WHOは、いらない!全世界の国は、脱退しましょう!

スポンサーリンク
WHO グレートリセット

WHOは、いらない!全世界の国は、脱退しましょう!

ピーター•マッカロー博士欧州議会でのスピーチしました。盛大な拍手喝采の荒らしです‼️

これまでワクチンについて警告されてきたことや実際に起きていること、腐敗組織についての集大成的なスピーチです。

マッカロー博士によると、血栓についても、これまでに見たこともないような血栓を人生で最も直近3年間で目撃している。血液希釈剤が効かないなんて事はなかった。

世界には二つのジェノサイドが発生した。一つ目はコロナワクチンで、身体の弱い高齢者が犠牲になり二つ目は今起きているコロナワクチンによる傷害であり、WHOや製薬業界、腐敗組織が悪影響を及ぼしてている(現在進行形)

この問題は国連、世界経済フォーラム、ビル・ゲイツの財団、ロックフェラー財団、ウェルカムトラスト、GAVI、SEPI、WEFでゲイツ財団が中心となって結成した疫病対策連合に、米国務省、国立衛生研究所、CDC、FD、英国のMHRA、オーストラリアのTGA、欧州EMAなどの非政府組織と、政府の公衆衛生機関が一体となって2030年人口削減アジェンダ達成の為に人々を騙し天国に導いた。

「私たちは今、第三の嘘のシナリオを見ている、これ以上嘘のシナリオに騙されてはいけない。各国はWHOから脱退すべきでありWHOに医療についての法理も支配権も持たせるべきではない」

コメント

タイトルとURLをコピーしました