究極のデトックス:ワクチン接種者&未接種者

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

究極のデトックス:ワクチン接種者&未接種者

このレポーとはコロナワクチン接種後の体内に残る酸化グラフェンをそのようにして
追い出すかについて書かれたものです。
ワクチンの本性が酸化グラフェンにあるとした場合、この後に接種されるレプリコン
ワクチンのデトックスに役立つかもしれません。
参考にしてみてください。

究極のデトックス:ワクチン接種者から未接種者へ移行する隠れた汚染物質、グラフェンを体内から除去する方法”

これは接種者、未接種者関係なしに覚えておいた方がいい内容です。
なので身体に変調を来す前に考えてほしい内容です。

究極のデトックス:ワクチン接種者から未接種者へ移行する隠れた汚染物質、グラフェンを体内から除去する方法”

BY THE EXPOSÉ ON MARCH 21, 2024
https://expose-news.com/2024/03/21/ultimate-detox-how-to-remove-transmittedgraphene/

酸化グラフェンは人体に有毒な物質であり、コビッド19の「ワクチン」、水道水、ケムトレイルを通して私たちが呼吸する空気、そして私たちの食品にまで含まれていると言われている。

この物質は電磁周波数(「EMF」)と相互作用し、活性化する。特に5Gに見られるより広い範囲の周波数は、私たちの健康にさらなるダメージを与える可能性がある。

酸化グラフェン中毒やEMF放射線病の症状は、コビッドとして説明される症状と似ている。

これまでコビッド-19の注射を一度も拒否してきた人々にとって悪いニュースは、グラフェンがコビッド-19のワクチン接種者から未接種者に感染していると考える医師がいることだ

しかし良いニュースは、酸化グラフェンが汚染物質として特定された今、酸化グラフェンを体内から除去し、健康を回復する方法があるということだ。

画像

これは、最良の効果を得るために、いくつかの異なる方法を同時に使用するホリスティックなアプローチである。具体的には、体内の酸化グラフェンを分解する特定のサプリメントや、酸化グラフェンの活性化を最小限に抑えるために環境中の電磁波をコントロールすることなどが挙げられる。

この情報はいくつかの情報源から得たものであり、科学的研究に基づいている。リンクは以下の通り。

グルタチオンを理解する

グルタチオンは、グリシン、システイン、グルタミン酸というアミノ酸から作られる物質である。肝臓で自然に生成され、組織の構築や修復、体内で必要な化学物質やタンパク質の生成、免疫システムなど、体内の多くのプロセスに関与している。 私たちの体内には、天然のグルタチオンが蓄えられている。このグルタチオンのおかげで、私たちは強力な免疫システムを手に入れることができるのです。

体内のグルタチオンレベルが高ければ、何の問題もなく、免疫系もうまく機能する。しかし、体内の酸化グラフェンの量がグルタチオンの量を超えると、免疫システムの崩壊を引き起こし、サイトカインの嵐を引き起こす。酸化グラフェンが体内でグルタチオンを上回るまで急速に成長する方法は、電子的励起である。 つまり、電磁波がグラフェンを酸化させ、病気を急速に誘発するのである。

65歳になると、体内のグルタチオンレベルは急激に低下する。このことは、Covid-19の影響を最も受けるのが高齢者であることを説明できる。糖尿病や肥満などの持病がある人のグルタチオンレベルも非常に低い。 同様に、グルタチオン・レベルは幼児、子供、運動選手では非常に高い。このことは、コビッド-19がこれらの人々に影響を与えなかった理由を説明することができる。

酸化グラフェンは、特定のEMF周波数によって酸化または活性化されると、体内で十分なグルタチオンを作り出す能力をオーバーランさせ、免疫系を破壊して病気を引き起こす。 病気の場合(コビッドの症状やすべての “亜種 “のような)、体内のグルタチオンレベルを上げることが必要であり、そのためには導入されたり電気的に活性化されたりした毒素(酸化グラフェン)に対処する必要がある。

ICUで挿管されたCovid患者がグルタチオンとNACで治療すると数時間以内に治癒した例(リカルド・デルガドより)

「私たちは、ICUで人工呼吸器を装着し、挿管され、事実上瀕死の状態にあった何百人もの患者を対象とした臨床試験を見てきました。肺のプラークに酸化グラフェンとそれに続く5G放射線が広がって、両側の肺に肺炎を起こした。これらの患者のびまん性染みは左右対称であるが、これは生物学的製剤ではありえないことだ。その場合、びまん性の染みは通常、肺のある部分には現れるが、別の部分には現れない。そこで、グルタチオンを直接静脈注射で、あるいは経口でも、N-アセチルシステイン(NAC)600mg以上で治療したところ、数時間以内に酸素飽和度が回復し始めたのです」-ラ・キンタ・コルムナ、リカルド・デルガド氏

