人に輸血出来ない血液を献血活動で集めた結果。

スポンサーリンク
献血車 コロナワクチン

人に輸血出来ない血液を献血活動で集めた結果。

こっそり献血液の大量廃棄を行っている赤十字

  「3月15日に発表された

プレプリント・レビューでは、

コロナワクチン接種者の血液を輸血することが安全であるか、あるいは健康リスクをもたらすかについて検討された。

多くの国で、mRNAワクチンの使用により、

『ワクチン接種後の血栓症やその後の

心血管障害、神経系を含むあらゆる臓器や

システムを含む多種多様な疾患』が生じたと報告されている。

血液中にスパイクタンパク質が含まれている

場合、投与前にこれらのタンパク質を除去する必要があるが、現在そのような技術はない、

と著者らは書いている。

以前の予想に反して、遺伝子ワクチンの遺伝子とタンパク質は、ワクチン接種者の血液中に “長期間 “残留することが判明している。

血液バンク汚染の懸念からmRNAワクチンの使用中止を求める日本のプレプリント

ワクチン接種された血液から

スパイクタンパク質とmRNAを分離する確実な方法がないため、著者らはその使用を廃棄するよう勧告した。

コロナワクチン接種者から輸血を受けることは、ワクチン未接種のレシピエントに医学的リスクをもたらす可能性がある。

3月15日に発表されたプレプリント・レビューでは、コロナワクチン接種者からの輸血が安全なのか、それとも健康リスクをもたらすのかが検討された。

多くの国で、mRNAワクチンの使用により「ワクチン接種後の血栓症やその後の心血管障害、また神経系を含むあらゆる臓器や器官を含む多種多様な疾患」が生じたと報告されているという。

ワクチン接種を繰り返すと、コロナにかかりやすくなるという。血液中にスパイクタンパク質が含まれている場合、投与前にこれらのタンパク質を除去する必要があるが、現在そのような技術はない、と著者らは書いている。

以前の予想に反して、遺伝子ワクチンの遺伝子とタンパク質はワクチン接種者の血液中に “長期間 “残留することが判明した。

さらに、”遺伝子ワクチンに起因する様々な有害事象が現在世界中で報告されている”。これには、血液や血管に関連する幅広い疾患が含まれる。

mRNAワクチンに含まれるスパイクタンパク質は神経毒性があり、血液脳関門を通過することができると報告した研究もある、と総説は述べている。”したがって、遺伝子ワクチンの抗原として使用されるスパイク蛋白質自体が有毒であることは、もはや疑う余地がない。”

さらに、mRNAワクチンを複数回接種した人は、わずかな時間内に同じ抗原に何度も曝露することになり、”その抗原に対する優先的な免疫反応が刷り込まれる “可能性がある。

その結果、コロナワクチンの接種者は “コロナに感染しやすくなる “のである。

このような懸念があることから、医療関係者は “コロナワクチン後遺症に罹患した人由来の血液製剤を用いた輸血や、mRNAワクチンを接種した人を含む遺伝子ワクチン接種者由来の血液製剤を用いた輸血に伴う様々なリスク “を認識しておく必要がある。

このような遺伝子ワクチンが血液製剤に与える影響や、それによる実際のダメージは、現在のところ不明である、と著者たちは書いている。

“これらのリスクを回避し、血液汚染のさらなる拡大や事態の複雑化を防ぐため、遺伝子ワクチンを使用したワクチン接種キャンペーンを中止し、できるだけ早期に害と利益の評価を実施することを強く要望する”

遺伝子ワクチンを繰り返し接種すると、接種を受けた人の「免疫機能の変化」を引き起こすことにもなりかねない。これは日和見感染や病原性ウイルスによる重篤な病気のリスクを高める。

「従って、従来の感染症封じ込めの観点から、遺伝子ワクチン接種者からの採血やその後の血液製剤の取り扱い、さらには固形臓器移植や外科手術の際にも、偶発的な血液媒介感染のリスクを避けるために、より一層の注意が必要である」と述べている。

このレビューは、日本ワクチン関連合併症学会およびボランティア医師会のメンバーから資金提供を受けた。著者は利益相反を申告していない。

輸血の危険性

この総説は、そのような血液の使用が患者に危険をもたらす可能性があるにもかかわらず、献血者の遺伝子ワクチン接種状況が組織によって収集されていないことを指摘した。そのため著者らは、そのような人々から血液製剤を得る場合には、”病原体の他の検査と同様に、スパイク蛋白質や改変mRNAの有無を確認することが必要である “と勧告している。

“血液製剤にスパイク蛋白や遺伝子ワクチン由来の改変遺伝子が含まれていることが判明した場合、それらを除去することが不可欠である “と述べている。「しかし、現在のところ、それを確実に行う方法はない。

病原性タンパク質やmRNAを確実に除去する方法がないため、決定的な解決策が見つかるまで、そのような血液製剤はすべて廃棄することを提案する”

著者らは、デング熱ワクチン接種者から血液を受け取った人の脳炎の症例が、昨年も報告されていることを指摘した。このことは、現在の血液製剤の追跡・管理システムが “適切ではない “ことを示唆している。

遺伝子ワクチンは世界的規模で大規模な人口を対象に実施されたため、過去の薬害と比較して「状況はすでに複雑になっていることが予想される」。

そのため、血液製剤の管理に関する法律や国際条約の「緊急の必要性」がある、と著者らは書いている。

コロナワクチン接種者からの輸血問題は大きな議論を呼んでいる。2022年、ニュージーランドの裁判所は、病気の幼児の両親がワクチン接種者からの輸血を拒否したため、両親に不利な判決を下した。

両親は医療制度に対し、ワクチン未接種者からの輸血を許可するよう求めていた。裁判所は判決で、両親から息子の医療上の親権を剥奪した。

カナダでも、医師たちがワクチン接種済みの輸血に抵抗感を示す傾向が報告されている。2022年にCBCの取材に応じたアルバータ州南部の輸血・移植医療の責任者であるデイブ・シドゥ医師は、病気の子供を持つ親がワクチン未接種の血液を要求していると述べた。

「現段階では、月に1、2回の頻度です。そして心配なのは、こうした要求が増えるかもしれないということです」と当時彼は語った。

ワイオミング州では、サラ-ペン議員(ワイオミング州選出)は、COVID-19の予防接種を受けた人から提供された血液にラベルを付けることを義務付ける法案を提出している。そうすることで、そのような血液を受け入れたくないレシピエントが拒否できるようになる。

カウボーイ・ステート・デイリー誌のインタビューの中で、ペン女史は次のように語っている。

“さまざまな理由から、多くの人々が、生計を立てられなくなる人もいるほど、意図的にmRNA療法を体内から排除しようと努力してきた。

マイコメント

すでに献血液に異常が認められていると言うことでしょう。
考えられる問題点は献血液の凝固が速く進み、献血できない状態になり廃棄対象に
なることが予想され、それ以外では献血を受けた人に様々な身体異常が発生する
ことです。

また、今後レプリコンワクチン接種が開始されれば献血は当初は未接種者だけが
献血対象になる可能性があり、その後、レプリコンワクチンの接種者からの暴露が
進んでいけば、未接種者も献血不可となるのではないかと思われます。

このことは医療上献血を用いた手術が不可能になると言うことですので大きな
社会問題となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました