これが日本の本当の姿です!!

スポンサーリンク
国会議事堂 政治・経済

これが日本の本当の姿です!!

生活苦から逃れられない日本人!

「はたらけど はたらけど 猶わが生活楽にならざり ぢっと手を見る」

これは、石川啄木の書いた歌である。

今から100年以上も前に詠んだ歌ではあるが、これは今の私達の姿ではないでしょうか?

PR

会社に勤めていれば、勝手に引かれている年金や健康保険料がある。

市民税や都民税もあります。

物を買えば、消費税も掛かります。

多額の金額を取られている割には、メリットがあまり感じられません。

「老後」も、年金だけでは生活ができなくなりつつあります。

しかし、日本にやってくる外国人には好待遇なのです。

彼らには、年金受給者よりも多くの金額が支給されております。

ということで、次の動画をご覧下さい。

日本人の為の政治は、この国では行われておりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました