ワクチン後遺症が増加する!!!

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

ワクチン後遺症が増加する!!!

これから寒くなるので接種者は心臓病や脳卒中に注意!

筆者の友人の会社では、部署の人が半数休んでいるそうだ。

12月に入り寒くなってきたので、体調を崩す場合もある。

持病の喘息が悪化した人。

寝込んで1週間位会社に来ない人。

様々のようである。

以前、私が勤めていた会社の同僚二人は、新型コロナワクチンを接種しない筆者を「変人」扱いしておりましたが、その二人は現在体調不良を訴えています。

また、ワクチンは、免疫力をドンドン低下させていきますから、今頃になって平気だった人も体調を崩すのです。

「だから、言わんこっちゃないだろ!」と、言ったところで後の祭りなので何も言いませんが、残念でなりません。

ということで、次の動画をご覧下さい。

まいこめんと

血液は本来丸くてそれぞれバラバラになって血管の中を移動しています。

それがワクチンを接種するとそれぞれの赤血球が集まり、塊になったり、棒状に
なったりします。

そして塊や棒状になったものは通常の赤血球の数倍の大きさになるので、心臓や
脳の微細な血管に行き着くと、それ以上先に勧めず詰まります。

この詰まりが細胞に供給する酸素不足を引き起こすので詰まった先の細胞が
死んでしまい機能を果たさなくなります。
そのため、心筋梗塞や脳梗塞という症状が出ます。

心筋梗塞では心臓の拍動が正常に行われなくなるので不整脈が起こり最悪の場合
には停止します。脳梗塞も脳の機能が失われるので詰まった先の場所によりますが
身体機能障害に見舞われます。手足のしびれや感覚の麻痺、動かない、歩けない
などの症状が出ますので要注意です。

寒いと血管が収縮して狭くなるので血管が詰まりやすくなるのだと覚えておいて
ください。また、お風呂上りに急に寒い場所に移動したりすると血管が急激に
収縮しますので詰まりやすくなります。

そのため、厚着をする、暖かいところに居るなど寒くならないようにすることが
大事なことです。

コメント

  1. マリー より:

    パンデミック条約を拒否する国が増えました。海外はまともな判断をしてるのに、何故日本は厚労省は国民が猛反対しているのに推進するのでしょうか?パンデミック条約は他国が拒否したら反対多数で可決しないとブログで見ました。憲法改正と緊急事態条項は自民党を止められないのですか?阻止するには私達国民1人どうしたらいいでしょうか?

    • hide229406 より:

      マリー 様

      日本は一見独立国のように見えますが、実態はアメリカの植民地のようなものです。
      そのため、日本の政治家も官僚もアメリカの意向に逆らえないので、国民がいくら
      反対しても無理なのです。
      幸い、他国で反対の国が増えていますので、WHOで廃案に追い込まれるのを待ち
      ましょう。

タイトルとURLをコピーしました