N-アセチルシステイン(「NAC」)は、体内でグルタチオンを生成させるサプリメントで、グルタチオンの前駆体として知られ、激しいスポーツをしたときと同じように、体内で内因性にグルタチオンを分泌させる。 NACはアミノ酸のL-システインから作られ、体内で抗酸化物質を作るために使われる。抗酸化物質とは、細胞をダメージから守り、修復するビタミン、ミネラル、その他の栄養素のことである。NACはサプリメントや処方薬として手に入れることができる。

亜鉛とNACの組み合わせは、酸化グラフェンの分解に不可欠な抗酸化物質である。リカルド・デルガドは、この2つの抗酸化物質で、接種後に磁気の影響を受けた人々を個人的に助けたと述べている。 ファイザーを2回投与され磁気を帯びた人が、これらのサプリメントを摂取した後、この症状がなくなったのである。

酸化グラフェンの除去を助けるために摂取できる他のサプリメントは以下の通りである:

  • アスタキサンチン

  • メラトニン

  • ミルクシスル

  • ケルセチン

  • ビタミンC

  • ビタミンD3

酸化グラフェン除去のためのこれらのサプリメントに関する詳細は、こちらをご覧ください。LINK

EMF、5G、酸化グラフェン、ハイドロゲル、コビッドの関係を理解する

酸化グラフェンはEMF、特に5Gスペクトルの一部である周波数によって活性化される。すべての物質には電子吸収帯と呼ばれるものがある。吸収帯とは、ある物質の初期状態から最終状態への特定の遷移に特徴的な、電磁スペクトルにおける波長、周波数、エネルギーの範囲のことである。これは、物質が励起され、非常に速く酸化する特定の周波数である。体内に酸化グラフェンが蓄積している人間に周波数を照射すると、酸化グラフェンが急速に増殖し、グルタチオンのバランスが崩れ、数時間でサイトカインの嵐を引き起こす可能性がある。

酸化グラフェンはDARPAが特許を取得したハイドロゲルの主成分である。コビッド注射液、PCR検査用綿棒、マスクに含まれているのはこのハイドロゲルである。導電性ハイドロゲルとは、実質的な品質と用途を持つポリマーのような材料である。彼らはさまざまな種類の導電性ハイドロゲルを開発しており、食品や水に含まれたり、ワクチンとして体内に注入されたりと、さまざまなものに使われている。導電性ハイドロゲルにはDNAにロックオンするナノテクノロジーが含まれており、5Gセンサーで制御することができる。DNAの収集と操作が可能になる。導電性ハイドロゲルは人間の追跡と追跡を可能にする。導電性ハイドロゲルについては、何千もの査読付き科学研究や論文がある。私たちは、バックアップ資料として、いくつかの相対的な研究の短いリストをまとめた。

ハイドロゲルと量子ドット・ナノテクノロジーの特徴の要約 – クリックしてダウンロード

これらの研究から、導電性ハイドロゲルの特徴のいくつかを要約することができます。

導電性ハイドロゲルの特徴:自己回復性、導電性、透明性、耐凍結性、伸縮性、自己修復性、刺激応答性。

私たちは、携帯電話やテレビ、Wi-Fiからの電磁波に囲まれている。また、多くの地域で5Gが導入されており、5Gネットワークとその地域でのコビド発生との相関関係を示す調査も行われている。酸化グラフェン中毒や体内での酸化グラフェンの活性化から身を守るためには、電磁波曝露を制限するためにいくつかのことを行う必要がある。

できる限り電波塔の多い都市には住まない、夜間はWi-Fiをオフにする、スマートメーターやその他のスマートデバイスに近づかないなどである。もうひとつの方法は、有害な影響を緩和するためにEMF放射の変換を助けるオルゴンエネルギー機器などのEMF保護製品を使用することです。

オルゴンエネルギー、EMF保護と酸化グラフェン

酸化グラフェンはEMFによって活性化されるので、EMFが酸化グラフェンを活性化させないように、EMFを緩和する防護壁を身近な環境に作りたいものです。1930年代、EMF保護に役立つ発見がなされた。故ウィルヘルム・ライヒ博士は、一連の実験において、鋼鉄と非導電性有機物を交互に重ねた容器の中に生きたサンプルを入れると、環境から健全な「宇宙エネルギー」を利用できることを発見した。彼はこのエネルギーを「オルゴン」と呼んだ。これらのオルゴン・アキュムレーターは、血液サンプルを長期間保存したり、より健康な植物の苗を発芽させたり、その中に座っている患者の痛みを和らげたりする能力があった。

