世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:百閒は一体験に如かず・・・」

スポンサーリンク
出来たよ! アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:百閒は一体験に如かず・・・」

ワークショップの情報を使って以前は出来なかったことが出来るようになりました。

一昨日、昨日と淡路島のオフィスで初めて
 
ワークショップS3,S4を開催致しましたぁ~^0^
 
ご参加いただきましたみなさま、お疲れさまでしたぁ~
 
ありがとうございましたぁ~・・
 
とっても楽しい時間をみなさまと共有することができ
 
本当に嬉しかったです^^
 
エネルギーワークのワークショップも残すところ
 
あと湘南台でのS3,S4のみとなりました。
 
思い返すとはじめてS1を開催してから約10年、
 
S1、S2、S3,S4、S5とどんどん増えていき、
 
たくさんのみなさまとエネルギーワークを楽しむ
 
事ができ、本当にこころから感謝しております。
 
ありがとうございましたぁ~・・って
 
まだ湘南台が残っておりますが^^;
 
湘南台のS3,S4の募集もオンラインサロンの方で
 
近々始まると思いますので、よろしくお願いいたします^^
 
 
でね、昨日のS4ですごく嬉しかったことがあったんです。
 
 
ここの情報を使っていたら、生活が大きく変わってきました、
 
前の私の考え方だったら出来なかったことが
 
ここの情報を得て出来るようになりました・・って
 
おっしゃって下さる方が何人もいらっしゃったんです。
 
 
この言葉を聞いた時に、アシュタール、さくやさんが
 
すごく喜んでいるのが分かりました^0^
 
私たちも嬉しかったぁ~^0^
 
 
ありがとうございましたぁ~^0^
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「百閒は一体験に如かず」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
とにかく情報は使ってみてください。
 
使ってみてご自分で判断していただければと思います。
 
自分には必要ない情報だと思えば、手放せばいいのです。
 
面白いと思われたならば、そのまま使ってください。
 
とてもシンプルなのです。
 
 
実際に使ってみなければわかりません。
 
頭だけで考えていても何も動かないのです。
 
頭だけでは分からないのです。
 
実際にやってみるともっといろいろ分かってきます。
 
 
百聞は一見に如かず、百見は一体験に如かず・・です。
 
ただ聞くよりも見てみる、ただ見るだけよりも
 
体験してみることで情報はもっと深くなります。
 
そして、体験することであなたはあなた自身の考え
 
感覚で判断することが出来ます。
 
 
そして、ただの情報が知恵となるのです。
 
あなたのものとなっていくのです。
 
知恵となった情報をあなたはいつでも、どのようにでも
 
あなたの好きなように使うことができるのです。
 
 
あなたが自分自身を生きることが出来るように
 
使うことができるのです。
 
 
使ってみて判断してください。
 
最初から、分かった風で考えないでください。
 
使うからこそ分かることもありますし、
 
使うからこそ、使えるのです。
 
 
包丁もおいてあるだけでは使えません。
 
どう使うかはあなた次第なのです。
 
そして、包丁を使おうと思うことで、他にも
 
もっとたくさんの情報が入ってきます。
 
野菜の切り方、魚のさばき方、それによってできる
 
料理のレシピ・・どんどん出来ることが増えていきます。
 
 
包丁は使うから役に立つのです。
 
そして、どのような料理をするかによってもどの包丁を
 
使うかも変わってきます。
 
それは包丁のことが分かるから選べるのです。
 
 
ただ眺めているだけでは、包丁は何もしてくれません。
 
あなたが包丁を使ってみて、慣れれば使いこなすことが
 
でき、作りたい料理、食べたい料理を作ることができる
 
のです。
 
 
包丁、情報、知識は使ってください。
 
使ってからいろいろなことを判断してくださいね。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました