥インフルエンザウイルスは、2022年初頭から44州の米国の商業用および裏庭の家禽から、46州の野鳥から検出されています。CDCは、鳥インフルエンザウイルスに感染した鳥に曝露した5,190人以上の健康状態を追跡しており、1件の症例が報告されています

感染した鳥・家禽との密接な接触により、米国で散発的に鳥インフルエンザウイルスが人に感染しても、過去に他国で感染した鳥に触れた後に人が感染したことを考えれば、驚くには値しないでしょう。

しかし、このウイルスによる人から人への感染が発生した場合、公衆衛生上の脅威が高まります。なお、パンデミックの発生には、持続的な人から人への感染が必要です。[強調付加]

U.S. Approaches Record Number of Avian Influenza Outbreaks in Wild Birds and Poultry, CDC, 8 November 2022

冒頭で、WHOの広報担当者がPoliticoに対して、昨年は世界で4人がH5N1に感染したと語ったことを紹介した。 CDCが言及した「過去の他国でのヒトへの感染」とはどのようなものだったのだろうか? そして、世界中で4人の鳥インフルエンザ感染者(うち1人はおそらく米国、3人は他の国)が出たにもかかわらず、CDCは鳥インフルエンザがパンデミックの脅威となると考えているようである。80億人のうちの4人が世界にとっての脅威というわけではない。

偽のCovidパンデミックというシナリオに大衆が従うようにするために、様々な方法で死者を操作し、恐怖心を煽ったことを思い起こせば、鳥インフルエンザのパンデミックというシナリオに大衆が従うようにするために、膨大な数の動物が処分されるかどうかを考えなければならない。 あるいは、これはおそらく気候変動憂慮論者の好みであろうが、「バイオセキュリティー」の名のもとに、膨大な数の動物の処分を正当化するために、動物からの脅威が利用されることになるのだろうか。

2020年にデンマークでコロナウイルスが発生し、「将来のワクチンを危険にさらす可能性がある」という口実で1500万匹のミンクが殺された衝撃的で無慈悲な行為を思い出せば、これはそれほど突飛な話ではないだろう。 デンマークのミンクの淘汰は、科学的根拠も公衆衛生上の根拠もなく、違法であった。

Gravitas | Denmark Mink culling: PM Mette Frederiksen may face impeachment
Denmark's Prime Minister Mette Frederiksen may face impeachment over culling of 15 million minks. Denmark culled its ent...

WION: デンマーク ミンクの淘汰:メッテ・フレデリクセン[Mette Frederiksen]首相は弾劾に直面する可能性がある、2021年10月28日(3分)

パンデミックという誤った印象を与えるために殺される動物、あるいはデンマークのミンクのようにバイオセキュリティの名の下に殺される動物、どちらのシナリオも、グローバリストの犯罪組織に関する限り、一石二鳥となるであろう。 我々の食糧供給を破壊する一方で、人々を脅して実験的で有害であることが知られているmRNA注射のワクチン接種を受けさせることができるのである。

昨年は、膨大な数の動物が突然死するという異常事態が発生した。私たちは以前、Down the Chupacabra Holeが編集した94件のリストを公表した。 Down the Chupacabra Holeが指摘したことは、鳥インフルエンザをめぐるシナリオにも当てはまる:

「現在起きていることは、計算された意図的な行動パターンのように見える。現代の戦争は、より狡猾な技術に進化している。気象改変、電磁波兵器、バイオテロは現実の脅威である。生命を維持するために必要なものを狙うこと以上に、社会を攻撃する方法があるだろうか?」

コメント

タイトルとURLをコピーしました