日本医師会の横倉義武名誉会長、感染症対応に関し、憲法改正で緊急事態条項を創設すべきだと提言

スポンサーリンク
日本医師会長 改正日本国憲法

日本医師会の横倉義武名誉会長、感染症対応に関し、憲法改正で緊急事態条項を創設すべきだと提言

マッチポンプを引き起こし、その対策として国民を締め付ける日本医師会と犯罪者集団

https://twitter.com/NOSUKE0607/status/1684362012527321089/history

コメント

  1. マリー より:

    恐ろしいです。緊急事態条項断固阻止です。日本共産党は声をあげてます。私が住んでいる駅の近くで、街頭演説しています。メディアでは取り上げませんが、Twitterに緊急事態条項反対デモと検索すると、緊急事態条項反対デモ、演説している動画があります。緊急事態条項の事はテレビで取り上げません。国民も緊急事態条項について知っている人達は少ないです。
    日本は、今年、来年、再来年数年後はどうなると思いますか?私達はどうすればいいですか?

    • hide229406 より:

      マリー 様

      政府は何とかして緊急事態条項を取り入れたいのであの手この手で画策しているようです。
      こうして力のある団体に発信させることで国民の意思決定を誘導しているものです。
      騙されてはいけません。彼らは憲法改正で国民の自由を奪おうと考えているのです。
      昨年は日本国憲法改正の危険性が大きく様々なところで取り上げられたので、憲法改正の
      ための国民投票は停止状態にありますが、隙を見て再度取り上げるでしょう。
      注意しないといけません。

タイトルとURLをコピーしました