世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:いまの社会は支配者層とあなた達の共依存」

スポンサーリンク
脱税は犯罪 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:いまの社会は支配者層とあなた達の共依存」

このポスター、きっと国民からブーメランが返ってくるよね!?

 
国税ポスター
 
このポスター、全国の税務署に貼ってあるんだって(爆笑)!
 
これって国税庁にすっごいブーメランが
 
返ってくるんじゃないの?
 
で、国会、議員会館の中もいっぱい貼っておけば??
 
 
ほんと、やることなすこと、最近の政府は
 
国民にケンカ売ってるよね(爆)
 
でも、こんなに腹立ってるのに、
 
何をどうしたらいいか分からないっていう声を聞きます。
 
ホント、具体的にどうしたらいいか
 
分からないよねぇ~^^;
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「いまの社会は支配者層とあなた達との共依存」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
 
おかしいと思うことはおかしいと言って
 
ください。
 
あなた達にはおかしいという権利はあるのです。
 
その権利を使ってください。
 
 
でも、何かをしてもらおうと思って言わないで
 
くださいね。
 
彼らに改善してもらおうとか、理解してもらおうとか
 
思ってもムリなのです。
 
彼ら支配者層の人たちとは価値観も考え方も
 
まるで違うのです。
 
 
ならば、どうしたらいいのでしょうか?
 
それはいつもお伝えしているように知らん顔
 
するしかないのです。
 
彼らがあなた達の意見に知らん顔するように
 
あなた達も彼らの意見に知らん顔するのです。
 
 
それっておかしい事をおかしいと言ってくださいと
 
いうのと矛盾していませんか?というエネルギーが
 
飛んできますが、
 
知らん顔するためにおかしいと言うのです。
 
矛盾しているように聞こえるかもしれませんが、
 
知らん顔するためにおかしいというのです。
 
 
怒りのエネルギーを向けるためにおかしいと
 
いうのではなく、おかしいと思うから離れますと
 
いう意味なのです。
 
それは個人でするのです。
 
集団にならないでください。
 
物理的に集団になっても彼らは何も困りません。
 
むしろエネルギーを向けてくれることを喜ぶのです。
 
 
でも、個人個人、一人ひとりがおかしいと思うと
 
発信するとエネルギーの共振が起きてきます。
 
大きなエネルギーの渦になるのです。
 
そのエネルギーの渦の方向を変えるのです。
 
 
怒りのエネルギーを彼らから離れる方向へ使うのです。
 
難しいですか?
 
 
怒りを彼らにぶつけても、彼らは何も思いません。
 
怒らせるためにしているのですから、
 
怒りのエネルギーが飛んでくるのは想定内です。
 
そして、そのエネルギーをもっと使おうとします。
 
もっとあなた達の感情を逆なでして大きなパワー
 
である怒りのエネルギーを自分たちのために使おうと
 
しているのです。
 
 
ですから、怒りのエネルギーの方向を変えてください。
 
彼らから離れる方向に使ってください。
 
 
ロケットの噴射の方向を変えれば、ロケットは違う
 
方向へ飛びます。
 
それと同じなのです。
 
怒りのエネルギーを彼らに向ければ、彼らはその
 
エネルギーを使ってまた大きなパワーを得ます。
 
そうではなく、彼らから離れるために使えば
 
彼らとは違う波動領域に移行することができるのです。
 
 
おかしいことはおかしいと言うことができれば、
 
そのエネルギーに共振する人も増えてきます。
 
エネルギー場に大きな渦ができます。
 
その渦を彼らに向けるのではなく、離れる方向に
 
向けるのです。
 
エネルギーの渦はどんどん大きくなって来ています。
 
これはチャンスなのです。
 
 
だから、おかしいと個人で言ってください。
 
小さな声でもいいのです。
 
おかしいと本気で思えることでエネルギーが共振
 
していきます。
 
そして、おかしいと気がつくことで彼らがやっている
 
ことに呆れることができます。
 
呆れると離れることができるのです。
 
 
怒りを感じるのは、まだ期待しているからです。
 
何とかしてくれるのではないかを期待しているから
 
それをしてくれない彼らに怒りを感じるのです。
 
 
それではまだ共依存の状態から離れられません。
 
そうではなく、あきれ果ててしまえば、怒りも出ず、
 
とにかく離れることを考えれるようになります。
 
共依存は離れるしかないのです。
 
どちらかが勇気をだして、本気で離れるしか共依存を
 
やめる方法はないのです。
 
 
もうイヤだと本気で思い、本気で相手に対して
 
呆れるくらいにならないと共依存はやめられません。
 
相手がしていることに気がつき、自分は相手に
 
巻き込まれているということに気がつき、
 
その相手がしていることがおかしいと気がつき、
 
それはおかしいでしょと言えるようになると
 
いろいろ肌で感じていたおかしさが具体的に
 
なって来ます。
 
 
具体的にこれはおかしいと分かるようになれば
 
相手に対しての情は無くなります。
 
もういいや・・と冷静に考えることができます。
 
その時、はじめて知らん顔をすることができるのです。
 
相手がどんなに泣きつき、脅し、あなたの感情を
 
揺さぶろうとしても、あなたが心底もういやだ、
 
もう何も要らないから離れたいと思えば、
 
知らん顔することができます。
 
 
それがおかしいと思うことはおかしいと言ってください、
 
それができれば知らん顔することができますという
 
意味なのです。
 
 
モラハラを受けていることに気がつけば、
 
相手から逃げることができるのです。
 
モラハラを受けていても気がつかなければ
 
逃げることができないのです。
 
モラハラは共依存です。
 
モラハラできるのは、モラハラを受け入れる人が
 
いてくれるからなのです。
 
 
事実に目をつぶらず、しっかりと見て、
 
自分がどのような環境にいるかを知り、
 
おかしいと思うことにはおかしいと言うことで
 
共依存の関係を切ることができるのです。
 
相手の言葉に揺らされることなく知らん顔する
 
事ができるのです。
 
 
いまの社会は支配者層とあなた達の共依存で
 
成り立っているということを理解してください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

さすがにみなさんこのポスター見てかなりお怒りのようです。

ヤフーにありました。

『脱税は、犯罪。』国税庁ポスターが波紋 裏金問題のさなか… 「煽りにしか見えない」「国会議事堂に貼ろうぜ」怒りの声

 16日から所得税の確定申告が始まったが、国税庁の「脱税は、犯罪。」のビジュアルポスターがネット上で話題に。自民党派閥の政治資金パーティーの裏金問題が市民から批判を浴びていることもあり、「国会議事堂に貼ろうぜ、これ」「もはや煽りで言ってるようにしか見えない」などの厳しい声が飛び交った。

 ポスターではめがねをかけた男性と、ショートカットの女性が対峙(たいじ)。男性には「脱税者は、見つかる。」、女性には「査察官は、見つける。」の文字が記されている。

 22日の衆院予算委員会では立憲民主党の大西健介衆議院議員が、このポスターを示し「国税庁は裏金議員の中の脱税者を見つけてください。国民は国税庁に期待していると思います」などとエールを送った。

 さらに「このポスターが確定申告で税務署に貼ってあるわけですよ。で、まず調査してよと、じゃないと真面目に納税するのがばからしいよと思うのは当然じゃないかと思います」などと迫ると、鈴木俊一財務相は「今回の政治とカネの問題で国民の皆さんが大変怒って厳しい目を向けておられるというのはしっかりと感じている。納税というものは国民の皆さんの理解と協力があって初めて成り立つもの。真面目に申告し納税している国民が不公平感を持つことはあってはならない」などと答弁した。

 X(旧ツイッター)などでは「国会議員に告ぐ。脱税は犯罪である」「国税庁のポスター。これを見てはらわたが煮えくりかえるのは、わたしだけ? 脱税は犯罪、査察官は見つける…大嘘つき。巨額な裏金議員も見つけもせず、放置だろ!!」「国税は直ちに行動するべき。さもなくばポスターの『脱税は犯罪』の下に大きく『但し、自民党議員は除く』と書いて国民にその姿勢を広く伝えよ」などと怒りの声が渦巻いた。

 21日に一部メディアで報道された国税庁から国会議員に配布された納税手引書には「政党から受けた政治活動費や、個人、後援団体などの政治団体から受けた政治活動のための物品等による寄附などは『雑所得』の収入金額になりますので、所得金額の計算をする必要があります」などと明記され、年間の政治資金収入から政治活動のために支出した費用を控除した差額の雑所得は課税対象で、確定申告が必要であるとしている。

当然でしょう!

まるで国民を煽っているようにしか見えません。

まるで特高警察みたいなポスターです。

国民に恐怖感を与えて納税をさせようという魂胆丸見えです。

ならば、鈴木大臣、国会で国会議員の脱税を取り締まれ!と国税庁に言えないんですか?

先日の国会での国税庁の返答は「一般論としては疑義があればここに応じて調査する」と

破に物が挟まった回答ばかりで直答はありませんでした。

まるで答えるにもおどどしていて誰かの顔色をうかがいながら返答してました。

おそらく財務大臣の顔色を窺っていたのでしょう。

国民に沿った変な回答をすれば直ちに降格にする!

ということなのでしょう。

もはやこの国は艇を成していません。

国会と霞が関官僚を即刻解体すべきでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました