WHO: 気候変動により、移動する蚊に対してワクチン接種が必要になる可能性があります

スポンサーリンク
WHO コロナワクチン

WHO: 気候変動により、移動する蚊に対してワクチン接種が必要になる可能性があります

世界保健機関(WHO)の職員は、感染した昆虫が気候変動のために新しい国に移動するため、蚊が媒介する病気と戦うために集団予防接種が必要になる可能性があることを示唆しました。

WHO: 気候変動により、移動する蚊に対してワクチン接種が必要になる可能性があります。

WHOのCOVID-19のテクニカル・リーダーであるマリア・ヴァン・ケルコフ博士は、最近の記者会見でこのようにコメントしました。
(1) Media briefing on global health issues 26 July 2023 – YouTube

「病原体によっては、医療介入、治療薬、ワクチンなどの介入がある場合には、この多くは、存在するツールの他の使用法に関するものです」と彼女は言いました。

「私たちはそれに備える必要があります」

ワオ…とても驚いた🤪。
私の元上司でHK大学のマリク・ペイリスはアジア・パスツール研究所に大きな影響力を持っています。
COVID-19対策の技術責任者であり、WHOの新興感染症・人獣共通感染症部門の責任者であるマリア・ヴァン・ケルコフは、「2006年から2008年までカンボジアのパスツール研究所で疫学者として働き、博士号を取得するためにH5N1の実地調査を行っていました」。
彼女はマリク・ペイリス博士からどれほどの援助を受けたと思う?
WHOのテドロス・アダノム・ゲブレイソス事務局長の隣に座ったヴァン・ケルコフはさらに、各国は「気候変動の変化と波及・増幅の力学がどのように変化しているかを見て、それに備える必要がある」と語りました。

ゲブレイソスについては、COVID-19はもはや緊急事態ではないが、そのリスクは依然として高いと述べた。彼はまた、多くの国がCOVIDのデータをWHOに報告しなくなったことを嘆いていました。

過去1ヶ月でCOVID-19による死亡をWHOに報告した国や地域は25%に過ぎず、以前の報告率から減少していると述べました。

「そして、入院やICUへの受け入れを報告しているのはわずか11%です」と彼は言いました。

「これは、他の国々が死亡や入院を報告していないという意味ではなく、WHOに報告していないという意味です」。

ゲブレイエススは、各国に彼の組織へのデータの報告を再開するよう求めました。

「ウイルスはすべての国で循環し続け、殺し続け、変化し続けています」と彼は警告しました。

6月、WHOは欧州連合(EU)と提携して、将来のパンデミックに備えたグローバルなデジタル・ワクチン・パスポート・システムを構築しました。

その際、ゲブレイソスは、気候変動、森林伐採、都市化により、各国が『地球共同体として協力的かつ協調的な行動』を取らない限り、将来のパンデミックはさらに悪化するだろうと訴えました。

マイコメント

WHOは何としても人類にワクチンを接種してもらいたいようです。

気候変動や遺伝子改変された蚊を放出しているのはその被害を作り上げワクチン接種を促進
することが目的です。

ワクチン接種の最終目的はトランスヒューマンであり、今後展開される5G~7Gの電波で
人類をコントールできるようにするためです。

だから、彼らの策略に乗りたくなければ決してワクチンを打ってはなりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました