岸田首相演説会場の爆弾騒ぎ容疑者のプロファイルがあまりにも出来過ぎ、岸田首相の支持率10%アップもやり過ぎ

スポンサーリンク
岸田内閣支持率48%に上昇 政治・経済

岸田首相演説会場の爆弾騒ぎ容疑者のプロファイルがあまりにも出来過ぎ、岸田首相の支持率10%アップもやり過ぎ

どこから見ても茶番劇だとわかる岸田爆弾騒ぎ事件

 岸田首相を狙ったとされる爆発騒ぎで逮捕された木村容疑者について、これまでの彼の主張がツイッターに明確に残されていました。また昨年には憲法違反の国家賠償請求訴訟を起こすという大変珍しい、また目立つ主張をしています。わざわざ「岸田政権を批判する者、統一教会を批判する者、憲法違反を訴える者」という印象を持たせるような出来すぎの来歴です。メディアもこのような主張を持つ者は危険人物になりかねないと不安を植え付けます。これを機に政府に邪魔な主張は抑えられ、演説会場ではなぜか「プラカードの掲示やヤジが禁止」にされてしまうようです。
 さらに、あまりにも不自然な「岸田政権支持率10ポイントアップ」が報じられ、笑ってしまいました。岸田政権の政策には半数以上が反対だというのに一体誰が支持して10ポイントにまでなるのだろう?この怪奇現象の元はフレンチをご馳走になった大手メディアでしょうか。
ゆるねとにゅーす管理人さんの「デタラメ世論誘導を全開にさせていく予感しかないね」という予想が大当たりでした。
 岸田首相の顔をした、どこのどなたか知りませんが、日本をバカにするのもいい加減にしてくれたまえ。
(まのじ)

【ほらね】岸田政権の支持率が突然10ポイント以上も急上昇し45.3%に!「爆弾劇場」で同情や応援が集まったか?「政府の少子化対策では改善しない」が80%、軍事増税も「支持しない」が55%なのに…!

転載元)
どんなにゅーす?

2023年4月15日と16日に行なわれたANN世論調査において、岸田政権の支持率が10.2ポイントも急上昇し45.3%になったと報じられた。

・個別の設問をみると、政府の少子化対策について「改善しない」が80%、軍事増税も「支持しない」が55%に達しているにもかかわらず、不自然なまでに支持率が大きく上昇したことについて、国民から疑念の声が噴出している


岸田内閣支持率が45.3%に上昇 ANN世論調査

~省略~

ANNは15日、16日に世論調査を行いました。
岸田内閣を「支持する」と答えた人は45.3%で、先月より10.2ポイント上昇し「支持しない」は34.6%でした。
また、政府が掲げる少子化対策で問題は「改善しない」と答えた人が8割に上ったほか、その財源について国民負担が増えることは「支持しない」と答えた人はおよそ6割でした。
また、防衛増税について「支持しない」と答えた人は半数を超え55%でした

(以下略)
テレ朝news 2023.4.17.

(予想通り)木村隆二容疑者の「謎テロ」で支持率が爆上がりに!岸田総理にとって良いこと尽くめだった「岸田爆弾劇場」!


笑っちゃうくらいに予想通りの展開ねっ!!
茶番臭プンプンの「岸田爆弾事件」が発生した中で先日の記事で管理人さんが「この先マスコミが『”民主主義”の危機に屈せず国民の前に立ち続ける勇敢な岸田総理』とのデタラメ世論誘導を全開にさせていく予感しかないね」と言ってたけど、早速全くその通りの事態になっているわ!!

あまりに見え透いた展開だし、国民を根底からバカにしているとしか思えないね。
大手マスコミでは、木村隆二容疑者は既存の選挙制度に不満を持って提訴していたとか、控訴した際に自民党と統一教会との癒着や、安倍政権の独裁政治を継承している岸田政権を批判していたなどと報じられているけど、実際に木村容疑者がやっていることは岸田自民党への最大級のサポート行為であり、この男もまた山上被告同様にグローバリストの工作員である疑いが強い

山上被告も木村容疑者も、どちらもやってることは自民党が重要選挙で勝利するためのサポート行為ですし、もっと言えば、グローバル支配層にとっても都合がいい流れを後押ししているのが実際のところだわ!!

