この感染拡大を、グローバルな権力拡大の根拠として利用すると、自ら明言
WHOがとんでもない発言をしています😤
ハンタウイルスの感染拡大を受け、WHO幹部がこう述べました。
我々にはこの事態が必要だった。これこそが、世界に統括組織が必要な理由を示している、と。
アウトブレイクを止めるためではありません。
透明性の確保でもありません。
この感染拡大を、グローバルな権力拡大の根拠として利用すると、自ら明言したんです🌍
世界は相互に連結している、というのが彼らの常套句です。
その意味するところは、中央集権の強化、各国主権の縮小、そして従わせること。
今まさに、mRNAプラットフォームの再稼働、政府による有事対応権限の拡大、デジタル監視の強化が同時進行しています。
米CDCの専門知識は世界共有の資産だとも述べていました。
つまり、各国の機関を国際管理下に組み込もうとしているわけです。
UFO開示、AI統合、バイオテク拡張が同時に加速しているこのタイミング、偶然だと思いますか❓な、わけないじゃんね💢
ハンタウイルスの感染拡大を受け、WHO幹部がこう述べました。
我々にはこの事態が必要だった。これこそが、世界に統括組織が必要な理由を示している、と。
アウトブレイクを止めるためではありません。
透明性の確保でもありません。
この感染拡大を、グローバルな権力拡大の根拠として利用すると、自ら明言したんです🌍
世界は相互に連結している、というのが彼らの常套句です。
その意味するところは、中央集権の強化、各国主権の縮小、そして従わせること。
今まさに、mRNAプラットフォームの再稼働、政府による有事対応権限の拡大、デジタル監視の強化が同時進行しています。
米CDCの専門知識は世界共有の資産だとも述べていました。
つまり、各国の機関を国際管理下に組み込もうとしているわけです。
UFO開示、AI統合、バイオテク拡張が同時に加速しているこのタイミング、偶然だと思いますか❓な、わけないじゃんね💢
日本の改憲の追い風にならないように徹底的に拡散いたしましょう!




コメント
一昨年の5月にパンデミック条約は可決されませんでしたがihrは通ってしまいました。他国はWHOを脱退していきました。アメリカも脱退しました。日本だけは脱退しません。何故日本は脱退しないのでしょうか。日本はアメリカに戦争に対しては追従していますが、ワクチン中止、WHO脱退の時は追従しません。
マリー 様
日本が脱退しないのは日本が積極的に中心になって進めているからという
記事を読んだことがありますので、それが正しいでしょう。