米バイデン大統領が乗った「エアフォースワン」をUFOが追跡

スポンサーリンク
エアフォースワン UFOに追跡される 世界の出来事

米バイデン大統領が乗った「エアフォースワン」をUFOが追跡

米バイデン大統領が乗った「エアフォースワン」をUFOが追跡?
ハーバード“UFO教授”の分析に注目!

今年はUFO/異星人に関連する情報が世界中のメディアの見出しを飾るという歴史的な年となったが、そんなUFOイヤーを締めくくるにふさわしい衝撃的ニュースがホリデーシーズン真っ只中の米国から届けられた。なんと、あの大統領専用機「エアフォースワン」の周囲にUFOが飛来したというのだ!

●●●●以下転記はじめ●●●●

THE HILL」をはじめとする複数の海外メディアによると、事件は12月10日に発生した。この日、バイデン大統領は来年実施される大統領選挙の資金集めキャンペーンの一環でハリウッドを訪問したが、あろうことか大統領が搭乗するエアフォースワンがロサンゼルス空港(LAX)周辺を飛行中、“謎の球体”に追跡される光景が目撃された。

 ショッキングな一部始終は、航空機専門YouTubeチャンネル「L.A.FLIGHTS」を運営するアマチュアの飛行機マニアが撮影することに成功。その映像からは、白(もしくは銀色)の正体不明の球体が、エアフォースワンの近くを猛スピードで横切る様子をたしかに確認することができる。しかも、午前10時18分に出現したUFOは、約1時間後にもう一度出現したという。

 なお、エアフォースワンの周囲は飛行制限空域となり、護衛のために2機の最新鋭F-35戦闘機が展開していたが、UFOの存在に気づいた様子はまったく見られない。それでも、謎の球体は複数のロサンゼルス市民によって目撃されており、ロサンゼルスのパームス地区に暮らす脚本家クリス・クラリ氏(37)や、映画監督ロバート・ウッド氏(44)らが次々と声を上げている。

●●●●以上転記おわり●●●●

コメント

タイトルとURLをコピーしました