破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:それがパラレルワールドなんです」

スポンサーリンク
TV アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:それがパラレルワールドなんです」

今日の破・常識!

ハラハラドキドキの映画も

また面白いと思えるようになります。

それがパラレルワールドなのです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「それがパラレルワールドなんです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなたがいま実際に見ている

感じている世界があなたの世界です。

もちろん目を向ければいろいろな世界もみえてきます。

でも、その世界があなたのまわりにないのであれば

それはあなたとは関係のない世界なのです。

それが波動エネルギーなのです。

でも、あなた達はそれを教えてもらっていません。

ちょっと覗き込んだ別の世界も

自分の世界だと思ってしまうのです。

たとえば、テレビやネットです。

テレビやネットの中はあなたの世界ではないのです。

それはあなたがちょっと覗いただけの世界です。

それを自分の世界だと誤解してしまうので混乱して

訳が分からなくなってしまうのです。

たとえば、テレビの中は暴風雨でも

あなたの現実が晴れていれば、晴れているのです。

でも、あなたは心配します。

今度は自分の所にもこのような暴風雨が

来るのではないかと心配し、不安に思います。

その思考エネルギーで暴風雨を

体験するようになるのです。

テレビの中は暴風雨なのですね

でも、私の世界は気持ち良く晴れています

と思うことができれば

気持ち良く晴れた世界を体験することができるのです。

あなたの世界と別の人の世界とを

混同しないでください。

特にテレビなどはつくられたものです。

本当は起きていなくても、起きているかのように

見せることが出来るのです。

人々にどのような世界を見せたいかを

支配者たちが決めます。

そして、それを見せることで、人々が自分の世界にも

それが起きると心配し、不安に思う事で

自分の世界もそうなるように仕向けているのです。

テレビやネットの中の世界と

実際に見えている世界とを

ごちゃごちゃにしてしまうと

ミスリードされてしまいます。

テレビの中の世界、他の人の世界は

自分の世界とは違うと認識してください。

他の人の世界にどんなことが起きていても

それは自分の世界とは違うという事が

はっきりと分かっていれば

冷静にみることが出来ます。

そして、いま、この時に自分の世界に

実際に起きている事だけが自分にとっての真実だ

という事がわかれば

どんなに煽られても気持ちは動きません。

そして、自分の世界は自分で創れることもわかりますので

自分で望む世界を体験することが出来るのです。

人の世界を見て、もしかしたら次は自分の世界にも

起きるのではないかと心配しないでください。

心配するエネルギーがその人の世界と共振して

同じパラレルを経験することになってしまいます。

誰かと共振するならば

あなたが望んでいるような世界を

体験している人と共振してください。

そうすれば、あなたの世界も

あなたの望んだ世界になります。

どんな世界と共振するかで

あなたの世界も大きく変わります。

それが分かれば、他の人の世界やテレビの中の世界を

映画を観るように楽しむことが出来ます。

ハラハラドキドキの映画も

また面白いと思えるようになります。

それがパラレルワールドなのです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました