世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:無駄なエネルギーを使う必要がなくなります」

スポンサーリンク
時間の制約から解放される アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:無駄なエネルギーを使う必要がなくなります」

ミナミAアシュタールRadio482

「流星バッジの現実化??」

vol.985 「流星バッジの現実化??」
vol.986 「感覚で考える!」

その日の気分によっ作業が進む時とそうでないときがある

面白いなぁ~って思うことがあるんです。
 
記事を書くときにね、今日は出かけなきゃいけない
 
から、何時までに書き上げようって思う日は、
 
ネタもスルっと出てきて、その時間までに書ける
 
んですよ。
 
でもね、今日は一日家にいて時間はたっぷりあるって
 
思う日には、書きたいネタも出てこないし、時間も
 
何か無駄に過ぎていく・・時間あるのに書けないって
 
いう事が多々あるんです。
 
時間が無くてこの時間までに・・って思ってる時は
 
本当にその時間までに出来るんです。
 
 
でもね、もうひとつ面白いのが、頭ではこの時間までに
 
書くぞって思ってるのに、心のどこかで諦めている時が
 
あるんです。
 
いつも出来るんだから今日もできる!って思いながらも、
 
心の中のどこかで、今日はムリ、その時間までに
 
かけない気がする~って諦めているっていうか、
 
決めてる感じ?
 
そういう時は、やっぱり書けない^^;
 
そして、書けないことに何か納得している自分が
 
居るんですよ。
 
何か不思議な気分です。
 
 
 
ホント心の持ち方ひとつで現実って変わるんだなぁ~って
 
実感する今日この頃です(苦笑)
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「無駄なエネルギーを使う必要が亡くなります」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
あなたの現実はあなたが創っているのです。
 
だから、こうしたいと決めればその通りに現実になります。
 
 
時間もそうです。
 
時間は固定したものではなく、あなたの思考で伸びたり
 
縮んだりするのです。
 
この時間までにこれを終わらせると決めたら、
 
それに合わせて時間も変わるのです。
 
 
そして、ダメだ、出来ないという思考になれば
 
出来ないという現実になります。
 
 
時間が無いから出来ないと決めたら、時間は縮みますし、
 
やっぱり出来なかったという現実になるのです。
 
 
その時間までに終わらせるとしっかりと決めれば
 
時間は伸び、その時間までに出来るようになるのです。
 
 
ですから、決めてください。
 
何かをしようと思う時は、この時間までにこれをすると
 
しっかりと決めてください。
 
そうすれば、それが出来ます。
 
 
でも、そうは言ってもムリなことはムリです。
 
これは出来る量ではないと自分でも思いながら、イヤ出来る
 
思考が先、現実はあと・・といくら思っても、
 
それはもう自分の中でできない量だという事を認識して
 
いますので、どんなに頭で自分に言い聞かせても、
 
こころの中の言葉の方が優先され出来ない現実になります。
 
こころの中の言葉が優先されるというよりも、出来ない、
 
ムリだと思っている時点でその現実になるのです。
 
 
自分が考えている以上の事はできません。
 
自分でその現実を創るパワーがないからです。
 
ムリだと思っているのでパワーは出ないのです。
 
 
できると思えるから、それを現実にするパワーが
 
出て来るのです。
 
 
こころのどこかで出来ないと思っているのに、
 
頭で私は波動使いなのだから出来る、時間も伸ばす事が
 
できるといくら頑張って言い聞かせても、それは
 
ムリだという事です。
 
素直にこころの声に従ってください。
 
いくら努力だ、根性だ、気合いだと叫んでも、
 
こころの中でそれはムリなことだと分かっている時は
 
出来ないのです。
 
 
こころと頭が一致した時に、それが現実化するのです。
 
こころはあなたの正直な気持ちです。
 
ですからこころの声を素直に聞いてください。
 
こころの声を聴かず、頭だけで根性だ、努力だ、気合いだと
 
自分にカツを入れることはナンセンスなのです。
 
 
反対に頭でいろいろな条件を考えてこれはムリかも
 
しれないと思う事でも、こころの中で何か出来る気が
 
すると思うことは、できるのです。
 
条件などの根拠はないけど、出来る気がする、やりたいと
 
思うことはできるのです。
 
そういう時は、時間も思うように伸び縮みしたり
 
諸条件も何となく揃っていくのです。
 
それはこころが本気で望んでいるからです。
 
 
それは直感で分かります。
 
これはできる、これはちょっとムリかな・・と
 
直感で分かると思います。
 
その直感を大切にしてください。
 
 
直感でムリだと思った事は、こころの中でムリだと
 
自分で決めたということですから、頭でムリヤリ強引に
 
何とかしようと頑張るのではなく、考え方を変えてみるとか
 
やり方を変えてみるとかしてみてください。
 
ちょっと角度を変えてみただけで、こころがこれなら
 
できると思うこともあるのです。
 
 
頭で強引に推し進めるやり方はもう昔のやり方、
 
波動エネルギーを理解していないやり方なのです。
 
こころの声、直感に素直になってください。
 
そうすれば、無駄なエネルギーを使う必要がなくなります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました