破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:人生ゲームを楽しんで」

スポンサーリンク
人生ゲーム アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:人生ゲームを楽しんで」

今日の破・常識!

人生ゲームを楽しんでください。

ワクワクしながらあなたが選んだ

物質世界のテラなのですから

思いっきり楽しんでくださいね。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「人生ゲームを楽しんで」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

テラは行動するという事を楽しむ惑星なのです。

物質世界のテラはゲームを楽しむところなのです。

最初からスルスルと何でも出来てしまうのは

面白くないと思ってあなたが選んで来たのです。

ですから、ゲームを楽しんでください。

ゲームもやっていくから次へ進めるのです。

何もせずにゲームを眺めていても何も起きません。

始めて試行錯誤しながら楽しんでいると

次につながるドアが出てきます。

やっていくからドアが出て来るのです。

そして、そのドアを開き

その先に行こうと決めるから

次のステージに進めるのです。

もし、いくつかドアがあって

選んだドアが違うと思ったら

また違うドアを開ければいいのです。

やってみて違うと思ったらやめたらいいのです。

一度やったからには何が何でも

やり通さなければいけない

などということはありません。

だから、興味がある事はどんどんやってください。

何か壁のようなものが出てきたら

それも楽しいイベントなのです。

その壁をどうするか・・

それを考えることもゲームの醍醐味なのです。

壁を押したり叩いたり

どこかに何かスイッチがあるか

探してみたり、回りこめないか

乗り越えられないかなどいろいろ試していくと

必ず何か壁を突破できる答えが出てきます。

それは試行錯誤したから出て来るのです。

どうしたらいいか考えたから出て来るのです。

そして、次のステージに進むことが出来るのです。

次のステージには次の壁が出てくると思います。

それをまたどうやって突破するかを

楽しんでください。

人生はゲームです。

ゲームを楽しむためにあなたは

物質のテラを選んで生まれたのです。

めんどくさいと思う事もあるかと思います。

もっと簡単にスルスルと進めばいいのにと

思うかもしれません。

でも、あなたはそれでは

つまらないと思っているのです。

だから、壁を自分でつくって

それを突破するという

ゲームを楽しんでいるのです。

壁はあなたがつくっているのです。

あなたがつくっている壁なのですから

必ず突破出来るのです。

突破するためのアイディア、ヒント、答えは

あなたが持っているのです。

でも、ゲームを実際に進めて行かないと

それは出てきません。

自分でゲームを実際にやって行かないと

答えは忘れてしまって出てこないのです。

行動していくから、少しずつヒントを思い出し

答えにたどり着くのです。

そのゲームを楽しみたかったのです。

ゲームをするのに深刻にならないでくださいね。

深刻になるとアイディアやヒントを

つかむことが出来ず

ゲームが難しくなってしまいます。

真剣に遊んでいるとヒントもアイディアも

どんどん出てきます。

そうなるとゲームも

また楽しくなって来るのです。

人生ゲームを楽しんでください。

ワクワクしながらあなたが選んだ

物質世界のテラなのですから

思いっきり楽しんでくださいね。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました