世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:はっきりとオーダーしてください」

スポンサーリンク
オーダー アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:はっきりとオーダーしてください」

ミナミAアシュタールRadio437

「口ぐせ 思考のくせ」

vol.895 「口ぐせ 思考のくせ」
vol.896 「スピリチュアルとは生活です」

「はっきりとオーダーしてください」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
欲しい物があったら待っていないでご自分で
 
取りに行ってください。
 
待っていても向こうからは来てくれません。
 
あなたが取りに行かなければ誰も持って来てくれないのです。
 
 
その前に欲しい物を素直に欲しいと言ってください。
 
何でもいいよと思っていたら、自分が欲しい物が分かりません。
 
あなたがこれが欲しいと宣言しなければ、
 
あなた自身も何をしていいのか分からないのです。
 
 
そして、欲しいと思ったものがどこにあるのか
 
調べてください。
 
調べればわかります。
 
分かったら自分で取りに行くのです。
 
 
何が言いたいかというと・・
 
積極的に生きてくださいと言いたいのです。
 
 
あなたの人生です。
 
あなたの人生を積極的に生きてください。
 
積極的に生きなければ、欲しい状況、現実は創造
 
出来ないのです。
 
 
人任せにしていたら、生きたい人生は生きられないのです。
 
あなたの人生、あなたの生活は、あなたが創るのです。
 
それにはあなた自身がどうしたいのかをはっきり
 
させないと、自分でも何をどうしていいか分かりません。
 
 
欲しい物をはっきりとオーダーしてください。
 
まずはそこからです。
 
オーダーしなければ何も手に入らないのです。
 
 
欲しい、欲しいと思っていても自分で取りに行かなければ
 
手に入らないのです。
 
取りに行くためには、積極的になる必要があります。
 
自分で取りに行くんだという決心が必要になります。
 
誰かが持って来てくれるまで待ちましょうと思っていたら
 
ずっと待ってるだけになります。
 
待って、待って、待って・・人生は終わってしまいます。
 
 
自分で取りに行くという決心が出来たら、
 
それがどこにあるか分かります。
 
どうやってそこまで行けばいいかもわかってきます。
 
そうなると、ただ取りに行けばいいだけです。
 
 
あなたが欲しい物を手にするのは簡単なのです。
 
宣言して、調べて、取りに行く・・それだけの事です。
 
難しく考えないでください。
 
素直に閃いたことをしていれば手に入ります。
 
 
そんな事はできない、夢物語だ、自分には分不相応だ、
 
人に笑われる、などという気持ちがあるから取りに
 
いく事に二の足を踏んでしまうのです。
 
他の人の事は関係ないのです。
 
 
あなたが欲しいと思ったら、それでいいのです。
 
いま、どんなに最初は夢物語だと思っても、
 
積極的に取りに行くと思った瞬間に夢物語ではなく、
 
現実化の過程になるのです。
 
 
取りに行く過程を楽しんでいれば現実になります。
 
へぇ~、思ったより簡単だったねと思えるのです。
 
 
ゴチャゴチャと頭で考える前に、取りに行ってください。
 
行動してください。
 
積極的になってください。
 
 
積極的に生きることを宣言すれば、あなたの人生は
 
輝きます。
 
楽しくなります。
 
あなたの手にあなたの人生が戻ってきます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました