世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:元気を取り戻してください」

スポンサーリンク
ネバーギブアップ アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:元気を取り戻してください」

ミナミAアシュタールRadio417

「試行(思考)錯誤してください」

vol.855 「試行(思考)錯誤してください」
vol.856 「表面的な平和は平和ではないのです」

あ~、早く旅行に行きた~い^0^

私、旅行が大好きなんです。
 
でもね、ここのところ、旅行に行きたいって
 
あまり思わなくなってしまっていたんです^^;
 
何か、ここに行きたい、ここでこれが食べたい、
 
こんな景色を見たい・・という突き動かされるような
 
いつもの情熱が湧いて来ない。
 
ちょっと前は旅行に行けない時は、雑誌を買ってきて
 
エアー旅行を楽しむほどだったのに・・・
 
なんでかなぁ~^^
 
コロたんの影響で海外は行きづらかったのもあるけど、
 
国内なら大丈夫なのに・・どうしてなんだろう?
 
疲れてるのかなぁ~・な~ンって自分でも不思議
 
だったんです・・
 
 
でもね、5月8日から日本の入国制限が撤廃される
 
というニュースを耳にしたんですね。
 
 
 
今は3回Vチュウを打っている証明か、
 
出国前72時間以内の陰性証明の提出が必要なんだけど
 
それがいらなくなる!
 
やったぁ~^0^・・って思ったとたん、
 
私の中からムクムクと旅行愛が^^
 
 
突然、あそこ行きたい、ここも行きたい、あれ食べに行きたい
 
って思って、旅行のユーチューブを見て興奮している私!
 
自分でも笑っちゃった(爆)
 
 
あ~、早く旅行に行きた~い^0^
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^

「元気を取り戻してください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
あなた達は無意識にあきらめる、慣れる、我慢するという
 
癖がついてしまっているのです。
 
 
小さな事でも我慢したり、あきらめたりするとこころに
 
蓋をしてしまうのです。
 
希望を持ってもムリ、ならば希望を持たないように
 
蓋をしてしまいましょうと思うのです。
 
やりたいけど、やれないなら、やろうと思わなければ
 
いいんです・・と思ってしまうのです。
 
そうなると、気力が失われてしまいます。
 
 
その事だけではなく、他のことに関しても
 
やりたいと思う気力がなくなってしまうのです。
 
こころに蓋をしてしまうと、エネルギーが湧いてきません。
 
何かをしたいと思わなくなるのです。
 
それは自分を守ろうとするからです。
 
 
やれるかもしれない、やりたいと思っていることが
 
出来ないとなると希望をなくしてしまいます。
 
希望、やりたいと思う気持ち、はあなた達の力の源
 
なのです。
 
その力の源があるから行動できるのです。
 
 
その力を失ってしまうと、無気力になってしまいます。
 
それを何とか打破しようと思う気持ちも萎えてしまい
 
どうでもいいわ・・と思ってしまうのです。
 
最初からそんなに欲しいと思ってなかったし・・
 
そんな事出来なくても生活は困らないし・・
 
などと自分に言い訳をして何とか自分をごまかそうと
 
してしまいます。
 
そして、それが続けばすべてのことにも無気力になります。
 
 
あなた達は、そういう思考を無意識にするようなクセを
 
付けられているのです。
 
大きな力、権力に歯向かってもムリ、どうせ私たちには
 
何も出来ない、権力に逆らうよりも従った方が楽・・
 
という思考を刷り込まれてしまい、無気力になって
 
しまっているのです。
 
 
あなたはしたいことができるのです。
 
自分が無意識に我慢している、あきらめているという
 
事を認識してください。
 
 
何もしたくない、何か気力が湧かない、と思う時は
 
何か我慢していないか、何かあきらめていないかを
 
考えてみてください。
 
小さいと思うことでも、案外あなたの中では大きく影響
 
していることもあるのです。
 
 
我慢していると先が見えなくなります。
 
あきらめてしまうと、どうしようと考えることができなく
 
なります。
 
そうなると希望が持てなくなり、先に光を感じなくなり
 
あなた達が良く言葉にする、お先真っ暗という気分に
 
なります。
 
気力も何も出なくなり、誰かの言うことをそのまま従う
 
ことになります。
 
 
無意識に我慢する、あきらめてしまう癖があると
 
いうことを意識してください。
 
意識すれば、無意識にしようとしている我慢、あきらめに
 
気がつきます。
 
気がつけば(意識に上がってくれば)、それを止めることが
 
出来るのです。
 
どうすれば、出来ないと思っていることが出来るように
 
なるかのアイディアが出てきます。
 
 
あきらめなければ、あなたの思考は現実化するのです。
 
ですから、何かあった時に、我慢しよう、あきらめようと
 
反射的に思うクセを手放してください。
 
そういうクセがあると認識するだけで大きく変わります。
 
無意識から意識に持っていくことが出来るのです。
 
 
我慢はあなたから力を奪います。
 
気力を奪ってしまいます。
 
やる気が出なくなります。
 
世界が輝かなくなります。
 
つまらない世界だとしか思えなくなってしまうのです。
 
 
元気を取り戻してください。
 
気力を取り戻してください。
 
そのためには自分が無意識に我慢している、
 
あきらめているということを認識してください。
 
 
気力がもどって、元気になれば世界は輝きます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました