イスラエル戦争 → 来月、第三次世界大戦開始

スポンサーリンク
戦地 戦争

イスラエル戦争 → 来月、第三次世界大戦開始

すべては計画的に引き起こされているものです

ヒャッハー!

さて、遠くイスラエルでは死者が1400人だそうですた。

毎度毎度。

もちろんここを見てる人なら今回のイスラエル戦争。
背景は普通にお分かりでしょう。

ウクライナ戦争と同じですね。

ウクライナの場合、ゼレンスキーを操ってるのが、偽ユダヤで、その上はヨーロッパの貴族。

以下は、以前載せた奴らの命令系統です。

ヨーロッパの貴族(ドクロスキー:シュワ・・家)


ジョージソロスさん(ニホンスキー:奥さんが日本人)


コロモイスキー 兵器商人


ゼレンスキー(全裸スキー:元全裸芸人)

はい。今回もこれと同じですね。

ハマスを養って操ってるのが、やっぱり偽ユダヤでその上はヨーロッパの貴族。

詳しくは、長くなるので後ほど、会員向けに送りましょう。

ちなみに、ヨーロッパの貴族というのは、大きく分けて2つに分類できる。

穏健派と過激派。

戦争とかテロとか色んなイベントを起こすイベント大好きイベンターは、過激派の方です。

米ドル崩壊が近づく中。
稼ぐのにボラティリティ(相場の上下)が必要なんですね。

で、今回もヤラセ。
偽旗作戦なのは分かり切ったことです。

以下は、元、イスラエル国防軍だった女性の暴露。
イスラエル国防軍は、IDF(Israel Defense Forces )と言います。

エルファット・ファニグソンという女性です。

言ってることは、

あたいは、25 年前にIDFで諜報部隊として勤務してたんだよ。
イスラエルが事前に知らなかった訳ね~だろ!
ヤラセだよヤラセ!

内容をまとめると

ガザ周辺にいるはずだったイスラエル国防軍が、なぜかヨルダン川西岸周辺に配置されてた。
ガザ周辺は無防備状態で空けられたままだったよ。

1年前、ガザではテロに備えた軍事作戦が行われてた。
今もこのシナリオを想定した訓練が行われてるのになぜ?

2年前にはテロリストが侵入して来るのを警戒して、センサー付きの地下バリアを配備してるよ。

イスラエルは最も進んだハイテクな軍隊なのに、なんで国境やフェンスを簡単に突破できたの?
おかしいだろ!

と言ってます。

まぁ、さもありなんです。

今年3月頃、イスラエルで50万人規模のデモ起きてますたね。

理由は、ネタニアフ首相の司法改革反対とかなんとか。

日本でも自民党が野党から責められてヤバくなると、
なぜか北朝鮮からミサイルが飛んで来る。

それと同じです。

まぁ、しかし。
ワタスの見たところ、これは第三次世界大戦の始まりですね。

以下は、ずーっと前にのっけたやつです。
フリーメーソン33階級のアルバートパイクさんの予言。

昔はうるさく載せてますたが。最近飽きてすっかり載せなくなった。

Albert_Pike_bb.jpg
フリーメーソンの正装で写るアルバート・パイク氏(1809~1891年)

弁護士、詩 人、多作な作家として活躍していた南部連邦の将軍、アルバート・パイクは、1857年に秘密結社イルミナティの最高幹部(最高位33階級)にまで登り詰め、「黒い教皇」と呼ばれるようになった。(彼は「KKK」の創始者でもある)。

彼が1871年に、イタリア建国の父であるジュゼッペ・マッチーニに送った書簡(手紙)には、予言ともいえる恐るべき「未来計画」が書かれていた。

■■アルバート・パイクの“予言” (未来計画)

この手紙の内容をもっと詳細に紹介すると、
次のような恐るべき“未来計画”が書かれていたのである。

「第一次世界大戦は、ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な地をイルミナティのエージェントの直接の管理下に置くために仕組まれることになる。そして、ロシアはイルミナティの目的を世界に促進させるための“お化け役”として利用されるだろう。」

「第 二次世界大戦は、『ドイツの国家主義者』と『政治的シオニスト』(パレスチナ地方にユダヤ人国家を建設しようとする人々)の間の圧倒的な意見の相違の操作の上に実現されることになる。その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナに『イスラエル国家』の建設がなされるべきである。」

「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている……」

でワタスが思い出すのはこれ。

あの人工知能のアレクサさんに

「第三次世界大戦はいつ始まるの?」

と聞いたら驚くべき答えが返って来たという動画です。

去年、YoutubeとかTiktokにいっぱアップされてますたね。

第三次世界大戦は、2023年11月23日 6:05PM。
ロシアがドイツに(ミサイルを)発射した時に起きます。

なんと日時までばっちり答える。

そういえば、最近、FEMAは緊急放送テストをやった。

そして、ロシアのプーチンさんも核戦争を想定した大規模訓練をやった。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まさか。。
ワタスはハードな方のタイムラインを選択した?

やっぱり最近、北斗の拳、北斗の拳と騒いでたからなぁ。
自分が引き寄せたんだ。

バイクの整備。
銀行から現金引き出し。
食料備蓄等々。

ここを読んでる同じタイムラインの皆様。
いよいよ赤いお馬さんの時代に備えましょう。

本当にありがとうございますた。

まいこめんと

コロナワクチン接種が進んでいますが、7回目を打ったのは日本人だけ。
それ以外の国ではワクチンの嘘がばれて接種計画が中断中。

要するに彼らはワクチンで人類の人口を半減させようと計画して実行したけれど
ワクチンの嘘がばれて彼らの計画に赤信号が灯った。

そこで、彼らはワクチン接種計画を進めることは進めるが、それ以外の方法を
考え出した。それが戦争だろうと思われます。

つまりは戦争で人類の人口を晴らす計画にチェンジしたんでしょう。

コメント

  1. マリー より:

    アレクサに聞いた来月23日に第三次世界大戦が起きるという予言は、去年YouTubeの動画を見た記憶があります。忘れてました。本当に起きると思いますか?すごく怖いです。外れてほしいです。Yahoo知恵袋に、イスラエルの戦争が第三次世界大戦になると思いますか?の質問になりませんと答えてます。私はアレクサに聞いた来月23日の第三次世界大戦の予言をYahoo知恵袋に質問しましたが起こりませんとの答えでした。来月どうなるかわかりませんが外れてほしいと願ってます

    • hide229406 より:

      マリー 様

      アレクサの人工知能を作っているのは人間です。
      だから、最初からそのような質問があった場合に2023年11月23日に第3次世界大戦が起こると答えさせることは
      可能であり、そのように設計されていると思います。
      そして、彼らはその日時に合わせて戦争が起きるように準備を進め実際に戦争を起こすのです。
      だから、何の疑いも持たなければその日に第3次世界大戦が勃発する可能性は高いでしょう。
      もし、そうなりたくなければ、そういう話を信じないことです。
      そうすれば何も起きません。

タイトルとURLをコピーしました