今日が大きな分岐点 4月13日下弦の月 夏至までに進化と退化に分岐する

スポンサーリンク
下弦の月 社会問題

今日が大きな分岐点 4月13日下弦の月 夏至までに進化と退化に分岐する

要は自分で考えられるかどうかで決まります

これは地底人さんの説明図です。

まぁ、意味が分からないと思いますが。

地底人さんは今年の夏至(6月21日)までが、大お祭り大会と言ってます。

で、今日が4月13日 下弦の月。
その分岐点なのですた。

ここから夏至までに現実がガラっと変わってしまう。

人類と人間が分離してしまう。

地底人さんは

人類=アホ
人間=進化する側

と定義してます。

要するに夏至までに退化する人類と進化する人間に分離してしまうということですね。

地底人さんによると、人の脳の脳幹部分には、第3脳室という部位がある。

これは立体的に見るとこんな形をしてる。
青い色の部分です。

脳幹の第三脳室は、人の振動の中心がある。

脳の中の使い方の違いで、そのまま映し出す現実が変わる。

第三脳室の幅は薄い

以下の図は、ドラえもんの顔みたいですが、脳を上から見た図です。

軸が中心にある時は新月●の時。
軸が移動して両極端にある時が満月●の時です。

で、第三脳室の間の振れ幅が大きい人と小さい人がいる。

退化する人類は振れ幅が小さい。
進化する人間は振れ幅が大きい。

進化する人間とは、いろんな角度からみれる人。
やってくる波を大きく捉えられる人。

一喜一憂しなくてとらえられる。
こだわる人とこだわらない人に別れるということですね。

で、今日、4/13日がが需要な分岐点なのです。

要するに脳みそこれ以上進化できない人と、進化する人に分かれてしまうのですた。

だから映し出す現実も大幅に変わってしまう。

地底人さんは夏至までに、今までの常識がガラっと変わるだろう。
と言ってますた。

皆様は、今日までに手放しや許しが出来たでしょうか。
手放し、許しが出来た人は、もちろん振れ幅が大きい。

どんな波が来たって共鳴できるからです。

こだわりの強い人は拒絶してしまう。

そして、ここから夏至まで。

あなたの現実はどうなるのか。

一方は戦争、経済崩壊、等々。
毎日悲惨なニュースが流れる世界で
一方は、隠れてた新技術がどんどん出て来る楽しい世界になるのかもしれない。

脳の使い方の違いでパラレルワールドに移行する。

さて、ワタスはどっちに行っただろう。

なんか天気だし、気分も良いし。

やっぱり
ヒャッハー!な方を選択したような気がします。

ここから夏至までワクワクドキドキですね。

本当にありがとうございますた。

マイコメント

下弦の月が関与するかどうかはわかりませんが、この先人類が自分の考えを持って思考できる
人と他人の意見に左右される人との二分化はあり得るだろうと思います。

ワクチンにしてもそうです。
言われるがままに打った人と自分で調べて問題を発見し打たなかった人の差です。

ワクチンを打った人はある意味脳の機能低下が現れる可能性が高いし、マスクにしても一日中
している人は思考力が2割落ちるという記事があったようにコロナ対応で分かれます。

まだ今なら間に合いそうな気がします。
ワクチン接種やマスクを止めて正しい判断力を持てる人間になることです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました