2006年国連評議会より:ケムトレイルとその影響について…

From the 2006 UN Council meeting. About chemtrails and what they do… (bitchute.com)
動画紹介文:これは見つけるのが最も難しいビデオの一つです。あちこちで削除されています。2006年の国連評議会から。ケムトレイルとその作用について!
ケムトレイルは、国連の知識と支援によって、長年にわたって私たちに使用されてきたことは明らかです!

https://usawatchdog.com/nobody-gets-out-alive-from-climate-engineering-disaster-dane-wigington/
誰も気候工学災害から生きて逃げ出せない – デーン・ウィギントン

グレッグ・ハンターの USAWatchdog.com(サタデー・ナイト・ポスト)

気候工学の研究者であるデーン・ウィギントンによると、地球規模で気候が崩壊しつつあることを隠蔽するために、日々大嘘がまかり通っていると言います。しかし、ウィギントンが主張するのは、今地球にダメージを与えている最大の原因は、空から撒き散らされている人為的な気候工学であると主張します。 ウィギントンは、「要するに、私たちは今ここで命をかけて戦っている、ということです。現在のパラダイムは終わりました。それは死の淵にあります。海は死につつあります。昆虫は死にかけ ています。プランクトンも死にかけています。

私たちの大気は激変しています。このスピードの変化に適応できるものはありません。繰り返しますが、私たちは大気中に決してあってはならない有毒な元素について話しているのです。. . . 化学的な氷の核生成の特許があることは知っています。彼らはこれを公然と発表しています。. . . このことを持ち出すと、彼らは事実無根で恐怖に駆られた陰謀論者のマントラを吐き出し、何の調査もしません。いつから記録的な暖かさのメキシコ湾から冬の嵐が来るようになったのでしょうか?フロリダの水温は38度でした。これはジャグジーがホットタブに推奨している温度と同じです。すべてが死にました。」

ウィギントンは、人々は真実を知り、目を覚ます必要があると言います。ウィギントンは、「私たちは、完全に制御不能になった軍産複合体による完全な狂気の層を何層にも重ねてきました。. . . このままでは、私たちの誰も長くはここにいられないでしょう。誰が目を丸くして立ち去り、信じられないと自分に言い聞かせようとも、私は気にしません。展開する出来事が、そうでないことをあなたに教えてくれるでしょう。. . . 気候工学が、今、この瞬間における最も有害な人間活動であることを認めようとしないこと。. . . なぜ環境保護団体は、この巨大な破壊的要素を無視できるのでしょうか?それは、彼らが501(c)(3)の非営利団体を守りたいからです。
.
GeoEngineeringWatch.orgは、これは犯罪的偽善だと考えています。このままでは、誰も生きて脱出することはできませんし、地下に潜ってこの事態を乗り切ろうと考えている人たちも同様です…..私たちはある程度の温暖化を引き起こしており、気候工学はそれをさらに悪化させています…... 私たちはこのフィードバックループを引き起こし、メタンの大爆発を引き起こしました。メタンガスは地球を覆い、ガラスの層のように熱を閉じ込めます。その熱がさらにメタンを放出させ、さらなる加熱を引き起こします。 これがフィードバック・ループで、このようなフィードバック・ループが50ほど発生しています」

ウィギントンは、「人々を目覚めさせ、私たちが命をかけて戦っていることを示すためには何が必要なのか?. . . . 私たちにはアキュウェザーとウェザー・チャンネルがあり、もしそれが悲劇的で恐ろしいものでなければ、ウェザー・チャンネルの気候工学の隠蔽工作員が、地上では4度で雪が降っているのに、上空では10度や15度になっている理由を説明しようとするのを見るのは滑稽なことでしょう。彼らの仕事は、現時点では、気候エンジニアの痕跡を消すことにあるようです。これはばかげています。

最後に、ウィギントンはいくらかの希望を抱いていますが、それには一般の人々が目を覚ます必要があります。ウィギントンは、「(GeoEngineeringWatch.orgの)映画『The Dimming』で、私はいつもこの点を指摘するようにしています。. . . つまり、私たちが効果的かつ効率的に戦うことを学べば、そしてそれは空を指差してわめくということではなく、信頼できるデータを伝えるということなのです。それは、自分の家のコンピューターから無料でできることなのです。『The Dimming』(すでに620万回以上再生されている無料映画)へのリンクを共有します。 そのリンクを議員や誰にでも送ってください。なぜなら、あなたが種を蒔くことで、その種は成長せざるを得なくなるからです。私たちは無力ではありません。私たちは変化をもたらすことができます。私たちは絶対に変えることができます」。