世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:雰囲気はとても大きなパワーを持っています」

スポンサーリンク
世論 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:雰囲気はとても大きなパワーを持っています」

ミナミAアシュタールRadio445

「結果が出ない=失敗??」

vol.911 「宗教ではありません」
vol.912 「結果が出ない=失敗??」

芸能プロダクションの不祥事で騒がしいですが・・・

大手の芸能プロダクションの社長さんが亡くなって
 
重しが外れたのか、一人の元タレントの告白を機に
 
ご存命の頃の話が表に出て来る
 
ようになって来ましたね。
 
ご存命の時はテレビ局も何も言えなかった、
 
もちろん所属タレントは絶対に口に出来なかった、
 
でも、もういいんだって思ったら、ちょいちょい告白
 
する人たちも・・・
 
流れが変わった?
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「雰囲気は大きなパワーを持っています」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
少しだけ勇気を出してください。
 
おかしい事をおかしいという勇気がエネルギーの流れを
 
変えていきます。
 
怖いから何も言えないと思って黙っていると
 
何も変えることが出来ません。
 
 
大きな声で抗議してくださいと言っているのではありません。
 
小さな声でもいいので、おかしいと思う事はおかしいと
 
思いますと伝えてください。
 
 
あなたのそのエネルギーが共振して、私も同じように
 
思いますといえる雰囲気になって来ます。
 
雰囲気を創り出してください。
 
雰囲気はエネルギーなのです。
 
雰囲気が変わると、エネルギーが変わりますので
 
状況も変わっていきます。
 
 
雰囲気はとても大きなパワーを持っています。
 
ですから、力の強い人は雰囲気を利用するのです。
 
怖い雰囲気を創り出し、他の人が怖がるようにするのです。
 
何も言えないように雰囲気という力で押さえつけようと
 
するのです。
 
 
その時に何かを言うのは怖いと思います。
 
でも、何が怖いのか、自分自身に聞いてください。
 
ただ、雰囲気にのまれて怖がっていても何も変えることは
 
出来ません。
 
何が怖いのか、はっきりと分かると、どう対処していいか
 
分かってきます。
 
ただ怖がっているだけではなく、私はこれを怖がっている
 
のですと分かれば、それが怖くないと思うことが出来ます。
 
自分がどれを望んでいるのかが分かります。
 
自分がどうしたいのかが分かります。
 
 
そうなると、何も言わなくても、あなたの雰囲気が変わるのです。
 
あなたの雰囲気が変わると、それに共振して場の雰囲気も
 
変わってきます。
 
怖がってビクビクしていた他の人の雰囲気も変わって来るのです。
 
そうなると、少数の人の雰囲気では収まらなくなります。
 
エネルギー場で力のバランスが変わって来るのです。
 
 
大きな声で抗議するのではなく、雰囲気を変えるように
 
してみてください。
 
それには、あなたが何を考えているのか、どうしたいのか
 
をあなたの中ではっきりとさせればいいのです。
 
 
私はイヤですとしっかりと思うことができれば、
 
あなたの雰囲気、エネルギーが変わるのです。
 
あなたのエネルギーが変われば、同じように感じている
 
人たちも共振します。
 
 
ちょっと注意していただきたいのは、対立の雰囲気は
 
出さないでくださいという事です。
 
対立になってしまうと、怖い雰囲気を出すことが上手な
 
人が有利になります。
 
そして、もっと怖がらせるように大きな声やジェスチュアを
 
使うのです。
 
恫喝という手を使うのです。
 
だから、その雰囲気でまた人々は黙ってしまいます。
 
 
あなたが素直に、対立を出さず、自分の意見を淡々と
 
伝えることができれば、相手も大きな声などを出すことが
 
出来なくなります。
 
もし、出しても、あなたが怖がらずにスッと立っていると
 
相手も困るのです。
 
相手の大きな声も小さくなっていきます。
 
そうなると場の雰囲気も変わっていきます。
 
怖がっていた他の人達も、小さな声であっても言いたいことが
 
言えるようになるのです。
 
 
場の雰囲気はとても大切です。
 
権力者、支配者たちは場の雰囲気の使い方がとても上手です。
 
人々が場の雰囲気に飲み込まれ、おずおずした態度や
 
崇めるような態度をしたくなるように雰囲気を作ります。
 
 
教会などを観るとお分かりになると思います。
 
何故か跪きたくなるような気持ちになると思います。
 
誰かに手を合わせたくなるような気になるような
 
雰囲気を作っているのです。
 
 
権力者のいる所も同じように雰囲気を作っているのです。
 
雰囲気に飲まれないでください。
 
あなたの核がしっかりとしていれば、雰囲気に飲まれる
 
事もなくなります。
 
 
そして、どんなに怖い雰囲気を出されても、スッと立ち
 
その人をしっかりと正面からみることが出来るようになります。
 
その人の目を見て話をすることが出来るようになります。
 
 
もし、誰かを怖いと思い、自分の意見を言えないと
 
思う時は、自分は何を怖がっているのか、自分に聞いてください。
 
それが分かると、何をどうしたらいいか分かります。
 
雰囲気だけで怖がらないでください。
 
雰囲気は変えることが出来るのです。
 
あなたの中が変われば、場の雰囲気も変えることが出来ます。
 
 
少しの勇気で雰囲気は大きく変わるのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

この事件は元タレントの告白が相次いだことで世間の注目を浴び、これ以上隠し通せないと
思ったことから事件が公になり芸能プロダクションの強気な姿勢が軟化したものです。

やはり世間の目にさらされてこれ以上は無理と思ったのでしょう。
それで雪崩を打ったようにマスコミ各社からの報道が相次いでていて、何もしない放送局や
番組が瀬戸際に追い詰められているようです。

こうした事件はおそらく様々な芸能プロダクションで起こっていたものと思いますが、日本も
ようやくこうしたことが話題にされる時代になったものだと改めて思いました。

とてもいい変化です。

しかし、やはりは世論の力ですね。

巨象に挑むには多勢のパワーが必要ですが、時には巨象を倒す力にもなると言うことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました