世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:タイムラインはあなたが決めたとおりになります」

スポンサーリンク
イスラエル アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:タイムラインはあなたが決めたとおりになります」

今の世界情勢を見てると暗くなるばかり!でも、何とかなるでしょ!

世界の情勢を聞いているとやっぱり不安が
 
頭をもたげて来るよねぇ~^^;
 
物価もびっくりするくらい上がってるし、
 
食料も手に入りにくくなるかもしれない・・
 
な~ンって考えてるとどんどん暗くなっていく
 
私がいるんです。
 
 
でもね、なんとかなるでしょ!
 
いままでもいろんな事があったし、
 
もうダメだって諦めかけた時もあったけど、
 
でも、実際、何とかなって来たし、
 
今も何も困らずに生きてる!
 
ダメな時はダメな時で、その時考えればいい・・
 
ですよねぇ~、アシュタールぅ~^^
 

「タイムラインはあなたが決めたとおりになります」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
先のことを心配しないで、決めてください。
 
心配するのではなく、どうしたいか決めるのです。
 
それが先のことになります。
 
それがタイムラインになるのです。
 
タイムラインの先にお化けがいるのではありません。
 
タイムラインはどうなるか分からないのでも
 
ありません。
 
タイムラインはあなたが決めたとおりになります。
 
 
お化けはいません。
 
何も怖いことは無いのです。
 
お化けがいるぞ、と脅かされてしまっている
 
だけです。
 
 
あなたがお化けがいると思ってしまうから
 
お化けがいるように見えるのです。
 
お化けがいる世界もあるかもしれません。
 
それはお化けがいると決めた人の世界です。
 
それが波動の違い、パラレルワールドの違いなのです。
 
 
すべての人が同じ世界に生きているわけではありません。
 
それぞれに違う世界を生きているのです。
 
あなたはあなたの世界を生きていて、他の人はその人の
 
世界を生きているのです。
 
それぞれ別の世界なのです。
 
それを混同してしまって、同じ世界だと思ってしまうから
 
訳が分からなくなってしまうのです。
 
 
意図的に混同し、そして、混乱するように教えられて
 
しまっているのです。
 
 
何か怖い話を聞いたとしても、それは私の世界には
 
起きません、起こしませんと宣言してください。
 
それがタイムラインを決めるという事です。
 
 
お化けのいない世界を選択するのです。
 
それを選択すると、お化けのいる世界はあなたには
 
見えなくなります。
 
ちょっと見てみたいと思う好奇心が起きるかも
 
しれませんがそれはやめておいてください。
 
お化けのいる世界はあなたには関係ないのです。
 
そこに少しでも興味を持ってしまうと、その世界と
 
エネルギーを繋げてしまうことになります。
 
少しだけでもあなたの世界に関与し、あなたも
 
そのお化けを少し見てしまうことになります。
 
 
お化けがいる世界もあるという事を知った上で、
 
その世界とはエネルギーを繋げませんとしっかりと
 
宣言してください。
 
 
あなたのタイムライン上にはお化けはいなくなります。
 
だから、安心してあなたのタイムラインを進んで
 
ください。
 
あなたの次の世界は、あなたが決めればいいのです。
 
だから、不安に思う必要はありません。
 
 
そして、どうしても不安が取り除けない時は、
 
そうなった時の自分にすべてを任せると宣言してください。
 
いまの自分ではなく、その時の自分に任せますと
 
思っていると、その時の自分が何とかしてくれます。
 
だから、いまその時の自分のことを心配しないで
 
その時の自分を信じてください。
 
 
そうすれば、その時の自分は何も起きない自分を
 
体験することになります。
 
いま心配したり不安に思わなければ、ずっと心配したり
 
不安になるタイムラインを選択しないという事です。
 
 
いまを精一杯楽しんでください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

まいこめんと

ここ数日取り上げている日本国憲法改正と盛り込まれる予定の緊急事態条項。
そして、WHOのパンデミック条約とIHRを見ていると何となく阻止できないような
思いに駆られますが、その一方では何ともならないだろうと考えている自分自身が
そこにいます。

これまでもこのブログではいろんなことを取り上げてきました。

新しいパンデミックウイルスやワクチンの問題がありますが、そのこと自体が
即自分自身に降りかかってくるのかと言えばNOです。

様々な記事を取り上げているのはそうしたことを知り、Noと言うことを選んで
くれることを期待してのことです。

だから、周囲がいくら騒いでも自分自身に関係のないことだと心底思えればその先の
タイムラインは自分の思った方向に進みます。

アシュタールの新著「パラレルワールド」はすでに読み終えていますが、パラレル
ワールドと言うのは何も特別なことではなく日常生活そのものです。

その日常生活で自分が何をどう思うかがそのまま新しいパラレルワールドを創り
出していくので、何を考え何をどう思うかが大事なことになります。

いちばんは不安や怖れを強く持たないことです。
場合によっては頭をよぎる嫌な思いと言うのもありますが、それでもその不安を
通り越してしまえば何もなかったということになり不安は解消されます。

その繰り返しです。
出来れば自分にとって楽しいことを思い日常生活を送るのが一番の幸せなのです。

また、遠く離れた地域の戦争は気にしなければ自分の身の廻りに起こることは
ありません。テレビで何だかんだと言っても心配しない方が良いでしょう。

コメント

  1. マリー より:

    本当に来年はどんな年になるのでしょうか?パンデミック条約と憲法改正緊急事態条項が1番気になります。緊急事態条項は、国民投票がきてしまうとアウトとなるとどうやって阻止出来るのか?とか考えます。国民みなさんが反対の意思を持つ事になるのでしょうか?日本人はコロナとワクチンの事は騙されていても、国がメディアが、日本を戦争出来る国にすると煽っていても、そんな事にならないと呑気でした。日本が侵略されたら、戦うかとの答えは、70%の人がNOでした。YahooニュースとYouTubeのコメントは、日本人は平和ボケと言ってましたが、戦争にはNOと言ってます。一昨日、市内の駅でガザ侵攻、戦争反対のデモしている人達を見ました。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      心配してもどうにもなりません。
      気にしないことです。
      そして、反対の意思だけは持ちましょう。

タイトルとURLをコピーしました