世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ277:科学では説明できないホログラム!!」

スポンサーリンク
超次元ライブ277 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ277:科学では説明できないホログラム!!」

超次元ライブ277:科学では説明できないホログラム!!

「二極化の流れの中での進化」の動画の予約期間が
 
明日30日までとなっております。
 
ご視聴ご希望の方はお早めにご予約くださいませぇ~^0^
 
じょうもんの麓、ふ~みんにご興味のある方は必見ですよ~^^
 
 
そして、久しぶりのアシュタールの登場です。
 
アシュタールの登場の時はいつも宇宙スタジオへ
 
移動するんだけど、突然の登場にスタジオの準備が
 
間に合わなかった(爆)
 
だって、宇宙の話になった途端に、急にさくやさんが
 
アシュタールに変わるね・・って(驚)
 
宇宙の話はアシュタールの担当なの??
 
 
という事で、アシュタールが宇宙について話を
 
してくれましたのでご興味のある方は是非ご視聴くださいませ^^
 
 
では、お楽しみください^0^
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました