習近平がバイデンに首脳会談で「台湾を中国に統一する」と予告

スポンサーリンク
台湾 戦争

習近平がバイデンに首脳会談で「台湾を中国に統一する」と予告

時期がまだ未定だが・・・。露骨な脅迫ですね。

先日サンフランシスコで行われたバイデンとの首脳会談で、習近平は「🇨🇳は台湾を中国本土と統一する。時期はまだ未定だがな」と露骨に語っていた事が分かりました。

google.com/amp/s/abcnews.…

この事が明らかになった直後、リンジー・グラハム上院議員は声明を発表し、共和党と民主党が協力して中国政府の野望を阻止するよう呼び掛けています。

習近平は表では平和的にやる(来年の台湾総裁選介入か?)と言っていますが、選挙の結果が思い通りにならなければ武力での侵略を辞さないだろうと。

日本も国内でゴタついてる場合じゃないですね。

ほれ!言わんこっちゃない。返す刀で沖縄だぞ。防衛相!ボケっとした対応をしているうちに、やられたら責任取れないじゃないか!国土を取られるんだぞ。そんなことは無い、陰謀論だと言える時間は今だけだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました