世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それは違うパラレル?」

スポンサーリンク
第3次世界大戦 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それは違うパラレル?」

世界がきな臭くなってきました。

あちこちで戦さの気配が濃厚になって来ています。
 
 
ロ、ウクも長引いてるし、その上中東でも・・
 
そして、アジアでもきな臭い匂いがしてきています。
 
本当にニュースをみているとイヤになります。
 
でも、私たちの生活には関係ないと思っています。
 
それは違うパラレル?
 
テレビやネットをみなければ本当に関係ない。
 
まるで違う世界です。
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「それは違うパラレル?」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
どっちが悪い、どっちが可哀そうなどという意見が
 
飛び交っていますが、
 
どっちが悪いという議論をしても何もなりません。
 
 
どっちが悪くて戦さになるという事ではないのです。
 
トップが意図的に戦さを起こしているのです。
 
 
国民はどちらも悪くありません。
 
人々はただ平和に暮らしたいのです。
 
それだけです。
 
本気で戦さを望んでいる人はいないのです。
 
 
もし、戦さをしたいと思っている人がいたら、
 
煽られてその気になってしまっているだけなのです。
 
その人たちを使って戦さを起こしているのです。
 
 
いままでも何度もお伝えしていますが、
 
戦さは支配者たちのお金儲け、そして、世界の混乱に
 
乗じて世界統一政府へもっていこうとしているだけです。
 
 
彼らのための戦さなのです。
 
人々にとっては何も良い事はありません。
 
良い事どころがデメリットしかないのです。
 
 
人々は何が原因で戦さが起きているのか知りません。
 
どうしてこんなことになっているのか分からないのです。
 
人々は本当のことを教えてもらっていないからです。
 
そして、国はとにかく相手国に対して敵意を持つように
 
情報操作していきます。
 
相手国の人々のことを何も知らないのに、ただその国に
 
住んでいるだけなのに、人々に敵意を持つように
 
仕向けられるのです。
 
煽って、煽って、本当に嫌いになるように操作して
 
いきます。
 
そして、ちょっとした刺激を投げ込み、その感情が爆発
 
するようにします。
 
 
ワザと緊張状態にしておく国々をつくっておくのです。
 
中東やアジアにもあります。
 
小さな頃から教育で相手国の人々を悪く思うように
 
刷り込んでいるのです。
 
 
そして、時期が来たと思う時に小さな刺激を与えます。
 
その刺激によって一触即発状態になっている国同士の
 
人々を戦さはやむなしと思わせるのです。
 
 
長い時間をかけて戦さの計画を練っているのです。
 
戦さはすべて計画されて、起こされているのです。
 
国同士のトップは繋がっています。
 
トップは敵対していません。
 
トップはお互いの利益のために戦さを
 
起こしているのです。
 
それは、そのトップ達の上の人たちの命令で
 
起こしているのです。
 
そのトップの上の人たちの利益のおこぼれをもらう
 
ために起こしているのです。
 
 
人々のことなどまったく考えていません。
 
人々がどうなろうとどうでもいいのです。
 
自分たちが戦さに行くわけでもなく、自分の家族が
 
いくわけでもなく、自分とは関係のない人々が戦さで
 
闘っているだけですから、彼らにとって痛くもかゆくも
 
ないのです。
 
痛いどころか彼らにとってはお金儲けのための
 
美味しいイベントに過ぎないのです。
 
 
それを分かってください。
 
それが本当にわかれば、バカらしくて知らない人同士
 
闘うなんてしなくなります。
 
イヤです、そんなに戦さがしたいならば、自分たちで
 
好きなだけやってくださいと言えるようになります。
 
どんなに煽られても揺らされることなくスルーする
 
事が出来ます。
 
 
彼らと共有のパラレルから離れることが出来ます。
 
いくらテレビやネットの中で情報が流れてきても
 
(ひどいフェイクの情報が流れてきても)感情が
 
揺れなければあなたの現実になる事はありません。
 
 
どこか遠い、自分とはまったく関係のない世界の話
 
として受け止めることが出来ます。
 
あなたはそのような現実を創造することは無くなります。
 
 
波動領域が違うと、例え情報が入って来たとしても
 
その情報によって左右されることがなくなります。
 
彼らの手の届かない世界にいますので、彼らの計画は
 
あなたの世界には影響しないのです。
 
 
波動領域を変えてください。
 
波動領域を変えてパラレルを移行してください。
 
彼らとのパラレルの共有を切ってそっと離れてください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
ありがとう、アシュタール! 感謝します。
 

まいこめんと

イスラエルとハマスの戦争についてはこれまで何度か取り上げましたが、あの戦争は両者
合意の元に演出している戦争です。

もちろんどちらも被害が出ることは織り込み済みで世界統一政府を作るためにはやむなし
ということです。

そもそもイスラエルがハマスの攻撃を事前に察知できないはずはありません。
そのこと自体を考えるだけでも自作自演だとわかります。

しかし、一般の人には到底そう思えないでしょう。

「大変だ大変だ!また戦争が始まった!そのうち日本にも飛び火するかもしれない!」
という不安と恐怖に駆られている人が多いでしょう。

でも、懸念はあります。

この戦争に米国が巻き込まれると戦地が拡大するので東南アジアの防衛が薄くなり
そこを中国にチャンスありと見られ台湾に侵攻される可能性が高くなります。

もちろん、中国がどう動くかですが、それは今後のアメリカの出方次第です。

それでも、私たちはいたずらに首を突っ込み不安と恐怖感を増大させないように。
座してみていればそういうことは起きません。
心配しないことです。

あくまでも、別のタイムラインの出来事(テレビの中の映画の一部)と思って
見ていれば大丈夫です。

コメント

  1. マリー より:

    アレクサの予言については、悪質なデマだそうです。イスラエルの戦争は第三次世界大戦になるは、ロシアのウクライナ侵攻が始まる前にも第三次世界大戦が始まるかもしれないとネット、SNS、YouTubeが騒いでました。予言は大勢の人が知る事で、大勢の人達の意識が動かして、回避するというタイムラインに変わるそうです。ロシアウクライナの戦争、イスラエルの戦争が第三次世界大戦になりますか?の質問はYahoo知恵袋にたくさん質問されてました。起こりませんと他のブログより、Yahoo知恵袋の方が冷静です。コメントの返事で信じない事です。起こりませんとあった通り、信じず、冷静にいようと思います。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      そうですね。信じないことです。
      ほぼすべての予言は誰かが出して、それを後から起こるように画策しているものです。
      従って、信じない限り予言は成就しません。

タイトルとURLをコピーしました