マイナンバー制度は2024年の預金封鎖を見据えて金融資産を捕捉するのが目的

スポンサーリンク
貯金箱 金融

マイナンバー制度は2024年の預金封鎖を見据えて金融資産を捕捉するのが目的

タンス貯金などの現金を吐き出させることが目的!

(1)緊急事態条項に警戒心がない馬鹿国民が多数を占める絶望国家・日本

 緊急事態条項でワクチン強制、人権剥奪、徴兵制、預貯金封鎖、全財産没収などが現実化するといわれています。それなのに緊急事態条項に警戒心がない馬鹿国民が多数を占める絶望国家・日本です。

(2)ワクチン強制に賛成する可能性が高い人々 

 人権剥奪、徴兵制には反対者が多いだろうが、ワクチン強制、預貯金封鎖、全財産没収には賛成の国民が多いだろう。現在も日本は他国に比べてコロナ脳が異常に多い。テレビを信じ切っているコロナ脳は、今年2023年も日本では新型コロナ感染が続いていると信じ切っている。未接種者や素顔で外出している人々が新型コロナ感染を拡大していると思い込んでいる方が結構いる様だ。そうした方々はワクチン強制に賛成するだろう。

(3)預貯金封鎖、全財産没収に賛成する可能性が高い人々。

 失われた30年の間に、それ以前の中流階級<中産階級>が階層分化し、無産者階級やそれに近い人々がかなり増えた。そうした人々は当然ですが、預貯金封鎖、全財産没収に賛成する可能性が高い。殺人ワクチン接種で不妊化をしなくても、そうした人々は子孫を残す可能性が少ないので、所謂「良き時代」より少子化が進展するのは当然です。

(4)マイナンバー制度は2024年の預金封鎖を見据えて金融資産を捕捉するのが目的

 マイナンバー制度を仮名口座防止脱税防止とお考えの方が多い様ですが、マイナンバー制度は2024年の預金封鎖を見据えて金融資産を捕捉するのが目的です。1997年に当時の大蔵省内で預金封鎖の検討が既に始まりました。

7604.日本が2024年に発行する紙幣が「新札」ではなく、「新円」で、その計画が「グレートリセット」だったことを苫米地英人博士が暴露!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-8416.html

6036.78年周期🤔あっ← 1868年→預金封鎖 1946年→預金封鎖 2024年→
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-6745.html

(5)預貯金封鎖、全財産没収への対応策

 覚醒者の間でよくいわれている話ですが、渋沢栄一の孫である渋沢敬三は、1946年に預金封鎖を実施した幣原内閣で大蔵大臣を務めていました。つまり、渋沢栄一の肖像を新一万円札で採用することは、預金封鎖を執行する示唆ではないかといわれています。

 預貯金封鎖、全財産没収への対応策としては、海外移住が良いといわれていますが、なかなかそれに踏み切れない方が多数でしょう。そもそも資産を守る為に海外移住しても、治安が悪い国に移住して資産を盗まれたら移住の意味がなくなります。

 国内に残るとしたら、できるだけ没収の度合いが低い資産に換えておく事でしょう。1946年と同様に預貯金封鎖と新円切り換えのSETですと<7604の記事の内容が正しければその可能性があります>、2023年中に預貯金をできるだけ没収の度合いが低い資産に換えておくのが良いかも。

マイコメント

要するに、お金をたくさん持っている人が対象になるわけでお金のない人には縁のない話だが
これですべての人が貧乏になるということです。

そして、対象になるのはお金を現金で持っている人たちです。
いわゆるタンス貯金をしている人たちです。

なぜなら、銀行に預けている場合は政府が緊急事態法で強制的に預金を調べ上げ、財産税を
科すことができるのですが、タンス貯金の場合はそれが出来ない。

従って新札発行と同時に旧札は半年くらいの間は使えてもそれを過ぎると不換紙幣となり
新札に交換できないようにするはずです。そうなれば誰もが半年以内に旧札を新札に交換
するでしょう。あるいは銀行に預けるか株に変えるかです。

残された時間はあと約一年なので、現金で持っている人は今のうちに貴金属に換えておくか
コイン(値上がりの予想できるコイン)に換えておくべきでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました