世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:2023年の1年間を振り返ってみると・・」

スポンサーリンク
2023年、そして2024年 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:2023年の1年間を振り返ってみると・・」

2023年の1年間を振り返ってみると・・

2023年、最終日となりましたぁ~^0^
 
所謂年末ですね^^
 
2023年の1年間を振り返ってみると・・
 
すっごい面白かったけど、すっごい大変だった(爆)
 
ま、それはいつものことなんですけどね^^;
 
 
年明けてすぐに淡路島にプチ引っ越しして、
 
洲本に新しく事務所をつくって、
 
夏にはじょうもんの麓の会社を立ち上げて、
 
すぐにオンラインサロンを始めたんだよねぇ~
 
会社をつくっても、銀行の法人口座が作れない
 
とかのびっくりするようなハプニングの連続!
 
 
オンラインサロンを立ち上げてすぐに、
 
ふ~みんが集える場所としてカフェ&ショップを
 
つくろうと思ったんだけど、これもまた店舗を
 
貸してくれる場所を探すのに大わらわ^^;
 
 
やっと貸してくれる店舗を見つけて、今内装など
 
準備中というところです。
 
 
いやぁ~・・よく走った、走り続けた(爆)
 
目が回りそうな年でした^^
 
その間のちょっとした時間を作って
 
旅行にも行ったりして充実した一年でした。
 
 
そして、たくさんの方に力を貸していただけました。
 
それが何よりの喜びです。
 
本当に親身になっていろんな情報を探して来て
 
くれたり、実際に動いてくれたり、一緒に仲間と
 
して歩いてくれてるなぁ~って思って感謝しか
 
ありません。
 
仕事ということを飛び越えて、一緒に面白い遊びを
 
しているって感じで接していただいて!
 
みんなが一緒に歩いてくれなかったら、
 
こんな動きはできなかったと思います。
 
 
仲間がどんどん増えていく・・
 
それが今年、ものすごく感じたことです。
 
 
みなさま、本当にありがとうございましたぁ~^0^
 
お世話になりましたぁ~^0^
 
来年も(って言っても明日からですが)
 
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
・・ということで、今日はまったりしたいと思います。
 
アシュタールのメッセージはちょっとお休みしま~す^^;

マイコメント

今日は私もまったりしようかと思いましたが、朝から正月料理作りで忙しかったです。

小豆と金時豆が数年前のものと思しきものが残っていたので作って見たら大失敗!

いくら煮込んでも柔らかくならず、食べても芯が固くまるでピーナッツを食べてるみたい!

昨晩から一晩水に浸けても水分を吸い込んでなかったんですね。

やはり、3年もした豆は乾燥し過ぎてダメとやっとわかり、新しい豆を買いに行きました。

なので、明日は元旦というのに朝から煮豆づくりです。

たまにはこういう正月もいいでしょう。

しかし、最近は年のせいか正月料理作りがだんだん面倒になり今回はスーパーでオードブルや

根菜の煮物詰め合わせを買って食べましたが、超不味かったです(笑)。

もともと味が濃い目が好きなのですが、スーパーのものはほとんど味がしません。

上品な味に仕上げているようですが、やはり人手のかかったものではないと美味しくないと

いうのが良くわかる見本でした。

来年はやはり自分で作ることにします。


さて、ミナミさんのじょうもんの麓も順調にスタートを切り、来年は各地のふーみんが

集える体制づくりに移行するようですので心底期待しております。

今年一年はいろんな紆余曲折があったようですが、反響も大変大きく良かったと思います。

これからの活躍に期待しております。


今年一年はいろいろありました。

あまり多く覚えてないことも多々ありますが、一番のビッグニュースは前安倍総理の暗殺

事件だっただろうと私個人では思っております。

事件以降、日本政府の強引なやり方がさらにひどくなったようです。

あれは逮捕された人物が犯人ではなく用意周到に準備された暗殺事件です。

それは事件後すぐに流れたSNSでわかります。

その後そうしたSNSの情報は封殺されたようで今では出てきません。

だから、それが真実だと言うことです。

そして、次がイスラエルのガザ侵攻ですが、あれは最初からガザのパレスチナ人を完全に

排除することが目的であり、イスラエルは彼ら以外は家畜と考えているようなので何人

死者が出ようとお構いないです。完全なホロコーストです。

それを阻止できない国際社会もおかしい。国連はあってないようなものです。

それが世界の構図だと言うことです。

また、注意しなければならないのは憲法改正です。

ここ数日松本人志のスキャンダル事件や芸能人の逮捕、そして国会議員の逮捕という

ニュースが続いていますが、これらすべて憲法改正発議を隠すための事件です。

また、来年早々新たな事件が発生するでしょう。

そのため、このまま行けばある日突然国民の前に「官報改正のための投票を行います」

という政府の広報がなされるだろうと思いますが、そうなった時点ですでにアウトです。

それに加えてWHOのパンデミック条約とIHR法案を積極的に推進しているのは日本だと

いう聞捨て鳴らない情報が出てきていて、もはや日本は日本ではない感がします。

果たして、来年はどんな年になるでしょうか?

どんな事件が起ころうと惑わされず自分の道を歩むようにしてください。

今年一年このブログにお付き合いくださり大変ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。


今日はこれで記事掲載は終わりにしますので、ご了承ください。



コメント

  1. マリー より:

    本当に今年2024年はどうなるのでしょうか?パンデミック条約、日本版CD C、憲法改正が起こりませんように。私は、私達をお参りしますが、駄目なのでしょうか?パンデミック条約、憲法改正が避けられるタイムラインになってほしいです。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      どうなるかは自分のとらえ方次第です。
      不安と恐怖を抱けばそうなるし、反対ならそうなりません。

タイトルとURLをコピーしました