世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ256:物質化せずエネルギー体でいる存在」

スポンサーリンク
超次元ライブ256 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ256:物質化せずエネルギー体でいる存在」

超次元ライブ256:物質化せずエネルギー体でいる存在

ふ~みんの思考になれば、国も場所も人種も
 
関係なく、じょうもんの麓を創ることが
 
出来るんです!
 
じょうもんの麓がたくさん出来たら、
 
今とは別の世界が誕生するんです!
 
そう考えると楽しくない??
 
庶民と言われる人たちが繋がれば何も困らない。
 
赤信号みんなで渡れば怖くない・・みたいな?(笑)
 
赤信号だと思ってたけど、
 
実は青信号だったりして^0^
 
 
ふ~みんが繋がれるシステムを
 
ミナミAアシュタールは創ります!
 
 
そして、とっても大切な話・・
 
自由への介入って何?
 
じょうもんの麓においてこれがとっても
 
大事なんですよねぇ~^0^
 
 
そして、エネルギー体で存在している人
 
(人じゃないけど)達との付き合い方も
 
お話しま~す^^
 
 
今回も盛りだくさんな超次元ライブです。
 
では、お楽しみくださいませぇ~^0^
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました