破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:エネルギーを満タンにするコツ」

スポンサーリンク
グッドタイミング アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:エネルギーを満タンにするコツ」

今日の破・常識!

思いっきりやりたいと思う事をやってください。

それがエネルギーを満タンにするコツです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「エネルギーを満タンにするコツ」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

何か気になる事があったらとにかくやってみてください。

それは今することじゃない、もっと違う事があるでしょ

・・と押さえつけないですぐにやる習慣をつけてください。

気になる事はあなたがしたい事です。

したいと思っているのに、それは今じゃないと

押さえつけてしまうとエネルギーが消耗してしまいます。

例えば終わらせなければいけない仕事があるのに

突然漫画を読みたくなったという時

少しでもいいので読みたいと思った漫画を読んでください。

手に取ってください。

自分の表現、自分がしたいと思う事を止めるという事は

エネルギーの循環を止める事になり

エネルギーが上手く回らなくなるのです。

だから、あなたの中のエネルギーが消耗してしまい

その前にしようと思っていることにも

エネルギーが行かなくなります。

上手く動かなくなります。

今それよりもやらなきゃいけないことがあるでしょ・・

と気になる事を後回しにするのは

エネルギー的にみて損なのです。

気になる事を止めるという事に

エネルギーを使ってしまうので

今しなきゃいけない事にエネルギーが

行かなくなるのです。

勿体ないと思います。

気になる事をしても時間はそんなにかかりません。

全部できなくてもちょっとだけでもいいのです。

ちょっとやっただけでも、やったという

満足感がありますのでエネルギーは回ります。

だから、先にやらなくちゃと思っていた事にも

エネルギーを十分に流すことができ

それも上手くできるようになります。

気になる事はやりたい事なのです。

それは直感でもあります。

いましなければいけない事と全く関係ない

事のようにみえても、何かあるのです。

頭では理解出来なくて何かの理由で

その感覚が来るのです。

直感に従ってください。

少しでもいいのです。

ちょっとだけでもいいのです。

その後はやらなきゃいけないと思っている事を

終わらせてからって思ってもいいのです。

少しでもその感覚に従うだけで満足することができます。

その満足が大切なのです。

とりあえずここまで読むと決めて

その漫画に没頭してください。

そうすると満足できます。

満足することができればエネルギーが満たされます。

やりたい事を止めないでください。

気になる事は先にやってください。

そのタイミングが大切なのです。

先にやりたいと思っていることを認めて

素直に少しでもいいからやってください。

そうすると、先にやらなきゃと思っている事にも

やる気が出てきます。

エネルギーが湧いて来るのが分かると思います。

やらなきゃと思いながらなかなか手が出ない時は

やりたいと思っていることを優先せさせてみてください。

エネルギーが湧いて来て、やらなきゃと思っている

事にもエネルギーを使う事ができます。

でもやる時は覚悟してやってくださいね。

やらなきゃいけないのに、こんな事をしていたら

ダメじゃないと思わないで、潔くやってください。

覚悟して潔く気になる事を先にやってください。

私はやらなきゃいけないことから逃げているのでは・・

などの罪悪感でするとエネルギーは湧いてきません。

だから、ズルズルとやってしまう事になります。

時間が無いと思うならば少しだけでもいいのです。

でも、その少しの時間を満足させてください。

思いっきりやりたいと思う事をやってください。

それがエネルギーを満タンにするコツです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

ともかく今やりたいと思ったらそのことをすぐに実行するべきです。

後になってやろうとしてもあの時の意欲は湧いてきません。

それはあの時が絶好のタイミングであったからです。

チャンスを逃すと同じチャンスは再びやってきません。

それよりも今すぐやるという姿勢を身につけておかないと失うものが多いからです。

今、何かをやりたいと思ったその欲求はハートからのメッセージだからです。

ハートはすべてを知っているので、今その時の自分に必要なことをふと思いつく

という形で教えてくれているからです。

そして、その癖を身に着けておかないといつもいつもチャンスを逃してばかりの

自分になってしまいます。

そうならないように今すぐやる癖をつけましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました