絶対に許すまじ。裏金より優先事項!馬脚が見えましたね!チャンスです。

スポンサーリンク
WHO WHO

絶対に許すまじ。裏金より優先事項!馬脚が見えましたね!チャンスです。

堀の中で勝手にやっていて国民には決して真実を教えない!こうした密閉政策を許してはならない。

まいこめんと

これまで真実を追求しYoutubeで私たちに教えてくださっていた及川氏のYoutubeが
完全にバンされたようです。

要するに世界的に言論統制が強くなってきている様相を呈しています。
Twitterも以前は言論統制をしていましたがイーロンマスク氏がTwitterを買収した今は
少しゆるくなってきているようです。

それにしても日本政府や厚生労働省の秘密主義にはあきれるばかりです。
何とかして秘密裏に進めて強引に条約締結に持ち込もうという算段でしょう。
もう、彼らは日本人ではありません。

コメント

  1. マリー より:

    パンデミック条約が可決したら人権がなくなります。私達国民には何も知らせません。テレビで報道されません。テレビでは大谷翔平、芸能ニュースの事ばかりやっています。日本は情報規制は中国並みに厳しいです。第三次世界大戦が開戦しても、日本は報道せず、スポーツの事をやっているのではとTwitterで指摘してました。パンデミック条約を秘密裏で進めて強引に締結ですが、パンデミック条約は、海外では拒否する国が出てきています。加盟国が拒否して廃案になってほしいです。阻止されてほしいです。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      政府がひた隠しにしている以上、国民はWHOのパンデミック条約やIHR法案のことを反対している
      人たちから聞かされても????でしょう。
      言われても意味も内容も理解できず、それが国民の人権を奪うものであることすら考えることが
      出来ないだろうと思います。
      これがマスコミで大々的に報道され国民の人権が奪われると目に映るならば国民の関心を呼び覚ます
      ことが出来、日本中で反対の声が沸き上がると思います。
      だから、政府はそれを恐れてマスコミにかん口令を敷いているのです。
      本当に日本は情報統制が行き届き中国以上のものを感じます。
      したがって、このままで行けば来年の5月にはパンデミック条約とihr法案がWHOで制定されてしまい
      ますが、これから多くの国が反対してくるので条約制定は難しくなると思われます。
      しかし、それでも反対していない国は認めたことになるのでWHOに条約制定をあきらめてもらうこと
      しか手がないだろうと思います。
      それにしても、哀れなのは日本人ですね。自分の身に何が降りかかってくるか全く知らされない
      のですから。もはや亡国の民です。
      これからは政府の指示に従えない人たちで新しい世界を築いていくしか手がないと思います。

タイトルとURLをコピーしました