破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:これがあなたは私、私はあなた」

スポンサーリンク
エネルギーリンク アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:これがあなたは私、私はあなた」

今日の破・常識!

エネルギーの層が外側に行くに従って

他の存在(物質的な身体)の外側のエネルギーと

融合していくのです。

そして、最終的には絶対無限の存在と融合します。

これがあなたは私、私はあなた・・なのです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「これがあなたは私、私はあなた」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

ワンネスなのです。すべては繋がっています。

エネルギーでつながっているのです。

物質世界では物質はバラバラで

分離しているように見えますが

エネルギーではつながっているのです。

物質の外側にはエネルギーの層がたくさん重なっています。

エネルギーの層が外側に行くに従って

他の存在(物質的な身体)の外側のエネルギーと

融合していくのです。

そして、最終的には絶対無限の存在と融合します。

これがあなたは私、私はあなた・・なのです。

すべての存在の中には絶対無限の存在の粒が

入っているのです。

入っているというよりも小さな絶対無限の存在なのです。

あなたは絶対無限の存在であり

絶対無限の存在はあなたなのです。

あなたの隣にいる人も同じです。

たまたま電車で隣に座った人も

あなたと同じ絶対無限の存在なのです。

隣の家の塀の上に座っているネコも同じです。

エネルギーを感じてみてください。

エネルギーを感じると何か懐かしいような

安心するような感じがすると思います。

それはエネルギーでつながっていると

感じられるからです。

肉眼では見えない存在も同じです。

物質的な目には見えなくても

エネルギーにフォーカスしたら何か感じると思います。

ですから、物質世界では孤独を感じることが

あるかもしれませんが、孤独を感じたら

エネルギーにフォーカスしてみてください。

あなたは私、私はあなた・・

その観点から感じてみたら

あなたの周りに温かい何かを感じることができます。

怖くはありません。

目に見えない存在は怖いと思い込まされているので

怖いと思ってしまうだけです。

目に見えない存在もあなたなのです。

私の周りに私がたくさんいると思えば楽しくなります。

安心します。

あなたはたくさんのあなたと一緒にいるのです。

あなた自身もいろいろな面がありますね。

人によって表現を変えることもあります。

人はミラーボールのようにたくさんの面を持っています。

どこにフォーカスするかで変わって来るのです。

絶対無限の存在もそうなのです。

絶対無限の存在にもたくさんの面があります。

それは数えきれないほどの面です。

その面の一つ一つが私たちなのです。

あなたとしての面と、アシュタールとしての面

他の存在の面なのです。

その面がいろいろな光を放ち

いろいろな体験をしているのです。

ですから、元はひとつなのです。

これがワンネスなのです。

みんな繋がっています。

エネルギーではつながっているのです。

決して宇宙で孤独ではないのです。

孤立しているのでもありません。

あなたのまわりにはあなたがたくさんいるのです。

それはとても暖かく柔らかいエネルギーです。

安心してください。

物質の身体はそれぞれ分離しているように思えますが

ちょっとフォーカスを変えてみれば

他の人の中にあなたを感じることができます。

あなたと同じ光を感じることができるのです。

それが感じられるようになれば

自分以外の存在も愛おしくなります。

大切に感じます。

あなたは私、私はあなた・・

お互い尊重と感謝の気持ちになる事ができます。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました