小林製薬は殺人ワクチン製造を拒否したので悪党どもから潰されようとしているのではないか?

スポンサーリンク
紅麹サプリメント アセンション

小林製薬は殺人ワクチン製造を拒否したので悪党どもから潰されようとしているのではないか?

小林製薬の突然のスケープゴートの原因はワクチン製造拒否にあったのかもしれない、そして、紅麹、味噌と続く発酵性食品がワクチン被害を減らしていることが明らかである。だから止めさせたい?

(1)小林製薬は殺人ワクチン製造を拒否したので悪党どもから潰されようとしているのではないか?

スパイクタンパクの分解にマッカロー博士が納豆が一番有効だと断言しているから、
次は納豆を潰しにくるぞ。

マイコメント

3年間のワクチン人体実験が終わって、想定以上に日本人の死者が少なくて驚き、そこで
原因を調べたら日本古来の食品である「味噌」「醤油」の元である麹にたどりついたという
ことでしょう。

しかし、麹は小林製薬以外に多数あるので1社だけ責めても効果は薄いでしょう。
つい先日のうずらの卵(卵もコロナワクチン解毒効果あり)がスケープゴートにされている
ことからかなり彼らは想定外の結果に焦っているようです。

このままだとレプリコンワクチン接種を開始しても毒性効果が薄れてしまうので早々と先手を
打ってきているような気がします。

コメント

  1. マリー より:

    紅麹で、亡くなったのは、ワクチン薬害を隠すため、ワクチンの解毒にいいと言われてる発酵食品潰しです。ロッドには、害のないワクチンと害のあるワクチンがあります。今も7回も打っても元気な人は害のない普通のワクチンだったかもしれませんが、納豆、醤油、味噌、日本酒、などの発酵食品を毎日摂っているので、解毒されていたのだと思います。麹などの発酵食品が、ワクチンの解毒の効果があると支配者が気づいた。ですが、日本人は、長い間、味噌、醤油、日本酒を毎日の食事に摂っているのに、今さら遅いと思います。ワクチン解毒に効果のある食品を死者がでた、癌になるなどで回収されてますが、どうなる事やらという感じです。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      先日の「うずらの卵」騒動でうずらの卵が売れなくなっているという事実を見れば
      いかに多くの人が騙されているかわかります。
      これから先、ワクチンによる死者や後遺症をkタス人が激増するはずですから
      東北有志の会の活動を握りつぶすことも目的にあるのでしょう。
      いかにして真実を隠蔽し、嘘をつき通すかに腐心しているようです。
      彼らがそんなに愚策をろうしても嘘は五日バレます。

タイトルとURLをコピーしました