岸田首相だったイヌスケ、大国の言いなりイヌスケ、めっちゃやばいイヌスケに「清き一票を」

スポンサーリンク
岸田総理 政治・経済

岸田首相だったイヌスケ、大国の言いなりイヌスケ、めっちゃやばいイヌスケに「清き一票を」

読者の方からの情報です。

 リアルなニュース報道を並べるよりもはるかにコワイ、サイコな岸田イヌスケ首相の会見動画でした。
めっちゃやばいやつが憲法を無視して武器を買う、ミサイルを作る、年金を削る、植民地レベルの増税をする、でもお金ないのに他国に援助をばら撒く、嫌がってもマイナンバーを振って根こそぎお金を巻き上げる、世界第2位の税金大国を誇る日出る国の犬たちが「清き一票を!」と言っています。
泉房穂氏の強烈なメッセージにもあるように、国が必要なところにお金を回せば私たちは本当に楽に生きられる。ここまでやりたい放題にされて素直に従うのも、めっちゃやばいやつですわん。
(まのじ)

Twitter

これはとてもわかりやすい!
岸田総理もこれを見ればいいんですワン!

どうしてこれがセンシティブな内容を含むのか理解できません!

「国の借金」1270兆円、7年連続で最大更新…1年で29兆円増

 財務省は10日、国債や一時的な資金を調達するための借入金、政府短期証券を合わせた「国の借金」が、2022年度末時点で1270兆4990億円になったと発表した。7年連続で過去最大を更新し、21年度末に比べて29兆円あまり増えた。

 新型コロナウイルス対策や物価高に対応するための大規模な補正予算などで国債発行額が増え、全体を押し上げた。普通国債の発行残高は1027兆973億円となり、年度別では初めて1000兆円を超えた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました