世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたが観たい方を選んでください」

スポンサーリンク
選択の時期 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたが観たい方を選んでください」

ミナミAアシュタールRadio465

「ハートの思いはあなたのパワーの源なのです」

vol.951 「ふつうの人」
vol.952「ハートの思いはあなたのパワーの源なのです」

「あなたの観たい方を選んでください」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
これから大きく二つに分かれていきます。
 
いままでの世界と新しく創造されていく世界です。
 
はっきり言ってしまうと、自由な世界と不自由な世界です。
 
何から何まで監視され、管理され、自由に生活することが
 
出来ない世界と、監視や管理もなく自由に表現出来る世界に
 
分かれていきます。
 
どちらを選択してもいいと思います。
 
それはその方の選択です。
 
どちらもホログラムなのです。
 
絶対無限の存在の夢の中のなのです。
 
映画を観ているようなものなのです。
 
 
だから、あなたが観たい方を選んでください。
 
あなたがあなたの世界、ホログラムを選択するのです。
 
怖い映画を選択することもできますし、楽しい映画を
 
観ることもできます。
 
 
ただ、分かれてしまった環境には興味を持たないでください。
 
離れてしまう人もいると思います。
 
でも、それはその人とあなたの合意の上で起きた事です。
 
その人とあなたが違う環境を選ぶと決めたのです。
 
どちらに否があるとかではありません。
 
離れたことに悲しみやさみしさや悔しさ、後悔などは
 
いらないのです。
 
違う道を歩いているだけなのです。
 
結局、最後は絶対無限の存在に戻りますので、違う道を
 
歩いていてもまた合流しますので安心して違う道を歩いて
 
いてください。
 
 
だから、違う道を選んだ人のことはもう放っておいてください。
 
どうなったのでしょうか?大丈夫でしょうか?などと心配する
 
必要はないのです。
 
 
怖い映画を楽しんでいる人を心配する必要はありません。
 
怖い映画もまた楽しい映画なので、思い切り楽しんでくださいね、
 
観終わったら感想を聞かせてね・・くらいに思っていてください。
 
そして、あなたはあなたが選んだ映画を楽しんでください。
 
楽しむことにだけフォーカスしてください。
 
 
環境も同じです。
 
もうあなたの世界ではなくなった世界を覗き見る必要はありません。
 
ちょっと興味があるのはわかりますが、興味を持ってみてしまうと
 
ラインが切れなくなってしまいます。
 
もとの世界がまた自分の世界に戻って来るのではないかと
 
心配してしまうと、その世界とエネルギーが切れなくなってしまい
 
中途半端に関わって来ることになります。
 
それを楽しみたいと思うならばそれはそれでいいと思いますが、
 
もう本当にイヤだと思うならば、いまあなたが歩んでいる道だけを
 
楽しんでください。
 
あなたの歩んでいる道だけが、あなたの現実なのです。
 
それ以外の現実に興味を持たないでください。
 
 
怖い映画もたまには観たいと思うかもしれませんが、
 
それはまだあなたの中にいまの世界ときっちりと離れたいと
 
思っていない気持ちがあるからです。
 
その気持ちがあるとエネルギーラインを切ることは
 
できないのです。
 
 
過去に歩んだ道ではなく、これから先に自分で創っていく
 
道を見てください。
 
その道にはたくさん面白いことがあります。
 
面白いことを創ってください。
 
そうすれば、過去の道のことに興味はなくなります。
 
興味がなくなれば、エネルギーラインも切ることが出来ます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

まいこめんと

先日取り上げた井口博士のAIによる管理社会も自由とはかけ離れてしまった超管理社会の
世界です。

今、私たちが見聞きしているのはすべて支配者が望む世界の情報だけです。
そのため多くの人達にとっては選択肢がものすごく狭められ、そうなるしかないのか!
というあきらめの気持ちにさせられるかもしれません。

でも、アシュタールのメッセージを欠かさず毎日読まれておられる方々はそうではないはず。
彼らの考える超管理社会とは大きく違った自由な世界が広がって見えているはずです。

その自由な世界は自分たちで創っていかねばなりません。
誰かが用意してくれるものではありません。

幸いミナミさんが今進めている「じょうもんの麓」ではそのひな形としての情報を提供して
くれる予定になっていますのでおおいに参考にすべきと思います。

ひな形ですからそれを土台にしてアレンジするなり発展させるなり自由にしていいと思います。
ただし、重要なことは各自が自立していることです。これがないとどんなユートピアも実現
しません。積極的に活用しましょう。

檻に入れられたまま今以上に不自由な世界に住むかどうかを選択するのはあなた次第です。

追記

井口博士の記事の中に出てくるキンバリー・コーエンさんの情報はおそらくガス抜きのための
偽旗記事だろうと思います。ひっかからないようにご注意ください。



コメント

タイトルとURLをコピーしました