今日、私たちは鋼鉄やプラスチックのシートを使う代わりに、酸化鉄、鋼鉄、真鍮、シュンガイト、水晶の粉末をエポキシ樹脂で包んだ複合材を使っています。その結果、セルタワー、スマートメーター、スマートフォン、インターネット・ルーター、テレビから出る有害なワイヤレス・フィールドを、あなたや植物、ペットにとってより有益なエネルギーに変換することができるハーモナイザーが完成した。この科学的現象の効果は、ペンシルバニア大学とヘラクレイトス顕微鏡研究所の研究によって再現され、文書化されている。

ライヒ血液検査と最近の酸化グラフェンEMF血液サンプルの驚くべき類似性

酸化グラフェンの最近の発見に照らして最も印象的な研究は、ヘラクレイトス顕微鏡研究所が行った「ライヒ血液検査」に見出すことができる。このテストでは、オルゴンエネルギーが血液に及ぼす効果を示している。彼らは2つの血液サンプルを採取し、一方をコントロールボックスに、もう一方をオルゴンエネルギーボックスに入れました。時間をかけて血液サンプルの顕微鏡写真を撮り、オルゴンエネルギーサンプルがより長い期間その生命力を維持できることを目撃しました(それは血液にとっての若さの泉のようなものでした)。

赤血球に欠陥があり死滅し始めると、細胞から長さの異なる複数のトゲのような突起が突出する、アカントサイト形成と呼ばれるものが発生することがある。下の写真は、血球が死滅するときの様子を示している。

画像
画像
画像

Reich Experimental Blood Test – Blood Disintegration

ヘリクリトス研究所が行ったライヒ血液検査の結果、腐敗した血球がライヒ博士が「バイオン」と呼ぶものになった。

オルゴン エネルギー血液検査、2020 年 9 月 30 日 (23 分)

上のスライドは、生物と非生物の生物学的分解を示している。健康な細胞は、より強固な膜を持ち、その周囲に青い光を放っている。この青い光は、実は細胞の生命力あるいは「オーラ」である。ライヒ博士が「オルゴン」と呼んだエネルギーである。 細胞が死んで崩壊すると、膜の壁からトゲのような突起が出てくる。

コビッド注射に使われる酸化グラフェンをベースにしたナノ粒子は、mRNAを細胞内に取り込むために細胞膜を貫通するように設計されている。この細胞膜壁への絶え間ない浸透が、このような膜の変形を引き起こしている可能性がある。アルバータ州のオープンエデュケーションにあるA Laboratory Guide to Clinical Haematology(臨床血液学検査ガイド)によれば、以下の通りである:

「赤血球形成は遺伝性または後天性の膜欠陥の結果として起こる。膜のコレステロールと脂質含量の不均衡を引き起こす欠陥は、赤血球の変形能力に影響を与え、より硬い細胞膜を形成する。」

以下は、ロバート・ヤング博士が最近(2021年10月1日更新)行った血液検査で撮影した3枚の写真である。

彼の結論は、これらの血球に見られるものは、EMF放射毒、酸化グラフェン毒の影響によるものであるというものである。彼は血球膜の形成を「コロナ効果」と「スパイク・プロテイン効果」と呼んでいる。

画像
画像
画像

走査型および透過型電子顕微鏡でCoV-19ワクチン中の酸化グラフェンを発見

これは、ライヒ血液検査の実験における瀕死の血液細胞の挙動と同じに見える。私たちがここで見ているのは、毒を受けて死につつある細胞である。最後のスライドでは、スパイクタンパク質の形成も見ることができる。

ライヒ血液検査では、オルゴンエネルギー装置がどのように血液細胞の腐敗を遅らせ、停止させるかを示す驚くべき発見がありました。 これは、細胞レベルで、オルゴンエネルギー装置がいかに有害なEMFから人体を保護しているかを示しています。

下のスライドは、ライヒ血液検査の結果を示しています。左側のサンプルはオルゴンアキュムレーターの箱の中にあったものです。細胞死と腐敗の割合は5%です。 右のサンプルはオルゴン・アキュムレーターの箱に入っていなかったもの。腐敗率は50%である。明らかに、オルゴンエネルギーは血液の生命力と健康を維持するために役立っている。

画像
 

マイコメント

内容がわかりにくかったかもしれませんが、簡単に言うとワクチンの本体である酸化グラ
フェンが5G電波を浴びると免疫異常や体内の炎症を引き起こすので酸化グラフェンを体内
から追い出す必要があり、そのために有効なサプリメントがL-シスチン(L-sisutin)で
あると言うことです。
それ以外に有効なのは

  • アスタキサンチン
  • メラトニン
  • ミルクシスル
  • ケルセチン
  • ビタミンC
  • ビタミンD3

となっています。
ビタミンCが手に入りやすく一般的かもしれません。

後遺症に悩まされている方は試してみてください。
(ただし、完全治癒を保証するものではありません)

コメント

タイトルとURLをコピーしました