山上容疑者は、グローバル支配層によって邪魔になってきていた(プーチンと良好な関係性と作っていた)安倍元総理を消し去ったし、木村容疑者は、グローバル支配層に言われるがままにロシアとの関係をブチ壊し、(大軍拡や憲法改悪など)日本を戦争が出来る国に作り替えようとしている岸田総理の大きなイメージアップに貢献した
そもそも、岸田総理らが避難できる十分な時間を設定した爆弾を投げ込むこと自体、根底からおかしいし、本気で岸田総理を殺害しようとしていたのなら、これは完全に支離滅裂な行動だ

やっぱり、この前の事件をよく検証するほど、岸田政権をサポートするために仕掛けられた茶番劇である疑いがますます増すばかりですし、今回の黒幕も、安倍暗殺事件の仕掛けた連中と同じなのではないかしら!?

どちらにしても、この事件を通じて、岸田政権が立て直して「戦争が出来る国作り」を集中して推し進めていくことが出来そうだし、場合によっては解散総選挙に打って出てくるかもしれないね。
とにかくも、今の日本の政治やマスコミは、何から何までがウソと茶番まみれであることは疑いようがない事実だし、この先も、様々なインチキや茶番を駆使しながら、どうにかしてこの国を戦争に引きずり込んでいこうとする流れがますます強まっていくことだろう

================

この記事が「良かった」「共感した」「参考になった」「役に立った」と思ったら、カンパ(ご支援)いただけますと嬉しいです!

マイコメント

さすがの国民も同じ手を二度やられるとわかるようです。

山垣容疑者の事件もその後の裁判までの進展がノロノロ状態だし、二人とも誰かに指示されて
やっているのが見え見えです。

その後のマスコミ報道の内容も似通ったものだし、そもそも爆弾を仕掛けながらなぜアメリカの
ように派手に爆発しないのか?

ただ、安倍前総理の場合は暗殺されてしまいましたが予定が狂ったのかもしれないですね。

それにしても、あまりにも作為であることが見え見えの事件でした。

コメント

  1. マリー より:

    何故岸田総理の支持率上がってるんですか?
    去年の阿部元総理の暗殺事件と今年の岸田総理の爆弾事件がありました。
    Twitterで見たのですが、憲法改正緊急事態条項について北朝鮮のミサイル発射、台湾有事と日本国内のテロで憲法改正に賛成するよう仕向けますが騙されないでと呼びかけてます。Twitterでは緊急事態条項断固阻止と呼びかけてます。デモしましょうと呼びかけてます。
    Yahooニュースで見ましたが、憲法改正反対している党のニュースで、中国と揉めたくない刺激したくないので、憲法改正反対のようなニュースを見ました。憲法改正はやる気ないなどのコメントがあります。憲法改正反対の方向に変わっていってほしいと思います。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      岸田総理の支持率が上がったのはその1週間前に岸田総理が新聞社の幹部あるいは社長
      との面会を重ねていたからです。
      それ以前の支持率は政権崩壊して良いような支持率であったので、政権の危機感を思い
      おそらく支持率アップの偽世論調査の発表を依頼していたのだろうと思われます。
      爆破事件も含めてすべてが支持率を上げて、また先日の北海道のミサイル落下警報も
      そうですが、支持率を回復させ緊急事態条項を成立させたい思惑があると思います。
      今後、どのような手を使ってくるかわかりませんが、改正投票が行われてしまうと
      もう終わりです。
      ムサシを使って国民が反対でも賛成票が多かったということにしてしまうでしょう。
      これには絶対反対という意思を強く持っているべきです。

タイトルとURLをコピーしました